タイツとパンストってどう違うんだろう?? 

December 12 [Mon], 2005, 23:35
はい。ちゃんと続いてます!!(まだ2回だけど 笑

今日は朝からスゴク寒かったので学校にタイツ履いてきいました〜
タイツ履くだけでだいぶ暖かい
けどそれも長くは続きませんでしたょ・・・・学校のイスって引っかかるとこ多すぎでしょ!!ごとうのイスだけなのかな??だいたい1時間もったかもたないか
すぐにボロボロになってトイレで脱ぎました★

ごとうは最近ずっとクリスマスまで後何日か数えてるんですが
あと12日(?)らしいです
クリスマスのトイザラスって大好きvv


骸初描き!!
絶対こんなんじゃない・・・

そういえば今日やっとこさ先週のジャンプ読めました(遅
リボかっこいぃ骸に憑かれたときの獄寺くんの顔がストライク!!!笑
あと来週号でD灰再開するって友達に聞いてトキメキです。
明日は今週号を読むぞーっ ぉー

レミオロメンの粉雪好きで酢昆布 

December 11 [Sun], 2005, 21:24
はじめましてこんにちはー護燈です
今日から日記始めたいと思いまっす!!
実は今までに何回も挑戦したケド続かなかったってゆう悲しい過去がネ・・・笑
でも今回こそは!!って意気込みで頑張りたいと思います☆(この決意も何回目だろ

今日ゴトウの住んでる街で初雪が降りました。
その中を夜の9時からサンダルで犬の散歩行って来ましたよ
・・・・・足痛い!!!しもやけ痛い!!!
上半身だいぶ着込んでるのに下半身短パンにサンダル(死
はい、ただのお馬鹿でスイマセン;

最近D灰はまりました!!(遅いとかツッコミはなしで
ラビ愛してますww
↑こんな笑い方じゃなくもっと無邪気な笑顔が描きたいんだよ〜
なんか良く見たら眉毛1つ忘れてました。
眉なしヤンキーは好きですwカッコィィ

ではまた明日も日記が続いてること祈ります。笑

テスト 

December 11 [Sun], 2005, 21:19
ちゃんとできてるかな??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyounogotou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる