最悪なコトがooo 

2006年01月29日(日) 10時56分
前に…最悪なコトがおきました
それは,近くの団地に遊びに行ってたんですよォ〜o
その時,ぉ財布を持っていたんですが,
ナント,その時
財布を落としてしまいましたァ
シカモ,気付かずにきょんはに帰ろうとしてましたよ
           バカな奴…(ボソッ
デ,気が付いて拾いに行こうとしたら,
なかったんです
団地の仔は,盗みが激しいラシィですねェ
盗まれた財布…一番お気に入りの,
キティチャンのペットの猫のチャーミーって言う首から下げる財布…
盗んだ奴許さないィィィィィッ

最近(´艸`o) 

2006年01月28日(土) 18時28分
最近ブログ書いてませんでした
だ`,とっても暇仔だったんだよォ〜(何故

爻爻さて,本題にまいりましょうかと爻爻

今日の夕ご飯は・・・・
大阪名物,たこ焼きですΣ(σ`・ω・´)σ Y◎☆
きょんは,たこ焼き大好きなんですよぉ( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
美味しいもん
皆さんは好きですか
きょんは大好物です
そんで皆さんの大好物はなんでしょうかーo
σ(´Д`●キョン●)は,納豆、トマトが大嫌いデス!
(好きな人、m(・ω・m)ソーリィ )

それでは次のブ回グで会いましょう(σ`・∀・)σйё

冬休みオワリ。 

2006年01月09日(月) 20時01分
日記一日飛ばしてしまったぁ…まぁいっか

明日学校だ。。。嫌だぁ
でも結構暇してたから
行きたいかも・・・(どっち

今日短いですが、ここでおわりです!

それでは次のブログで

お店ε=(o´ω`)ノ 

2006年01月07日(土) 17時40分
一月七日今日は買い物に行きました→
一期一会グッズを買ったのだ
一期一会って知ってますか?とぉってもカワイイですよ♪♪
一目で気に入っちゃいました
一期一会のグッズ可愛いけど、少し高いんです(泣
一揃えでしてみました
一度気付いてますか(無理矢理だろぅ。

ではー☆次のブログで☆

ゲーム(DS) 

2006年01月06日(金) 12時57分
ゲームDSホシイっす…!!(いきなり・・・)
前家に集団でいろんな人居たとき(お正月に)
DS持ってる人3人いたんすよ!!
ウラヤマスィ

大人の頭脳トレーニングしましたー
能年齢は…一番最初が70歳で(やばい)次55歳で
その次が41歳…頑張りましたよ
12歳で41歳とは…ショックだ
でも最高得点でした(一番よかった

「おいでよ!どうぶつの森」も少しだけやらしてもらいました
すれ違い通信してもできなくて残念
すれ違い通信したかったな〜

それでは次の日記で。

ブログ更新遅。 

2006年01月05日(木) 22時10分
こんばんやぁ。きょんです。更新遅いのはブログやる気なかったからです☆
                           ↑じゃなくて、
3,4日にお母さんの実家に帰りましたー
お年玉くれましたよ予定よりかは少なかったんだよ…チッ(かわいくねぇ子供…
今年はお年玉を自分で使える分増やしてもらいました
きょんがしつこく言ってたカラ効果あり。
でもそれでも少ない(怒怒怒怒怒
まぁ文句言ったら余計怒られるけどさ。

そういえば、今日イトコが帰って行きました。
なんか一揆に静かになったような。ならないような。
でもそのオカゲでPCができた嬉しいような。悲しいような。
予定以上にお菓子食べれませんでした(こら

それではー次のブログで。

イトコ・・・ 

2006年01月02日(月) 20時36分
今日の夜来るらしいです
でも来て嬉しいのはお・か・しをい―――――っぱい
食べれるから
まぁそのイトコがいたら毎日騒がしくてうるさいけど
なんだか面白いんです
まぁお菓子いっぱい食べたいので来てくれて
よかったです

それでは次の日記まで^^

あけましておめでとー!! 

2006年01月01日(日) 1時54分
こんにちはー
皆さんあけましておめでとう
~18年戌年ですね
とぉぉぉても楽しい一年にしたいと思います!
皆さん今年も宜しくお願いします

それでは次の日記で
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょん
» 最悪なコトがooo (2006年02月16日)
アイコン画像
» 最悪なコトがooo (2006年01月29日)
アイコン画像きょん■管理人
» 最近(´艸`o) (2006年01月29日)
アイコン画像
» 最近(´艸`o) (2006年01月28日)
アイコン画像水香
» 最近(´艸`o) (2006年01月28日)
アイコン画像
» お店ε=(o´ω`)ノ (2006年01月09日)
アイコン画像
» 冬休みオワリ。 (2006年01月09日)
アイコン画像きょん■管理人
» お店ε=(o´ω`)ノ (2006年01月09日)
アイコン画像
» お店ε=(o´ω`)ノ (2006年01月09日)
アイコン画像きょん■管理人
» ゲーム(DS) (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyon0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる