昨日はおつかれちゃーん 

March 24 [Thu], 2005, 15:42



なんじゃ。。。昨日もバイトしてたんだけど

むしょーに疲れた


ハゲ(ウチを指名で来るお客さん)が久しぶりに会ってキモさぶっ飛び度


パワーアップ


って感じで・・・・「早くお花見行きたいね。」

「指輪は何号?」「将来を考えてるからご両親にはいつ挨拶に行こうか?」


っておいおい・・・・・ウチがいつ結婚するって?しかも相手はおめぇか!?


オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


殴ってやろうかと思ったけど・・・我慢だ。

って必死に拳を抑えました(笑)

この人ウチの出勤する日は毎日来て三時間は絶対粘る


週4とか勘弁しろ・・・・・・・


一日何回電話してきてんだメールも。。。うざぃ奴は好かん


でも帰り際控え室でぼーーーっと携帯カチカチしてたら


だぁがお店にちょこっと顔出しに来てた[壁]∀´) ニター


あれ。。。 

March 19 [Sat], 2005, 19:36



はい水族館ドタキャン。


「ごめんなさい。その代わり二時うらいから六時まで

一緒にいるから。」


んでだぁがMYホームに来たのは三時・・・・だよねぇー;


だぁが来るって言う時間プラス一時間


これが正しい約束時間・・・ありえないから。


時間気にしないのにもほどがあるよね。


ごめんなさい。あ・・・ヨーグルト買ってきた。」って笑顔のだぁに


「ん。」って一言返事で


さっきまで見てたケツメイシDVDに視線を戻す。


「これは誰?」とか「今日は何してたの?」って話しかけてくるだぁに


一言返事してTVをじぃーーーーーー・・・・・で無言空間になる訳で。。。


ウチ無言の空気に堪えれないで、


結局いつもみたいに座ってるだぁの足に頭乗せて膝枕


ウチ膝枕大好きー・・・


どっちかというと女の子にしてもらうのがいいんだけど(おぃ・笑)


で、だぁにもしてもらう・・・・毎回(笑)逆にしてあげたことなどない。


そしたらだぁはちょっと笑って「猫みたい。」って・・・



(´Å`)またかよっ!!!!



だぁはよくウチ猫だ猫だと言う。。。。。。


この前なんか「ごろごろ〜。」


とか言いながら首触ってくるし・・・・・ウチ猫?噛むよ(笑)


んでDVDやめて、TVを食い入るように見るウチ。


人の首筋をちゅーちゅーするだぁ。。。。おい(笑)


でもだぁシカトでTVのアンタッチャブルに夢中なウチ


「ねぇ。TVまだ見るの?向こう行こうよー。」


ってベットのある部屋指差してだだこねるだぁ。。。。。。。


あーあ、可愛い。


でさっきまでのちゅうの仕返しをしまくって(`‐ω‐´)


あー楽し。ウチはやっぱ攻め型人間だ


性別間違えたなーー。。。。。( ´,_ゝ` )とか思ったり(笑)


ここだけの話ウチ女の子大好きだし。


でもだぁも可愛いから好きだよ。


仕事の呼び出し電話無視して

ちゅうしてる場合じゃないから。


あわててその後出てたし(笑)そんで「もう帰らなきゃ・・・。」

とか言いながら離れないし・・・

可愛いなぁコノヤロー

三日ぼーずになりそう(,・`ェ´・) 

March 18 [Fri], 2005, 4:02


今日から、初ブログ。


ちゃんと毎日書けるのか・・・すごい心配(笑)


明後日から三連休ぁーーー早く来い!!


昨日、だぁから電話あって土曜は水族館行こうって・・


やった・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・



なんか、だぁから外出しゆなんて珍しい・・・・


てかカラオケ行こうよ発言以来やん!


いつも室内でごーろごろやったからなぁ。。。


まぁウチもひっきーやから外だるぃっつてたけど(笑)


今回はだるぃとか言ってる場合じゃなぁーーい(#゚Д゚)


これ逃したら次はいつになるかわかんない!!


つうことで心なしかテンション上がった。


今日一日、お店(キャバ)のうざ客のことすごいイライラして


ほんま女として駄目だろう!!ってくらいキレテた(。Д。)


まぁもう今週は休みやけぇいいわー・・・忘れよ。


やっぱウチに夜の仕事はむいてない・・・だってなぁー・・キレるもんほんま(笑)


肩とか触ってんじゃねぇぞコラ・・・・・・とか・・・ね。言いたい!!


てかここだけの話言った。{


はい駄目だ。でももう今月末まで、もう辞める(´Å`)


ちゃんと昼働こーって思う。


キャバはやっぱ自給はいいし楽しい仕事なんやけど胃痛くなるし


朝昼逆転←これ辛い。。ツレと時間がぜんぜん合わない。


この仕事はじめてからお店の子としか遊んでない気がするし



まぁそんな感じにもうちょいがんばろ。


土曜になったらだぁに会える


あー・・・・早く会いたい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31





くろちょ ♀(19)

香川在住

最近ひっきぃー(笑)

だりんに会える

週末だけはウキウキだとか★(笑)

いつでもどこでもまいぺーす。


http://yaplog.jp/kuromitutou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuromitutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる