ういやつじゃの〜?? 

2010年10月24日(日) 15時16分
母はまだブログアップする方法を習得していません。
ので、今回も娘さんによるアップです。


さて、昨日はそんな母上の誕生日。

という訳で姉ちゃんも帰って来ました。
前日ガールズトークで2時半まで起きてたのでビックリするぐらい眠かったのですが・・・

「ご飯作って〜」と言われてたので
滅多に持たない包丁持ちましたよ!!

クックパッドってやっぱり便利!文明の利器ですね〜



(ちなみにサラダは父上作。)


昨日から母上はパート再開しました。
ひいなさんはお留守番増えちゃうね〜

今日も姉ちゃんと二人でお留守番でした。
二人きりになると甘えてくれるから姉ちゃん的には嬉しいのだけど・・・笑

足の間に入ってきたり、ソファーでぴったりくっついてきたり・・・
こんなの両親が居る時は絶対してくれないからな〜〜泣



・・・という訳?で、二人でお散歩行ったんやけど、今日はいつもよりぐずるぐずる。
お花摘み笑 が終わって、歩こうとしても頑なに動かないひいな。

もう=3 と思ってしかたなく帰宅して
アンヨを拭き拭きしてると、すりすり擦り寄ってきた!!
それがまた可愛くて

おぉぉおぉ!ういやつじゃのぅ。

な〜〜んて思ってウキウキしてたら、




・・・拭き終わって即効ソファに上って体すりすり・・・

あ・・・そうか。。。ほ〜〜〜〜んのちょっとだけ雨降ってたな・・・
体拭きたかっただけかーーーーーーーい!!!!!!



と、タオル扱いされていただけということに気づきショックを受けたねえちゃんでした


今日はハーゲン○ッツのおすそ分けを・・・



このうっとり顔・・・・かわゆす・・・





最後、カメラもついでに一舐めされましたとさ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像がぁこ
» egoism (2009年05月20日)
アイコン画像がぁこ
» egoism (2009年05月20日)
アイコン画像エマルルノアママ
» egoism (2009年05月20日)
アイコン画像京子
» egoism (2009年05月15日)
アイコン画像がぁこ
» ひいな的GWの過ごし方。 (2009年05月10日)
アイコン画像ニーナママ
» ひいな的GWの過ごし方。 (2009年05月08日)
アイコン画像がぁこ
» 妹いじり (2009年05月01日)
アイコン画像プクプク
» 妹いじり (2009年04月29日)
アイコン画像犬とlovelove
» 妹いじり (2009年04月27日)
アイコン画像がぁこ
» お母さんお迎えの日!! (2009年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる