home

September 23 [Sun], 2012, 22:34
 ようこそ☆ 章華のブログ 〜blue the sky〜 へ

 blue the sky というブログの題名の意味はただ青色が好きだったから「空でいいんじゃね?」というノリなのでほぼ適当に考えました

 私、章華について。

 そこら辺に普通にいるような中学生ですw 部活は吹奏楽部で、トロンボーンやってます
 好きなアイドルは、関ジャニ∞の安田章大くんです
 もちろん関ジャニ∞のメンバー全員好きです(*´∀`*)

 趣味は、パソコン、音楽鑑賞、写真撮影などです

 そしてヤプミーについてなんですけれども。

 基本的に悪口言わなければどんな方でも大歓迎です
 eighterは強制ですよ!?←無視してください;w
 まぁ、とにかくヤプミーになってくれる方いましたら、じゃんじゃんヤプミーになって下さい


 ではでは。この記事はいろいろ変化すると思うのでチェックしておいて下さい;

こんばんは(*´∀`*)

September 23 [Sun], 2012, 22:21
しばらく更新してなくてすいませんでした

今日はイオンで関ジャニ∞のアルバム「8EST」を予約

やったよー やっと予約できた

早く発売日になってほしい〜(*^_^*)


あっ、あとヤプミー大募集中です。
悪口言わなければ誰でも大歓迎です

ではではおやすみなさいっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:章華
読者になる
 安田章大君かっこいいー(*^_^*)

 コンサートにもいきたいなー(´・ω・`)
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像日和
» こんばんは(*´∀`*) (2012年12月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/koyosyo/index1_0.rdf