腐ったタコ 

February 06 [Sun], 2005, 1:42
冷蔵庫のフリーザー室に1週間ぐらい?放置プレイされたタコ。
人間力でなんとか煮れば食べれるかしらと思い、
鍋で煮ること5分。悪意に満ちた臭いで部屋が大変なことに。
二度とタコは腐らせませんと堅く心に誓うのだった。

ロゼ 

December 05 [Sun], 2004, 1:02
自分にできることは何か。
ただ無駄に時間を使うだけなのか。
現実と非現実の間で楽しむことを生き甲斐にしている私。
非現実の中でしか楽しめないなさけない自分。
このまま終わるのか。

テナーサックスよ永遠に 

November 23 [Tue], 2004, 1:07
私はテナーサックスが大好きだ。
自分でも持っていて演奏するし、演奏している人を観るのも大好きだ。
今日ライブに行って来たが、そのバンドはしばらくお休みするらしい。
大変残念でならない。やっぱりライブは生でしょう。DVDで我慢できません。
石川さ〜ん。なんとかしてくれ〜。

あきれるほどミーハーな自分 

November 20 [Sat], 2004, 1:26
テレビでヨン様に群がる人たちを見て自分のしたことを思い出す。
少し前まで同じようなことをしてきたので。
追いかけていた時は夢中だから分かんないんだよね。
冷静に考えれば分かるのにね。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladyjinbee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる