眠れない夜に聞きたいのは君の声 

2005年10月26日(水) 22時41分
こんにちは
毎度水魏志でつ
最近機嫌がすぐれません・・・・
すっごくすぐれません・・・・
うが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ別に誰のせいってわけではないんですが(ウソツケ


・・
・・・
・・・・
だめだこりゃ

やっぱいつもの調子がでないやw
なんなんだろうな〜この気持ちは;;恋愛って難しいね(ぁ
まぁそういう関係のことですからw
この気持ち晴れるのかな〜〜
次に書くのは土曜日くらいかな
ではではノ

旅立つ君と交わした約束心の中にいつもある 

2005年10月23日(日) 23時30分
え〜っとちわおひさしぶりです(ぁ

しばし学業やバイトに忙しすぎて更新できませんでした(mTwTm)
ここにおわびしまっす
まぁ実は今日もコレといって書くことないんですがねぇ・・・・

なにか書かないとな〜と思って書いてます
今日はちょっと気になってることを書きますかね
実は気になっていることというより気になってる人がいるんですよ
とわいっても声しかしらなくてあったことないんですけどねぇ・・・・
声と喋り方とかメッセでおしゃべりしてるだけでもいい子というのはわかるんですが
(わかるわけないだろって言う人のほうが多いだろうなぁw
いいんですよ自分が気になってるのは彼女で2人めですから
19年も生きてきてこんな気持ちは初めてなので正直どう対応していいかわからないのが現状なんですがねぇ
でも彼女が自分のことをどう思っているかわもちろんわかりません
ただ写真や声など向こうは自分のこと知っているのでなにかしら思ってくれているとはおもいます
ただこの場で言えることは気になりすぎてバカをしないかが心配なところですね
経験がないってのはいやだいやだ・・・
まぁこんなとこですかねw
ちなみにコレを言ったからといってこのことの進展について書き込みすることはないと思いますので
先が気になった方すいません;;
以上報告終わり

夜空を駆ける流れ星を今見つけられたらなにを祈るだろう 

2005年10月13日(木) 23時32分
題名を考えるのが厳しくなってきたので歌の歌詞でも(ぁ
今日からはDay After TomorrowのStarry Heavensを題名にしていきますw

え〜っとではさっそく今日のできごとに・・・・


とくになし(ヲイ


ごめんなさいほんとにないんですよ;;
だって普通に学校があって帰ってきたのが8時で疲れすぎで寝てたのデスヨ?
そして現在に至るわけなのでほんとにかくことがないんです
こんな日もありますよきっと(ぇ〜

なので今日はできごとじゃなくRO通称ラグナロクオンラインについてかきますかね
自分は今このオンラインゲームをやっているのですが
こないだいやなことがあったのですよ
新職業のテコン(テコンドーが元だと思われ)というものが来てるみたいな話だったのですが
どこにもいなくてでまかな〜なんて思ってゲームをやめた跡にどうやら

え〜イベントでならしてあげますって放送?が流れたみたいなのです

は!?人がソノ職業にすごくなりたがってたのにそういうひどいことをしますか
GM(ゲームマスター)さんって感じでしたよ・・・・
そんなこんなで泣き泣きのよくわからないお話しでした(ぁ

久々に遊んだ 

2005年10月12日(水) 21時51分
今日は水曜日で学校がお昼で終わりなんですよ
なのでひっさびさに
友達と遊びましたw

カラオケにいきましたよしかも7時間も・・・・
おかげでいまやっと家に着いたところで日にちが変わる前にかこうかな〜って思って書いてます・・・

それにしても楽しかった〜こんなにカラオケに居たのも久々だし友達とこんなに長く遊んだのも久々(ぁ
アニメの曲からJPOP・ラップとまぁジャンルあまり関係なしで歌ってました♪
とくに友達の一人が歌がうまいのなんの



君歌手ですか?


みたいなうまさで驚きましたよ・・・・・
ぇ?俺はどうだったかって?(キイテネェ
俺はだめですよヘタでヘタで;;みんなはうまいじゃんと言ってくれたりするんですが自分ではみとめたくないんです

だってなににおいてもそうですが自分のことでいいことをいいと認めたらこれ以上伸びないのでは?とおもったりするのですよ
みなさんもそう思いません?
まぁどうでもいいかw(ヲイ

とにかく皆さんもいろんないみで生き抜きは必要ですよ〜
あと恋もね。恋はしたほうがいいですよ自分も今恋してますから(ぁ

そんなところで今日はおしまい〜ノ

今日はGGXX/ 

2005年10月11日(火) 22時42分
今日は学校が昼でおわったのでともだちと久しぶりにゲーセンにいってきましたw
そこで見つけたのがGGXX/ですよw

これがまた楽しいのなんのw
久々とはいえやっぱGGはおもしろいですよ
一人しらないお方がやって乱入したんですがやっぱり久々ということかぼろまけ・・・
もう泣き泣きデスヨ
なのでコレからは少し練習していこうかな〜っと思った1日でしたw

すくないけど今日はここまででw

2日目にして・・・ 

2005年10月10日(月) 22時49分
え〜っとスイマセン;;

2日目にして書くことがありません
今日は丸1日寝てたのですよ
いや〜先週は1週間あわせて14時間くらいしか寝てなかったもので
久々の平日休みということでぐっすりと今の今まで寝かせていただきました(オイ

今日は寝てて書くことないのですが
明日からはまた学校も始まりますので
た ぶ ん
書くことが出てくると思います

今日はこんなところでマタ寝ます(ぇ
おやすみなさい〜(=w=)ノ

今日からがんばるじぇ〜 

2005年10月09日(日) 23時24分
ぇ〜っと今日からブログというものを始めさせていただくものです(ぇ

実際ブログって言ってもなにすればいいかわからないんだけどねw
友達が作ってるのを見て日記とは違う雰囲気がいいな〜と思って自分も始めたのですよ♪

やっぱり日記だと毎日毎日なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い文を書かないと日記って感じがしないでしょ?(ダレニキイテルンダロウ・・・・

んだからやっぱり日記はにがてですよ・・・・
だ〜か〜ら〜
今日からは気軽にできるブログを始めますw
とりあえず今日は〜
なんといっても毎週欠かさず聞いているラジオですね、はい

東海ラジオは毎週かかさず聞いているのですよ=w=
今も聞きながら書いているんですけどね〜
いや〜ラジオって聞くと昔のおじさんかあんたはって思う人もいるかもしれませんが(かな・・?

とまぁ皆さんもぜひ機会があったら聞いてみてくださいよ
今のラジオはぜんぜんオヤジくさくないですからw

まぁ今日はこれくらいでwこれからきちっと書けるといいな〜
(>w<)ノがんばるじぇ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotosirokira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる