訂正★ 

2010年01月23日(土) 14時56分
新しいブログです〜〜

前のんエラーだった。。。

http://ameblo.jp/chinchiroro/

実は。 

2010年01月08日(金) 23時57分
移動してまーす
http://ameblo.jp/chinchiroro/

おやつ♪ 

2009年12月03日(木) 17時50分
グミの王様です☆

最近のヒット★ 

2009年11月25日(水) 8時28分



鶴橋の韓国市場で売ってるセロリのキムチ!!!(右)


衝撃的でした!!!

左はキュウリとイカ様★


1人ですぐ食べてもぅた!!!

eleven フォト 

2009年11月24日(火) 20時31分






はいっ!!!全然撮れてない〜〜〜〜笑


やっぱりすごかった☆★よい刺激を頂きました〜〜♪

fortune☆フォト 

2009年11月24日(火) 20時19分
2009/11/19

YURIちゃんいってらしゃいパーティ★fortune


@sound-channel


寄せ書き★☆





YURIちゃんと♪





CBG+YURIちゃん☆





おひさのすぅじぃとケイちゃん!!





live paint **RIE LAMBDOLL

腹ごしらえ 

2009年11月21日(土) 14時06分
昨日は寝てしまった・・・

行くつもりのpartyが行けなかった。




そんな訳ですが
気を取り直して今日はelevenに遊びに行く


その前に里穂ちゃんが居てるmoutonで1人ランチです

ここの唐揚げランチ大好き〜

腹ごしらえ完了

2009/11/19は fortune 

2009年11月15日(日) 21時53分
先週、久々にYURIちゃんと遊んだ♪

行きたかったアメ村にあるメキシコ料理屋さんに連れてってくれましたーー☆
メキシコ産のアボカドは世界一!!!

この日はアボカド料理ばっかり頼んだよ☆

テーブルがアボカド祭りでした☆



しあわせ〜〜〜〜

春巻きヤバかった〜〜




久々のYURIちゃんとも会えて嬉しかった☆


いつもながら不思議感漂う。そしてとてもパワフルで素敵な女の子★
久々だったけどやっぱりYURIちちゃんの存在は私にとってすごく大事な人だなと改めて思いました☆
いつもありがとう



そんなYURIちゃんですが今月末に海外へ。。。しばらくお別れです☆


今週の木曜日はいってらっしゃいパーティがあります♪
さみしーーけど新しい旅に乾杯です♪
こんな素敵な宴に呼んでもらえて私も感謝です〜
愛いっぱいで見送りたいな〜〜〜






以下告知です☆★
























人の生とは、星のいのちとくらべて瞬きひとつにも満たないはかなさです。
その儚い、人ひとりの人生には、宇宙にふたつと存在しないドラマがあります。
春夏秋冬の移ろいに合わせて芽吹き、実り、土に還る、というサイクルをくり返す自然界のいのちと同じように、人も多くの障碍に遭遇しながら人生の春夏秋冬を過ごし、いのちを次世代へとつないでいきます。
人は、広い宇宙に思いを馳せながら、原初の存在から始まるいのちの流れ、そして天空を運行する星たちの営みとの関わりを読み解いてきました。
星の営みを見つめると、そこに記された物語も現れます。
この瞬間の出来事も、出会う人たちも、星の営みも全てが運命=fortune


fortune

2009.11.19.THU
@sound-channel
open20:00 - midnight?
door 1,500yen/1d

DJ
YURI OGUSI

special thanx djs
AGEISHI BUNLIN GE-HI
KIHIRA NAOKI DA☆Y HANDA
maiko UBANI NICE☆J
SEI SHINGO カナディアン
MAI Less CHILO

sound-channel clue
TAIYO KEN2 dol-lop Mr.T
Sol-G AKIO NAGASE マスモトアツコ

live paint
**RIE LAMBDOLL

deco
m◎m◎

food
CHITO


■info
sound-channel
大阪市中央区西心斎橋2-8-21 B1
TEL 06-6212-5552
http://www.sound-channel.jp/


//////////////////////////////////////////////////////////////////



2009.11.20.FRI
@montage
open 22:00 - morning
door 2,000yen/1d

DJS
SINKICHI (SUNCONSCIOUS)
ALTZ (F.O.L/ALTZMUSICA)
AGEISHI (AHB pro.)
DNT (POWWOW/F.O.L)
YURI OGUSI(GENIX)
C◎KE (GADOGADO)

LIVE
RIE LAMBDOLL (CROSSBRED/TERESA11)

deco
ERiNi

food
atmosphere

sound design
YORI


■info
montage
大阪市浪速区桜川1-7-30 リバーライズビル2F
TEL 06-6561-8611
info@montage-live.com

この前の。 

2009年11月09日(月) 20時17分
金曜日のgravity では久々に無国時代からの友達たえちんに会えました☆
私と2つ違いの彼女は昔からの音スキっ子
しかもハウス好きってゆうのは昔から今までずーーと覚えててある意味大先輩のすごく不思議な雰囲気を持つ女の子でした。たえちんにはいつか同じ空間で出逢うんだろうなと密かに思ってました。

私が告知でたえちんにメールでパーティの詳細送った時、ゲストの加茂くんとは昔からの仲だったみたいでリンクしました。メールの返事ももちろん行くよーって♪
そして加茂くんと一緒にパーティしている、ある方と私の彼氏とも繋がっててビックリ★
世間は狭い。。。

クラブでたえちんに会うのは初めて★
前会ったのは2年前の友達の結婚式の2次会でした。その時も5年?いいすぎ?くらい会ってなくて2次会の幹事もしてたしあまり喋れなかった。
メールのやりとりはずーっとしてて薄い線で繋がっていたような状態でした。
相変わらずのたえちんはとてもいい感じでした。
加茂くんもとってもいい人久々の再会でかなり嬉しかった
一緒に乾杯して色々パーティについてお話して。
とてもいい再会でした。ワクワクするような再会
今回の再会でとても濃い線でつながった気がする
今後もよろしくです

この服ほしい。。。 

2009年11月09日(月) 13時00分



この前、たまたまやってた木村カエラのLiveのPVを見て一目惚れ

胸元くちびるなんだよ〜〜〜

この柄もスキ


どこのだろ〜〜??誰か教えて〜〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ladybug_chiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-hippie
    ・音楽-サイケデリックな音
    ・お酒-ビール!!
読者になる
最新コメント
アイコン画像rin
» ☆。 (2009年12月08日)
アイコン画像ちろ
» 1011 (2009年11月04日)
アイコン画像Rin
» 1011 (2009年11月04日)
アイコン画像かずみ☆
»  (2009年08月16日)
アイコン画像☆かずみ☆
» わーい♪ (2008年12月17日)
アイコン画像ちろ
» ANIMUSE ANIMA (2008年10月23日)
アイコン画像DUNK
» ANIMUSE ANIMA (2008年10月19日)
アイコン画像CHILO
» ANIMUSE ANIMA (2008年10月14日)
アイコン画像くりりん。
» ANIMUSE ANIMA (2008年09月30日)
アイコン画像CHILO
» 8月19日 (2008年08月27日)