だいぶ新展開

November 04 [Wed], 2009, 21:21


ここ数日でだいぶいろいろ変わった!


まずは進路。

もうやめた

体調も悪くて学校も塾も休みがちだし

レベル落としました。

偏差値50〜55くらいの大学へ・・って感じに変更

ちょっぴり悔しいけど

なんか素敵な学科?コース?がある学校みつけたから

そこを第1志望にする予定。


塾は英語に絞って体調がよければいくことにする

って先生と話してきた

どうしても体調が悪ければ11月いっぱいでやめるかもって感じで。


あとは進研ゼミスタート。 てか復活?

そんな感じかなぁ?


恋愛はY君と付き合うことに決めた。

2人の人で迷ってたけど

追いかけてもちっともこっちをみてくれない彼は諦めて

すごい気が合う話しやすい彼にした。


それにバイトもやめた。

体調優先に・・って感じで

これからは日払いとかやろうかな 体調よくなったらたまに。

でも郵便局の年賀状の仕分けのバイトにも興味が・・

まだ申し込み間に合うのかな?


とりあえず今日は久しぶりに朝から起きれて学校いけたし

まぁよかったかな?

体調はだいぶ悪かったけど・・




体調不良

November 02 [Mon], 2009, 12:42


最近なかなかよくならなーい

また去年みたいに単位危うくなるのかしらw

冬嫌いだああああああ

夏の健康な体に戻りたいいいいいい

今日は1日中寝てよう。



でも塾どうしよう

うーん・・

腹痛うううううう

November 01 [Sun], 2009, 19:26


痛いよおおおおおおおおおおお

何故だ(´・ω・`)


思い当たる節は約3つ。

1 生すぎたお寿司のせい

2 くっさい銀杏のせい

3 妄想しすぎ←


痛いおxxxxxxxxxxxxxxxxっぉ

blogram投票ボタン
最新コメント
アイコン画像さわたん
» 勉強日記ー! (2009年10月20日)
アイコン画像さわたん
» RADWIMPSバトン (2009年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kurutonkatu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RADWIMPS
    ・ペット-くるとん ちび
    ・占い-さそり座!!
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kurutonkatu/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE