変えてみた☆☆ 

2005年05月19日(木) 19時34分
日記変えてみました☆☆
なんかハイテクな感じ(笑)

今日はなんか気が向かなくて学校休んじゃいました;;
サボり・・・ではないと思われるけど、サボりのようなもんかもね。。。
テスト前なのに何してんだよ私・・・

バイトが昨日からお休みもらってるので、アニメとかいろいろ見てました。
忍たまを衣装研究hしつつ見てたんだけど、どうなってんだあの作り・・・
思ってたのと作りが違ってたのでママンに相談してみます(笑)

ポケモン久しぶりに見ましたvv
カスミ出てるかと思ってたら全く出なくて凹みました。。。
今日トゲピー届いたので抱っこして見てたんだけど、カスミみたいな髪型した関取しか出ませんでした;;
後半からサトシと闘ってました。
声が野沢さんでびっくりしたーー。

そろそろ黒染めします。
買ってあるのにいつもめんどくて・・・
担任に頭髪あるからって言われてるし。。。


明日ハイソ買いに行こ。
土曜日にやらかす女装のです・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kotobuki14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる