完成しただよ! 

December 07 [Tue], 2004, 22:51
終わっただよ!
レポートやっと完成しました。
ホッと楽になりました。



けいちゃん・wankoちゃん・麻衣ちゃんコメントさんきゅ
  そしてレポートお疲れ様です


ぼんちゃん初コメントさんきゅ
  オススメ商品あったら教えてね。 
  これからもどんどんコメントして頂けると嬉しいです


ハッスルさん初コメントさんきゅ
  アイス美味しいですよね  
  しかし・・・あなたはでしょうか??
  謎です・・・。またのコメントお待ちしております

もうすぐ・・ 

December 06 [Mon], 2004, 23:01

家でやると怠けるので学校でレポートをやりました。
そしたら2枚まで進みました!
あと1枚だ。頑張ろう。
久々に脳みそを使って頭が痛いっす。

レポート 

December 05 [Sun], 2004, 17:53
レポート提出まで
あと・・・3日。
やらなくちゃ!!
3枚も無茶な・・。

もち&あいす&いちご 

December 04 [Sat], 2004, 18:31
●期間限定●雪見だいふく〜おいしい苺
アイスの中に苺ジャムが入ってます。
うまいです。おもち&アイスのモチモチ感がイイです



寒い冬にアイスを食すのも格別ですな

*ジブリ映画*ハウル 

December 03 [Fri], 2004, 23:09
ハウルの動く城』を観てきました。
キャラクターが良い!!個性豊かで素晴らしいぜ☆謎の犬とかね。

特にハウルやべぇー。かっこよすぎる。
金髪も黒髪もどっちも好き
うゎーすげぇ好みなんですけどー。爆
千と千尋の神隠し』のハク好きです。
おかっぱ好きなんですかね・・・笑
でも実際おかっぱ頭の男性がいたら、ちょっとアレですけど・・。
他に『ハウルの動く城』におかっぱ頭の少年が
いっぱい出てくるんですよ。その子達も可愛くて。
ジブリもおかっぱ好き?!
木村拓哉 氏の声優は思ったより、違和感なくて良かったです。
神木隆之介くんは小学生なのに、すごい上手です。
ストーリーも、はい!好きです。原作も読んでみたいと思います。

     ジブリはサイコーだな!!!   





来週は『千と千尋の神隠し』がTV放送。
ハク(*’3’*)/ vvv

2004師走 

December 01 [Wed], 2004, 13:48
今年最後の月、12月師走になりましたね。
早いなぁー。
色々あったなぁ。厄年ですか?!てくらい、凹み年でつた。ありゃま
来年は安泰になって欲しいです。
あぁぁぁでも進路の事で悩む年になりそうです。
今年最後の一ヶ月はHAPPYで暮らしたいわ。

      しあせになろ〜よ                                               by 長渕             

ペ。ヨン。 

November 30 [Tue], 2004, 14:59
2004年11月も本日で終了。
どうも、くもたんです。

微笑みの貴公子ペ・ヨンジュン氏韓国へ帰国しましたね。
おばちゃまパワーすごいっすね。ブルブル
うちのおっかさんも好きみたいです。エー
ヨン様の顔が載ってるTシャツ着て、うちわ持ってる方や
感極まって泣いてる方が大勢いました。
おばちゃまファンの平均年齢は47.5歳だとか
キラキラ輝いて若返ってました。
ヨン様の唇テカテカしてんなぁ〜と思ってたら、やはりリップ(口紅?)
してました。
でも、別に嫌いじゃないです、ヨン様。笑
いつまで続く、韓国ブーム
ちなみに・・・ユンソナのファーストキスはヨン様ですって。


さんデェイ 

November 28 [Sun], 2004, 23:52
いつもと少し違った日曜日でした。

ヤバイよ〜ヤバイよ〜(出川調で)

さたデェイ 

November 27 [Sat], 2004, 22:29
いつもと変わらない土曜日でした。

なんだかなぁ・・。
                
                     

おかすぃ 

November 25 [Thu], 2004, 20:27
地元のジャ●コに行きました。
お菓子や食玩が豊富に揃えてあるから嬉しい

      
 ↑   食玩コーナー                マルカワのガム
友情出演                         ボール状になっていて6個入
                                   30円也。

幼い子どもにまじって、お菓子を探ってます・・。アホ
食玩は開ける前のドキドキ緊張感&開けた時の感動
お菓子には夢がいっぱいデスね〜

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» レポート (2004年12月07日)
アイコン画像ぼんたろー
» もち&あいす&いちご (2004年12月07日)
アイコン画像wanko
» レポート (2004年12月07日)
アイコン画像ハッスル
» もち&あいす&いちご (2004年12月07日)
アイコン画像けい
» *ジブリ映画*ハウル (2004年12月07日)
アイコン画像wanko
» おかすぃ (2004年11月29日)
アイコン画像麻衣
» おかすぃ (2004年11月27日)
アイコン画像麻衣
» 歩く大会 (2004年11月24日)
アイコン画像神谷
» 俺たちマブダチ☆ (2004年11月21日)
アイコン画像wanko
» きゅーゆー (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumo-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる