マスカラ 

July 31 [Sun], 2005, 12:59
「天まで届け!マスカラ」買いました
ネットで評判がよかったので買ってみたのですがパッケージが・・・
━━━━Σ(°Д°)━━━━!!


天まで届け!マスカラ

カール力もあるし、落ちないのでよかったです
夏にピッタリ
私が昔スキだったFPS(今は廃盤)のブラシに似ているので使いやすい
ドラッグストアで購入したので1000円もしなかったし

Hair Cut 

July 13 [Wed], 2005, 13:36

髪の毛カットしに行ってきました
伸びてボサボサだし、カラーもプリン状態で色も落ちてきてたので・・・
痛んだ毛先をかっとして、カラーはちょっとピンク系の色を入れて、トリートメントもして・・・
サラサラ〜〜〜
やっぱり髪型が決まると気分転換にもなるしいいわ

これで明日からもっとがんばれそうな気になります

指輪 

July 09 [Sat], 2005, 20:34
今日は四条に友達と買い物に行ってきました

nojessで指輪買いました
すごいかわいくて一目惚れ
指輪する指には意味があるみたい。

指輪をつける指の意味

親  指・・・信念をもって前進できる 、自分に自信を持ちたい時に。
人差指・・・積極的になれる、精神的に前向きでありたいと願うとき、精神的に導き、能力をアップさせる指
中  指・・・協調性、直感力の指、人間関係改善、コミュニケーションが円滑・スムーズに。
薬  指・・・愛進展、愛の絆を深める
小  指・・・恋人・愛・出会い、願い事を成就させる指



親  指・・・困難をのりこえる
人差指・・・集中力・行動力
中  指・・・イヤなことを避けられる、自分の意思のままに行動したい時や パワーが欲しい時につける、邪気から身を守る
薬  指・・・心の安定・落ち着き、恋を叶えます、恋を叶えます
創造性やインスピレーションを刺激する
小  指・・・自己アピール、お守りとして


こんなにも色んな意味があるのね
すごいなぁ・・・


梅雨で髪の毛が広がる・・・
ストレートにしたいよー!!
何とかしたいよぉぉぉ

cancam 

June 28 [Tue], 2005, 13:33

cancam買いました。
押切もえちゃん復活してたね
しかし細いなー
もうすぐバーゲンだから、ほしいものがいっぱいだよ
週末はショッピングするので、今週はがんばっていくぞー

親知らず 

June 23 [Thu], 2005, 22:25
親知らずがイタイです・・・

抜くのヤダなぁ・・・

けっこうやっかいな親知らずみたいで手術も全身麻酔で入院しないとダメらしい・・・

痛そう・・・

インテリア 

June 17 [Fri], 2005, 1:33
クラムボン
クラムボン聴いてユッタリしたキモチになる・・・
またライブ行きたいなぁ

明日は土曜日だしお休み
あぁ、一週間ってほんと早いよね

明日は四条に行ってちょっと買い物しよう
でもバーゲン前だから服とかは買わない!!
バーゲン前に買ってそれがバーゲンに出てたらショックだもんね・・・
もう少しでバーゲンだし服は我慢我慢・・・
ファンデーションの下地がほしいっ
あと、部屋をちょっと変えたいから棚がほしいなー
壁側に置く色んなものが収納できる白い家具がほしいです

ANNASUI 

June 15 [Wed], 2005, 23:27
AnnaSuiネイルカラー ヒストリー
アナスイの限定マニュキア買いました
パープルとピンクバージョンがあるけども私はピンクネイルの方をGET
アナスイのマニュキアは塗りやすいし色も綺麗なものが多いのでスキです。
ゴールドのラメも入っていて重ね塗りに使える
見た目もカワイイし部屋に置いててもイイ感じ
他にも鏡とかメイクの小物入れなどなど・・・あるけどステキです


sweet 

June 12 [Sun], 2005, 16:40
Sweet7月号

あぁ、久しぶりの休み
今日は簿記の試験を受けてきました。
仕事で知識が必要なんでね。
試験まで2週間はかなり勉強したよ・・・
回答速報見たら全部あってたから満点かもしれない
よかった!!!

試験が終わったので雑誌買いました。
SWEET7月号です
付録にビーチサンダルついてたよ
付録のビーチサンダル

なになに7月からバーゲンが始まるんだね。
やったぁぁ
雑誌見ているとほしいものってイッパイ出てくるね・・・

サイフほしい 

June 08 [Wed], 2005, 16:05


暑い・・・
今日は帰りに四条をブラブラ・・・
マークジェイコブスの半袖カットソー買ったよ
一目惚れしたわ
体に出るラインが綺麗で久々にコレイイっていうのに出会えた。
もっと色んなものほしいけど、来週まではユックリ出来ないからなぁ

社会人になってお給料で財布がほしいです
使いやすくてシンプルで尚且つカワイイやつ。笑
何の財布がいいかなぁ・・・

お疲れ★ 

June 04 [Sat], 2005, 20:36
今日も疲れたぁぁぁ

今週はすごい忙しい・・・
ほんと家に帰ってグッタリ
家に帰ってお風呂にユックリ入ってネットしながら音楽聴いたり、マニュキア塗るのがシアワセ〜



さて、明日もがんばろうっっと
P R
プロフィール
Kana
22歳
3月に大学卒業★春から社会人
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 指輪 (2005年07月10日)
アイコン画像カナ
» アルミじんわりキャップ (2005年03月20日)
アイコン画像ユキリン
» アルミじんわりキャップ (2005年03月18日)
MyblogList
人気blogランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lemon1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる