クリスマス

December 28 [Sat], 2013, 0:04
なんだかんだ言いましたが、思った以上にキュンとしちゃいました
 
万代ブラブラ
お昼ごはん
プラネタリウム
県庁近くの10階おっしゃれーなレストランで夜景見ながらディナー↓
メッセでイルミネーション
お泊まり
 
 
わたし的には万代で買い物して和民とかで夕飯だと思ってたからびっくり
どうしたんだ(・◇・;)的な
 
夜景綺麗だったし、ごはんおいしいしでやばぁってなった
 
わたしが東京のマンダリンホテルがすっごいよかったっていっぱい言ったからかな(笑)
 
 
ありがたかったー
好感度あがりました(^ω^)
 
 

(無題)

November 01 [Fri], 2013, 1:25
絶不調だ!!

火曜からだるかったが大事な会議あるから仕事行って帰ってきたらまさかの熱40℃
昨日1日休んで医者行って薬もらってきたら熱は下がったがら今日は仕事へ
でもだるすぎて起きてられず午後早退
明日振替休日

予算やら私の業務やらで一番忙しい時期なのに…。

休んでも仕事は溜まるばかり

仕事終わらない。

終わらせなきゃ

私の仕事だから自分でやんなきゃ

不安過ぎて眠れない。

早くめまいとだるさ治ってほしい

日曜日勤務だけど土曜日も仕事行こうかな

大丈夫終わる終わる間に合う


(無題)

October 27 [Sun], 2013, 1:07
メールの返信が遅いから始まり、俺と会うの楽しい??てきな会話がめんどくさい


朝メール来て返事書かなかったら次の日の夜またメール来てそれも返さなかったら次の日TEL来ても出なかったから不安になったらしい。
メールの内容は緊急性がない内容+体調悪いアピールメール
もっと聞くとそのときあっちは仕事で精神不安定でTELしたらしい。

私は仕事してる時間はメール見ないし、終わってみてあとで返信しようと思ったらメルマガに紛れ込んでわすれたとかなんてよくあんじゃん??
たしかにもらったメール返事は早く返すほうがいいのをやってないのはごめんだけど、この頃残業ばっかで帰り10時とかなのも言ってあるのにそれ言うか??

次いつ会うは会ったときに決めてるからほとんどないし、そーゆー内容だったらすぐ返すようにしてるし。

主訴は精神不安定だから慰めて・心配してだし。
私も時間と心に余裕があるときはできるけどいつも絶対!!なんて無理

電話・直接ならまだしもメールで胸が苦しいって言われても文字にすると重みが増すから本気で病院行けって話だし。
私医者じゃないし。

それに私が辛いって愚痴っててもまじめに考えすぎなんだよ。せっかく会ってるんだし今日を楽しもうよ。とかテキトーに流してる人がだよ!!
まんまあなたに返すゎ!!って思う
そんななこと言われたからあいつには相談しないって私は決めた。

受信拒否しようかしら。
メールが嫌過ぎる。
すでにさっきメールきたけど、私の怒りが収まらないから今日はいいや。
どーでもいい内容だったし。

(無題)

October 14 [Mon], 2013, 0:14
自分がよくわかんないです。

この関係がいいのか??

会わないのは寂しい気がするけど、会うとなんだかざんねんだなぁと思ってしまう

好きってなんだろー

隣座られたら確実逃げます。

これって拒否??

でももともと人との距離広めにとらないと無理な自分だから当然???



やっぱ先輩としゃべりたい

会いたいなー

好きだなあ〜


(無題)

June 01 [Sat], 2013, 14:16
最近も相変わらず23時過ぎ帰宅


課長面談あったから明らか仕事量多いって訴えたが、前任者もやってきたんだから心配するなだって

課長は仕事の全体量でみてない

前任者は仕事全体量が明らか少ないのにそこがわかってない人に何いっても話進まないし

さらに前任者が説明力0で仕事もろくに出来ないキモイおっさんだし、そこもさらにストレス

おっさんの説明は理解不能で1つ1つ確認しながらだからめっちゃ時間かかる

昨年度の私の仕事を引き継いでる新採用は同じこと何度も聞くし、理解したんだかしてないんだかはっきりしないしノー残業日は残業代つけらんないからかやるべき仕事残ってるのに帰るし
その分を私が残って手伝うとか馬鹿か

係長もなんもわからずに無責任な発言ばっかだし

ほんとクズばっかだな

無能なやつはクビに出来ればいいのに


(無題)

May 26 [Sun], 2013, 19:03
他人のせいで私のペースを乱されイライラ

自分のことならどうなっても自分のせいだからわかるけど、他人はどうしようもできない

これが金を稼ぐってことなのかと社会人になって思います


しかしみんなそんななかで働いている

それにいちいちイライラしている私はバカ

すべてにおいて子どもな自分が嫌過ぎる


(無題)

May 03 [Fri], 2013, 23:18
自分的にはいまいちだと思った髪型が、周りの人には好評でした
 
 
GWどっか行きたかったなー
 
栃木行ってもかまってくれなそーだし
 
友達少ないな
 
大学から気使って一緒にいるより一人でいいやって思うようになった
 
社会人になってますます思うようになった
 
職場飲み会とかなくていい苦痛
 
期待したって裏切られるし、周りにとって私はその程度ってことに気づいた
 
会いたい人はいるけど会えません会いません
 
会うと期待しちゃう
だから会わない
 
無駄な気持ち持ってても邪魔なだけじゃんね
 
1日だけの関係とか憧れる
 
要は自分はどーでもいい
むしろ傷ついて追い詰められてそのまま消えてしまえばいいのにって
 
生きていかなきゃって思うと辛いから逃げ道を作る
 
 

(無題)

April 20 [Sat], 2013, 18:20
つかりた〜

食材ないからスーパー行かなきゃ…

1歩も外出たくないのにー

(無題)

April 17 [Wed], 2013, 2:47
みどりの日からゴールデンウイークにかけての連休中も最低1回は勤務
 
もしくは2回かも…
 
 
誰も連休中なんて窓口来ないっしょー
 
ホント無駄だ
 
休日出たらその分平日休みになるから平日人少ないし!!!
 
 
早く終わんないかな、遅番と休日勤務
 
 
せめて土日じゃなくて土曜日のみとかでも充分だと思う!!!!
ここまで頑張ってる役所ないよ!!!!!
 
 
 
そんなこんなでシフトまだ出てないから、ゴールデンウイークの予定まだたてれてない
 
 
今年こそは年休使って海外に飛びたいと思ってたのに…
 
 
24年度年休消化9時間だょ!!
しかも休んだのもメーデー出るためだからガチ仕事!!
 
 
まじね、おかしいよ公務員
 
 
これだけじゃないけど、他にもいろいろある
 
 
みんな楽だと思ってるけどそんなことまったくないと思う。
 
 
まっ私も入るまでは民間よりは多少楽だと思ってたからその環境にいないとわらないんだよね
 
 
公務員=楽とか思わないで欲しいね。
 
 
そうゆう人とはお話ししたくないっす
 
 
理不尽なこととか、難しさとか、仕事量もたくさんあるし。 
 
 
 
社会人なってからずーっと思ってた怒りポイントでした
 
 

(無題)

April 14 [Sun], 2013, 23:09
仕事つらー
つらーつらーつらー

休みたいよ…

周りの人にあたったり迷惑かけて申し訳ない









辛いと考えてしまう
助けてほしいと
そんなこと有り得ないのに




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像さおり
» ドーパミン (2012年09月04日)
アイコン画像えりか
» ドーパミン (2012年09月04日)
アイコン画像ijynlyhjfmz
» シェリーメイちゃん (2012年05月08日)
アイコン画像
» 22歳 (2012年03月28日)
アイコン画像
» 22歳 (2012年03月27日)
アイコン画像jyzdfw
» シェリーメイちゃん (2012年02月25日)
アイコン画像(yumi)
» グアム2日目 (2012年02月15日)
アイコン画像rdctrzrc
» シェリーメイちゃん (2012年01月28日)
アイコン画像山村は違う
» in新潟2 (2011年10月03日)
アイコン画像ぶるー
» (無題) (2011年07月30日)