お昼 

2006年03月08日(水) 18時12分
最近のお昼はメッチャ少ないです。というか今月は節約です♪。
スノボーも行くし倖田來未のアルバムも買っちゃいましたし、DVDを
車で見れるようにポータブルDVDも買っちゃいました・・・・
夕飯もだから実家にお世話になりにいってますwww
ということで今月のお昼は250円居ない!今日はカラムーチョとジュースで
終了♪強制的なダイエットになるしちょうどいいかも(爆

倖田來未 

2006年03月07日(火) 17時35分
今日倖田來未のアルバムのベストを買いました。12週連続のCDシングルも入ってる
とのことなので普通に2980円のを買おうとしたらDVD2枚付きのものもありなんとそちらは
5,040円。迷い(実は2秒で決定(爆))もしたがDVD入りの方を早速購入。歌も良いけど
映像にメッチャ癒されました。DVDの1枚目最後の曲の倖田來未かわいすぎです。白い帽子
をかぶったやつねー。この間空騒ぎにも出てたけどやっぱメッチャよかったなぁ。
生で見てみたい♪久々に歌手にはまりつつあるランパードでした。

レゲトン 

2006年03月04日(土) 16時14分
昨日ダンスでレゲトンってのをやってメッチャ楽しかった♪
かなりやばいっす。自由に腰振ったり、動いたりって感じでダンスを雰囲気で
楽しめるのはこれだなーって思いました。
ダンスを始めたいって思ってる人はレゲトンから。
HIPHOPに近くてメッチャ感じもよいです

日記 新設 

2006年03月02日(木) 1時20分
みんなの日記がかわいかったので、自分も変えてみた♪。
でも続かないのも現実。今回からは頑張ってかこう♪
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lampard1978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる