記念館 

October 04 [Thu], 2007, 13:15
きれいたのしいさいこうやった

しょっく 

August 29 [Wed], 2007, 8:53
はねとびにはだれもでないらしい…GASEだった!ごめんね☆とマイエンジェルに謝られてしまった…ちくしょう、かわいくて怒れねぇ…(理由がやだなおまえ)

とりあえずはなざかりです 

August 28 [Tue], 2007, 22:34
今日は頭の中で百回妊娠したぜ千秋です!!(まだ言うのか変態めが)とりあえずちょこっと叫ばせてください!!



今回の難波先輩は百年戦争も終わらせる威力があったと思います。(声でかい)



何もう!なんなのあれは!ストーリーも他のみんなも良かったけどなにあの難 波 先 輩 ! !最初のギターに始まりもう出てくるシーン出てくるシーンどうしてあんなにかっこいいの!天王寺の練習のぞいてるところなんて泣いちゃったよちょっと!(本物の変態だ)花桜会の学ランとかちょ、おま、前髪下ろすとかなんのエロオプション!!(うぜえ)あーもうかっこいいあれかっこよすぎる本当わたしそういうギャップとか眼鏡が素顔公開する的なこと弱いんだよ先輩かっこいいかっこいいラストのギターもやばかった・・・。

もうわたし変態と呼ばれても痴女と呼ばれても気にしない!!あんなにかっこいい難波先輩見ちゃったらこの気持ちはTO・MA・RA・NA・I☆(きしょい)

とにかく書こうと思ってる難波先輩夢
・anan
・はないちもんめ
・添い寝
・ギター
・花桜会の学ラン
・前髪下ろした
・ロミオな先輩
・頼もしい先輩
・アイラブ!マイヒーロー!
・童話パロ(全部せんぱい)
・とりあえず難波先輩

大会あさってだけど気にせず頑張るぞ!!(勉強しろ

拍手返信!8/22〜8/27 

August 27 [Mon], 2007, 23:56
リクエストの拍手以外に返信してあります!リクエストへの返信はリク夢、ということで!(手抜きすんなよ)

花君の「眠り姫〜」の方>>
ま、まじっすか!気に入っていただけて光栄です!なんばせんぱいというかナンパ先輩というかスケベ先輩な南くん素敵と言ってくださって嬉しいです!ありがとうございます!

エロくても笑太くん〜の方>>
え、えろくてもそんなところがいいですか・・・?なんかすいません恐縮ですでもめちゃくちゃうれしいです。がんばります!エロ神さま(何者)に負けないようもっとエロ太くんでいきます!(やめて)

由姫さん>>
いや・・・みなみくんそこまで褒めていただくとなんかわたしが由姫さんに口説かれてる気分になります。(なんで)すごくうれしいです。ありがとうございます!!がんばります!!

emilyさん>>
リクエストありがとうございました!小説読んで頂けたようで、嬉しいです。あ、あんなのにコメントありがとうございます!ヒロイン寝てるだけなのにそんな・・・勿体無いお言葉です。
あ、もう、あんなのでよろしければ全然のっけちゃって構いません!煮ても焼いても砕いてもぜんぜんおっけーっす!むしろ光栄ですので、どうぞご自由にのせてやてくださいー。

ナナさん>>リクエストどうもでした!いや、あの夢の中に可愛いのっていなかったですよ絶対!!いたとすれば、哀れな目にあってた中津くらいじゃ・・・(そんなつもりで書いたのか)そのにやにやはきっと文章と内容のへんてこりんな痛々しさからですぜ!!
や、そんなこと全然気にしないで下さい!リクくださってむしろわたしが本当にお礼言いたいです。もしよろしければまたリクとかコメントしてやってください!!

ねーぷりーぐ! 

August 27 [Mon], 2007, 23:55
こんばんは。先週、地元じゃ有名なバカ高校のトップにはいるわたしのバカクラスに、1年ぶりにALTの先生(バカ学校な上工業高校なので普通に英語的な科目は英語しかなく、ただでさえ滅多にこない)が来る事になったと先生に言われ、性別が女だと宣告された瞬間に「なんだよテンション下がるな!!」ととんでもないこと言ってわめいたくせに、今日「事情により予定してたのと違う先生がきました」と男が来た瞬間超スマイルになって、友達に「やったね!!」と言われ、「やーだやめてよー!!」と言いつつめたくそ喜んでいた痴女はわたしです。(長いし死ねばいいよ)

いやあ、ネプリーグ楽しみで楽しみで、バイト中もものすごい理不尽な客が大量にきてめちゃくちゃ忙しくても、いつもみたいにキレずにフルスマイルで頑張りました!(本当世間のごみだこいつ)

もー何あれ!なにあれ!みずひまひろエロすぎだよ!!みんなかわいかったがみずしまひろダントツ!!添い寝とか、おま、ちょ、狙ってるだろ!みたいな。なんだあのエロ過ぎる添い寝は!!はないちもんめもフィギュアスケートも相当エロかったけど添い寝はちょっと、妊娠十回に相当するエロさだよ!(落ち着けよ)あああやばい!ビデオとっておいてよかった!悲しくなったら今度からあれみよう!(きもちわるい)(写メでも語ったのにまだこのざま)

絶対添い寝ネタとはないちもんめネタで難波先輩のうい、すぺ、夢小説書いちゃる!!(だから落ち着け)絶対書くぞー!!添い寝!はないちもんめ!添い寝!はないちもんめ!添い寝!

ネプチューンありがとう!!タカトシありがとう!!だいすきだ!!!(終われ

あっぷ 

August 27 [Mon], 2007, 0:54
更新したのに言い訳してなかったので言い訳!


萱島くんは全くキャラちがいますね!死ねばいいよ千秋!ドラマは顔ばっか見やがって!ネプリーグどっきどきだよ!ヘキサゴンもはねとびもどっきどきだよ!バイト中先輩に語る地点で終わってるよ!(こいつ本当うざい)
そして難 波先輩に関してはもう笑太君と同じくなにも言うまい。(せめて謝れ)
というわけで(どういうわけだ)このサイトにはエロ太君とエロ波先輩とエセ島くんがいます!(リボーン無視しやがったこいつ!)

なんばせんぱーい! 

August 26 [Sun], 2007, 22:41
さちさんにだいぶ前に頂いたバトンです。おそくてすいませんきたなくてごめんなさい。(違う事まであやまりだした)しかも回す勇気ないチキンなので難波先輩の名前です。(その発想にびっくりだ)
まあきにせずれっつごー!!(うぜえ

★ルール★
1.必ずバトンを回す大切な方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大で答えましょう笑
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず記載してください

1.おいくつですか?
気が付けば17歳です。体の老化が心に痛いです。

2.ご職業は?
女子高生ですぜ。げっへっへ。(こんなおっさんくさい女子高生嫌だ)

3.資格はもってる?
学校柄なにげにありますぜ!

4.悩みはありますか?
毎日悩みいっぱいのネガティブ人間です。

5.あなたの性格を一言でいうと?
わがままで下品で負けず嫌いです。かわいくない!!

6.誰に似てるって言われたことある?
ないですー。

7.動物占いは何?内容は?
こあらでした。めちゃめちゃあたってました。楽天家。

8.社交的?人見知り?
どまんなかですかねー。テンションと状況によってかわります。(めんどうだな

9.人の話に耳を傾ける?
好きなひとと聞く価値が僅かでもありそうな人のなら(最低)

10.ギャンブルはすき?
競馬とかパチンコじゃなく、花札とかなら。

11.好きな食べ物・嫌いな食べ物・飲み物は?
好き:ライチ、もも、お寿司、お好み焼き、オムライスとか。けっこうなんでもすき。
嫌い:焼肉のホルモンといった内臓の類。生のトマト。(ジュースとゼリーもだめ)らっきょう。
飲み:コーヒー、柑橘系ジュース、牛乳、桃ジュース

12.恋人はいる?
かったおっもいっ!!

13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
・優しい
・常識がある
・価値観が似てる
・真面目
・笑顔が素敵☆

15.親友と呼べる友達は何人?
2人、かな。うん。

16.バトン回して来たあの人
とてもすてきです!笑太くん夢とかきょうや君夢とか、本当にもうすてきすぎて・・・!お優しいし尊敬します。すきです!!(迷惑だからやめなさい)

17.ペットは何を飼ってる?
心の中で男の子をなんにんk(やめなさい

18.今までの経験の中でオモシロイこと・自慢できることは?
変質者に会った話をエッセイに書いて文芸部の大会に出したら、読んでくれた人が「千秋さんて変態の話し書いた人だよね」→「千秋さんて変態のやつな人だよね」→「千秋さんて変態の人だよね」→「千秋さんって変態だよね」に変化していったこと。(否定できなかった!!)

19.この為なら1食ぬける
好きなひとと友達の協力のお陰で会話できるとき(超奥手だなおまえ

20.趣味・特技(いくつでも)
ひとりでもなんにんででも、お出かけ大好きです。

21.好きなブランドは?
ブランド関係なくすきになったものかいます。

22.今行きたいところは?
東京!!(花君エキストラ撮影いきたい!!)(死ね

23.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
半分貯金して半分遊びまくる!服を一杯買うんだ!

24.将来の夢を語ってください
か・ね・も・ち!!(さいてい!

25.4人について(回す人)
ふりーだむ!!

ぴんくいおーら 

August 23 [Thu], 2007, 23:53
ピンクというかどす黒い紫のオーラだしてるのはわたしです。えへ!痴女ですみません☆(死ねばいい)

花ざかり夢はじめてから、ようやく持ってたのに使わず放置してた解析つけました。そしたらなんかもう、すごいアクセス数で目玉飛び出ました。えー!!!みたいな。あと、拍手も花ざかりはじめてから今までの何倍も押されててびっくりです。チキンな千秋は昨日も今日も100を普通に越えた拍手数に心臓発作起きかけました。(そのまま倒れれば良いのに)こんな変態の危ないサイトになんかきてくださった挙句拍手ありがとうございます!例えオフが死んでしまいたいくらいどぎつくてもがんばれます!がんばります!

がおー 

August 22 [Wed], 2007, 1:23
店の中でイケナイ太陽が流れると、一瞬驚いた後ちょっとにやける危ない野郎はわたしです。(一回捕まれ)こんばんは。

花君どんどん好きになっていって大変です。次回予告終わった瞬間早く来週になれと願ってます。(きもい)
でもやっぱりわたし予想通り佐野にどっかんときました。今回の佐野は犯罪だ…。かわいすぎる。まあなんだかんだ言っていちばんは難波先輩ですが。

あ、花君の夢企画に参加させて頂くことになりました。こんなやつが本当すいませんがんばります。夢ページの拍手アイコンの横のかわいいバナーから企画サイトさまへ行けるので、ぜひ行ってみてください。わたしなんかより素敵な方々がいらっしゃいます。


では!

ノン 

August 20 [Mon], 2007, 2:34
難波先輩熱が止まらない。というかわたしは学校でテストなのにこんな時間に起きてて大丈夫なのか。(聞くな)

なんだか好きなキャラの夢書いちゃうと熱止まらなくなりますね!(単純)
難波先輩、エロ太君と似たような部門担当ですが(何部門だよ)がりごり書いてます。楽しい。さのもなかつもかやしまも書きたいな!

リクエスト思ってたより頂けて感謝です。まだまだ募集してるのでガンガンどうぞー。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» とりあえずはなざかりです (2008年05月03日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lamentlion/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる