もう何もいらないよ 

March 03 [Sat], 2007, 21:50
一片の花びらが落ちるように、僕の中で何かが崩れた。
ハラハラと少しずつ。
何がなんてわからない。「なにか」が崩れた。

さよなら 愛しい人 

February 28 [Wed], 2007, 20:36
最近なんでかこのくらいの時間になると落ちる。
SHOXXbisも買った。ポスターも貼った。うれしいはず。
なのにこんなにしんどいのは何でだ。
落ちるのと一緒に吐き気がくるのはなんでだ。
気持ち悪い。
でもこれから食事らしいです。しんどいな。

今日も亡き少女を待ち続ける 

February 27 [Tue], 2007, 22:12
何がしたいのかわからない。
何をしたらいいのかも解からない。
やらなきゃいけないことはある。でもやりたい事じゃない。
消えたい消えたい消えたい消えたい。
あなたは僕に何をして欲しいの?
居なくなって欲しいの?消えれば良い?
あぁ、僕はやりたい事も出来ずにいう事を聞くだけのただの人形。



「もう何も言わないで、必要は無いから
もう何もいらないよ、戻れないから。
回る世界の果てで君が泣いていている
回る世界のように僕ら泣いている」

・・・・・人格ラヂオ「ネジマキドリ」

細い声は終わり告げる 

February 27 [Tue], 2007, 21:24
本当に最近つまんないことでイライラしてる。
なんか、だめ、どんどん人が苦手になる。
一緒に居る意味が解からん。
死にたいというか消えたい。
全部夢だったらいいのに。実は自分は自分じゃなくて、全然別の人を演じてるみたいな。
今まで生きてきた事が全部偽りのものだったらいいのに。

僕の好きな場所選んだのは罪の重さ 

February 23 [Fri], 2007, 18:42
どうせみんなボクなんかいなくなれば良いと思ってるんでしょ?
そりゃボクなんか居なくなって困らないしね。笑
捨てていいよ。

無題 

February 22 [Thu], 2007, 19:24
要らない要らない要らない。
友達って何
仲間って何
そんなモノ僕に必要ない。

無題 

February 21 [Wed], 2007, 20:22
頑張ったのに「ふーん」で済まされるくらいなら誰にも言わないで自己満足に浸ってる方が良い。
他人からしてみたらどうでも良いことなんだろうね。
あははっ、僕の価値なんてそんなもん

無題 

February 21 [Wed], 2007, 20:06
役に立たない奴はゴミ。

ははっ、どうせゴミだよ。
ゴミはゴミらしく、廃棄処分されましょう。

(´Д`)ハァ・・・・ 

February 20 [Tue], 2007, 19:50
うん、始めたよ、裏日記。


自分性格悪っ。
そんな事前からわかってたけどさ。最近本気で思うようになってるのよな。
やっぱり人と居るのは面倒だ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亞楡霧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる