なんだろ? 

October 08 [Mon], 2007, 1:49
この何もしたくない感。

家にいても、テレビもみないし音楽もきかない。漫画やらゲームやらも手を出さない。

ただただぼーっとしたり寝てたりの繰り返し。

彼女には言えないが義務感に近い感じでメールしたり電話したりしてるが、気持ちはそこにはない。

というか気持ちはどこにもない


俺の感情どこいった?

ぬはっ 

October 03 [Wed], 2007, 19:59
昨日疲れちゃって今日は調子よくなかった

それなのに、ごはん食べに行かなくちゃいけなかったし、スロット行きたくて頑張ってでかけたのよね

一回も出ずにさらっと結構まけちゃった(笑)

帰ってきても、やっぱりだるくてまたねちゃった。

明日は調子よくなるといいなぁ

今日 

October 03 [Wed], 2007, 1:45
ちょっと頑張ったなぁ〜。

マッサージ行って、カウンセリング受けて、スロットして、サクッと儲かったからタワレコ行って、ビックカメラ行って('-^*)/

一気にやりすぎなんだよね(笑)夜は疲れてごはんも食べずに寝てるし。

爆泣き 

October 02 [Tue], 2007, 0:13
彼女に爆泣きされた(笑)

別れるとは言ってなくてとりあえずメール減らしたり距離をおくってことだったんだけど、

別れたくないよ〜って泣かれた(笑)あまりの泣き方に遊びにおいでって言っちゃった。
まぁそこまで一生懸命だっていうのもありがたいことだし。

携帯と今日 

October 01 [Mon], 2007, 10:52
携帯たかぁい
904は2万円以上だし、903は8千円くらいだけどSHはなかった
7系は画面ちっちゃいしなぁ〜

ドコモのらくらくホンは最近のはみんな万歩計ついてるんだって〜FOMAに変えたろうかなあ

さて今日もまた新装開店なので朝から頑張ってきます!生活資金稼がないと(笑)欲しいものもたくさんあるし。
でるといいなぁ

トランスポーター 

September 30 [Sun], 2007, 21:48
ジェイソンいいねぇ

ローグアサシンもみたいなぁ

ジェットリーも好きなんだよね〜

トランスポーター 

September 30 [Sun], 2007, 21:31
やっぱおもろいなぁ〜


ダメな日 

September 30 [Sun], 2007, 20:03
今日は夕方まで寝たり起きたり。ずっと目がしょぼしょぼしてダメダメでひた。

いつもは夜になるとよくなるのに今日は夜になってもよくならないなぁ〜

ひまぁ 

September 30 [Sun], 2007, 2:55
変な時間にねちゃってねむくないぃ〜

ひまだよ〜

にひっ^^ 

September 29 [Sat], 2007, 19:09
リンかけやろうとおもったら、みんなイベントを狙ってリンかけ満席だった^^;

で、エヴァやることにした〜^^

今日のイベントでは、最初の100G目にランプが光ったら、高設定っていうのがわかるって企画もあってね。
なんと隣のおっちゃんが、設定6ひきおった!www
俺のはランプ光らず^^;

でも、結果は、おっちゃん1000枚、俺2500枚!wwww

やった!儲かった^^
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんたろう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる