水中探索 

July 21 [Mon], 2008, 6:05


不気味な乱太郎をTOPにしとくのはあんまりなので、カービィ投下。

ニコニコの水中背景講座を見て描いてみた。
コツつかめば楽に描けそうだ!

カービィ大好きです。
とくにSDXは最高。
DSでリメイクはやく出ないかな〜♪
タック最強ヘルパーですよね〜♪♪
あぁ懐かしい!
私のSDXはあんまりデータが飛ばなかったから、存分に遊び倒したよ〜〜

乱太郎 

July 21 [Mon], 2008, 5:53


「ボロボロの包丁の段」の乱太郎。
食堂のおばちゃんに頼まれて包丁を研ぎ師のもとへ持っていくのですが、
布でくるんだだけの包丁を持って町中を歩く彼が、私にはこう見えた!

NHKさん、これ教育上よくないって!

今の御時代、こんなもん持って町中歩いた日にゃぁ、速攻警察に捕まりますって!

十徳ナイフですら捕まるのにw


不運の友といい今回といい、
スタッフさん、なかなかやってくれるわね・・・

いいぞ、もっとやれ。

ジャポニカ 

May 13 [Tue], 2008, 1:34
本日の衝動買い。

BEAMS学習帳。
ジャポニカならぬBEAMS。懐かしさのあまり買っちゃいました。

何に使おうかな〜

じゅん 

May 11 [Sun], 2008, 15:47
お酒うまー☆


リボルテックのジュン!
どこでもいっしょの中ではジュンが一番好きだ!

委員会 

May 08 [Thu], 2008, 3:07


今日(昨日)の忍たま、3年'sが可愛かった〜〜!
石ぶつけられて、助けを求めるような目のマゴかわいいよw

今週は委員会話だからあついデスね!

個人的に、久々知の声はもっと高いめが良かったな。
間切と同じ人らしい。

てかー、昨日といい今日といい、なんだあの伊作の笑顔は!
反則です。
タカ丸に続き、伊作もスタッフに愛されている予感。
それにしてもタカ丸贔屓はすさまじかった・・・。

あ、あとタカ丸が「久々知兵助くん」っていったのにびっくり。
「くん」できたか。
一応年上の自覚有りのようです。
対する久々知はタメ口。というか、上級生口調。
久々知には年上も年下も関係ないようです。
何歳だろうと4年は4年。下級生。それでこそ!


来週の6年生の子守唄がかなり気になります。
今期絶対ターゲット子どもじゃないね。

タイプミス 

May 02 [Fri], 2008, 17:46
「宮西さん」と打ったつもりが


画面を見ると


「みやぶすさん」



な…なんて酷いタイプミスを!

宮西さん全然ぶすじゃない!
そんなこと一度も思ったこと無い!



キーボードで「N」と「B」、「U」と「I」が隣り合わせなのがいけないんだ……


故意ではないといえ、
宮西さん、ごめんなさい…

ハンミョウ! 

April 27 [Sun], 2008, 15:44
ドンキで発見!

オオエンマハンミョウキター(゜∀゜)

欲しかったけど手持ち金少なかったからあきらめました。

毒虫対決好きです。
でもやっぱニコニコで見るとおもしろさ倍増です。

でもでもiPod君にいれて、通勤でわざと隣の人に見えるように見るのも楽しそうです。


買っちゃおうかな〜
ハンミョウかっこいいしっ

めもめも 

April 22 [Tue], 2008, 13:31
私的メモ。

・星座シリーズ
・全てイラレで
・カード形式

モンハン武器 

April 13 [Sun], 2008, 12:35
オオバサミとフルフルフルート。
フルフルのは実際に吹けます。
あとは近衛兵のガンランスが欲しいなー

うちのブライスさんに持たせるのです!

公式に食満が! 

April 12 [Sat], 2008, 22:22


忍たま公式サイトに食満が!
カギ縄びゅんびゅんしてたー!
なんか予告見る限り、伊作でるか微妙な気がしてきたな・・・w

とりあえず食満に期待。
声だれだろうな〜〜〜。
なんかもう、ニコニコの影響で杉田さんのイメージがついちゃってます。

↓食満=杉田洗脳動画
【忍たMAD】色々詰め合わせてみた(※手描きコラ有)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぐ
読者になる
最新コメント
アイコン画像こけし
» 水中探索 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 水中探索 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 水中探索 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 水中探索 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 水中探索 (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 水中探索 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 水中探索 (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» 水中探索 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 水中探索 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 水中探索 (2008年09月25日)