パソサイト 

November 20 [Thu], 2008, 19:38
フレーム取っ払いました。
CSS?っての使ってます(よく分かって無いww

テンプレサイト様でテンプレ借りたから、見栄えは超良い・・・笑


まだリンク不通なとことかあるし、メインなんて空っぽに近い(携帯サイトの文を何個かUPしただけ;)けど、書き貯めたの更新したらマシになるかなー・・・

とりあえずアドレスを。
Io l`amai...

あ、パソサイトはBLオンリーです。


夢は携帯サイトで書く予定・・・たぶん(ぇ

多分元気です。 

November 19 [Wed], 2008, 19:52
一応生きてますorz



ちょっとパソコン触る暇無い・・・

早くプリツナ祭りの小説UPしたい・・・


ついでに、早くパソコンサイトに移行したい・・・(ぇ

携帯で見れる仕様にしようと思ったけど、フレーム使わないと駄目でした・・・

結局PCサイトメイン、サブで携帯サイトかなー・・・



今週のジャンプの展開に吃驚・・・一部は予想通りかなーと。笑





今日は時間あるから、更新できるかもしれない・・・

予定は未定orz

【口調バトン4日目】カラオケは自重しない 

November 14 [Fri], 2008, 23:59
昨日の朝の日記は、ついうっかり口調バトンの存在を忘れてました・・・


追記に昨日の話とサイトの話。




うーむ・・・ 

November 13 [Thu], 2008, 5:28
パソコンのバックアップ保存が終わってくれないので、サイトの更新が出来ないorz

早く初期化したいんだよー・・・重いから。

Cドライブのデータ、どれが消していいやつか分かんないのがいけないんだっ



早くシムズ2もやりたいんだけどー・・・

ニコ動で、シムピープルの動画があって、凄くやりたくなったんです。笑

そんな事をぼやいてたら、友達が『もうやってないのがあるから貸してあげるー』って言ってくれて。


借りたらシムズ2(しかも英語版)でした。笑

アビスとかリボキャラでシムピやりたかったんですが、シムピのスキンはシムズ2では使えないんですよ・・・あうあう。


てゆか何で英語版!?

私が英語全く分かんないの知ってるよねww


まぁ結局、スキンはそれっぽいのを探す&自作するって事になりました・・・

絵とか書けないんだけど、大丈夫かな・・・





追記に今書きたい話とかCPとか。




今週のリボーンっ 

November 11 [Tue], 2008, 18:13
今週のリボーン感想。

相も変わらずカオスな感じww


【口調バトン3日目】面接行ってきたよー 

November 11 [Tue], 2008, 18:10
昨日バイトの面接に行ってきました、琴音です。
いろいろやっちゃった感たっぷりなんですが、まぁそれは追記の方で。

今日で口調バトン3日目か・・・終わりが見えない。(ぇ




【口調バトン2日目】久々更新。 

November 09 [Sun], 2008, 20:50
はいはい、ちゃおっすー!!(何
ちょこちょこパソコン触ってたのに、やっぱ更新出来なかったorz

ってことでなんとなくツナ口調で雑記。
前半は地味に愚痴ありです・・・ご注意くださいませ。



うがぁー 

November 04 [Tue], 2008, 19:33
ちょっと暫くブログもサイトも更新できないかもしれないorz

今日夜中に夢UPできたらしたいけどー・・・どうなるかな・・・



口調バトンは復帰後にやろうかなっと思います。



それではー

今週のジャンプ(てかリボ感想) 

November 03 [Mon], 2008, 19:55
感想って言うかなんていうか・・・


微妙ですが、一応ネタばれありです。

【口調バトン1日目】ブログパーツとか? 

November 03 [Mon], 2008, 14:04
ツナ口調は半端無く難しかったです。


追記でごっちゃごちゃ。