可哀想な携帯。 

2006年10月28日(土) 21時35分
お久しぶりです(*´艸`)
めっちゃ放置してましたv

今日階段の1番上から
手を滑らせて
携帯が5段ほど落下。

一番傷多いトコが
0.5?くらい
欠けちゃいました…
(p´Д`)q

痛かったよね、
あたしの携帯〜;;
ごめんよ〜(泣)
(&'Α`⌒☆+゜


そんなこんなありまして、
ゆうやとデートして
きました☆
(ってか、そっちが
本題じゃん?)

ゆうやの眼鏡を
直しに行くのが
本当の目的なのに、
お洋服買ってもらったし
(´ー`pq):*'+

あたしは酎ハイ入って
いろいろあったりして。
(/ー\*)

もう、ゆうや大好きvv
(完璧ノロケ)


疲れた(&'Α`⌒☆+゜ 

2006年10月17日(火) 17時44分
テスト2日前ですが何か?
(´・ω・`)ノ

靴を買ってきましたョ。
ニューバランス水色のv(''*)
明日からコレでガッコ行こ♪

嗚呼…お腹が痛い↓
アイデンティティをエンドレス・リピートして聞いてたら和らいできたカモ☆さすが林檎様パワーだよね。

寒い!! 

2006年10月15日(日) 15時17分
季節は秋、そうまだ秋。でも日が当たらないと寒い。物凄く寒いョ(ノД`)。冬はあたしの敵なり(だからまだ秋だってば)

現に寒いのが嫌いなので今日は灰色のセーターです。(真冬物)どうせ外に出るのは散歩くらいだしd('`+)


あたしの秋〜冬は寒さ地獄。早くこたつ出して欲しいわ…(早ッ)

一番好きな物物バトン 

2006年10月12日(木) 21時52分
1.動物は?
にゃんこd('`+)

2.お菓子は?
マスマロ。
あ、フルーチェも好きv

3.料理は?
煮物系統大好き♪
焼き魚とかも好きv

4.缶ジュースは?
爽健美茶!!
…って缶だったっけ?

5.インスタント食品は?
コーンスープ(´∀`)

6.寿司ネタは?
ホタテが1番好きvv

7.パンは?
メロンパン☆
ハムカツサンドも好きbd'`@!)⌒★

8.ドンブリは?
海鮮丼(ウニは嫌いだけど)

9.お酒は?
酎ハイ・梅酒(´ー`pq):*'+

10.TV番組は?
あんまりTV見ないけど、うたばんとかMステかな(Pq'v`●)

11.邦楽は?
椎名林檎様

12.洋楽は?
QUEEN

13.芸能人は?
♂…木村拓也
♀…宇多田ヒカル

14.歴史上の人物は?
北条政子…かな。

15.作家は?
嶽本野ばら様

16.言葉は?
『i 罠 B wiθ U
此処に居て ずっと
明日のことはわからない
だからぎゅっとしていてね
ダーリン』by:林檎…ギブス

17.雑誌は?
non・no

18.漫画は?
DEATH NOTE
テニスの王子様
フルーツバスケット
NANA
…1番決まらない(泣)

19.映画は?
DEATH NOTE
耳をすませば

20.お店は?
未来屋書店
宇宙百科
さくらんぼ etc…

21.洋服は?
いろいろ。スカートは制服以外あんまりはかないな。

22.靴は?
ニューバランス

23.香水は?
つけてない。
持ってるコロンは結構有る。

24.アウトドアスポーツは?
あんまり外では運動しない(引きこもり)

25.インドアスポーツは?
バスケ
バレーボール

26.装飾品・貴金属品は?
ネックレスがいくつか。つけないことが多いけど。

27.季節は?
秋〜冬

28.落ち着く場所は?
部屋。

29.旅行先は?
あったかくて
山の無いとこがいい。

30.インターネットサイトは?
どっかのチャットにたまに出没。

P.S.必ず名指しで1〜5人に回してください。
よろちゃん

暇な時にでもよろしぅです。

めた 

2006年10月12日(木) 8時06分
眠い!!(PД`q)朝からゆうやのメウが来ててびっくりした。

今日は久しぶりにゆうやにお迎え来てもらえる♪(Pq'v`●)朝からチト面倒な授業だけど、とりあえず帰りまで頑張ろd('`+)

めた疲れた。 

2006年10月11日(水) 15時44分
バスケしてきたァvv
(〇*′∀`pq)。
ヤバい楽しかったよ♪

でもあたし、元バスケ部だったらしい。みたいなこと言われてるっぽい(笑)中学の時は武道やってましたカラ(´∀`)予想を裏切ってごめんなさい(*≧艸≦*)


ちゃんといつも通りお弁当作った筈なのに、お昼に鞄の中に無くてショックだったぁ↓↓(ノД`)。でも久しぶりに購買で焼きおにぎり2こ買った☆

早く帰って林檎様聴きたいわ(Pq'v`●)

隔離。 

2006年10月11日(水) 11時40分
されてるっぽいよ?
(-"-;)

仲いい友達は皆後ろの方の席なのに、なんであたしは一番前の端っこでしかも周りは男子ばっかりなの?

今日ブレザー着るの忘れたまま学校行っちゃったから、結構目立つけどもう3限も終わるくらいになると慣れた(´∀`)

とりあえずバスケしたいよぉ!!

('、`●)" 

2006年10月11日(水) 10時40分
かったるい。

今日は体育のバスケの為だけに学校来たようなもんなのに、その体育が6限て何?
新手のイジメ?(´Д`)

嗚呼もう周りの席の男子もウザいし、気分悪いから早退したいなぁ……ξ

み。 

2006年10月10日(火) 21時56分
み〜に解説されなくたってあたしの本音くらい自分でちゃんと分かってますよ!!!

席替え。 

2006年10月10日(火) 18時50分
爽健美茶にハマってるの。どうでもいい情報(´∀`)

席替えしたんだけど、窓側一番前の席になったァ('、`●)"

何気に苦手な男子が隣の席だし。これから1ヶ月は右側を向かない生活だわ(苦笑)

なんか最近すごい男子から視線を感じるのは気のせい?思いっきり嫌われてるか、変な噂流されてるか……(-"-;)

嗚呼悩みたくないのに、考えてしまうこの性格嫌いだわξ


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lapochocho012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる