うきゃ(〓´∀`)σ 

2008年08月22日(金) 16時55分
もうやばい可愛いンですけどぉ〜
きょう君めちゃかっこいい
今日のお別れ会泣きそうになったしぃ〜
また遊びにいくんだー
月曜日にいけたらいくー
あ〜
楽しみらなぁ〜

じゃあ今日ヮこのへんで

ばいばーい

超可愛い(〓´艸`) 

2008年08月21日(木) 17時14分
今日みんなと遊んでたらきょう君か飛びついてきたー
超可愛イインですけど
明日ヮきく組みだから一緒にご飯食べるんだー
マジ楽しみら〜

みんな超可愛すぎるぅ〜

今日ヮもう疲れたからここでおしまいッ

じゃあまた明日〜

可愛かったッ 

2008年08月20日(水) 16時51分
今日ヮ保育園に職場体験らったー
さくらぐみ担当だったんだけど・・・
すっごい可愛いの
っできくぐみにきょう君っていうこがものすごいかつこいいの
さくらぐみのかいせい君っていくこヮすごいやんちゃで、
いっぱいはたいたり殴ったりしてくんの〜
マジ、痛かったし〜
まぁ可愛いからいいんだけどね

明日ヮばらぐみだからいっぱいあーそぼッ
疲れたけど楽しかったよー

じゃっまたあしたー

ダルビッシュだった・・・ 

2008年08月19日(火) 19時53分
今日ヮ燕市市民体育館で練習会だったッ
結果は・・・6校中2位でしたー
凄くねッ
凄いうまくなってきたのかな〜??
これからも頑張ろうっと
今日ヮ絵理香がいなかったから僕がしきらなきゃで・・・
マジ大変だったー
死にそう・・・

また行ってきたー(・∀・∩) 

2008年08月18日(月) 19時15分
今度ヮみおチンとSATYに行ってきたよー
シール4枚撮ってきたー
みおチンとは2娘1らっけね
もう信じあえる仲なんだよー
すっごい楽しかったよー
また今度きこねー
当分いけないかもッ

楽しかったよン 

2008年08月17日(日) 18時16分
今日ヮみおチンと遊んだー
2人携帯持って・・・写真いっぱい撮った
そんで・・・ぶらんこ乗ってたら・・・
蚊に3ヶ所さされた・・・
1つ大きくなってみおチンと爆笑してた
あとムービー見てたら・・・変なおっさんに話かけられたー
何か絡ンできたしッ
きもきもー
まぁ楽しかったよン
また今度遊ぼうね

昨日・・・ 

2008年08月16日(土) 10時42分
昨日ヮ絵理香とSATY行ったー
そしたら、そしたら、
本成寺中の子と逢ったー
超可愛かったぞー
どしてあんなに可愛いンだろ
今度一緒にお出かけしたいなー

あと・・・
りいチャンとも逢ったー
あと先輩もいたー
みんなSATY行くωだねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kou_77star
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 超可愛い(〓´艸`) (2008年08月23日)
アイコン画像
» 可愛かったッ (2008年08月21日)
アイコン画像村★
» ダルビッシュだった・・・ (2008年08月20日)
アイコン画像あやか
» ダルビッシュだった・・・ (2008年08月20日)
アイコン画像未ぉ
» 楽しかったよン (2008年08月17日)
アイコン画像村★
» 昨日・・・ (2008年08月17日)
アイコン画像あやか
» 昨日・・・ (2008年08月17日)
アイコン画像村★
» 昨日・・・ (2008年08月16日)
アイコン画像未ぉ
» 昨日・・・ (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる