真綾のライブ 

January 24 [Sat], 2009, 22:12
ちょー行きたかった!
すっごく、すっごく、応募したのにみごと全部はずれた!

ちょー行きたかった!追加公演とかしてくれないかな。あぁ・・・行きたかった。

行った人うらやましい

地獄少女 

January 22 [Thu], 2009, 22:09


地獄少女のイラスト集購入。

1のときからすっごく絵が気になってました。DVDとかのジャケットととかすごく好きで綺麗なんですよ。

でもアニメが原画なんでアニメ塗りなんですよね。
でもされでも買ってしますほど綺麗です

フラジール 

January 22 [Thu], 2009, 21:58


廃墟探索のRPG!

”この星は、こんなに広くて

世界中には、たくさんの人があふれているのに

「ぼくはどうして一人ぼっちなんだろう」

と、考えてしまう、すべての人へ”


やられたー!ちょっとすっごい面白そう!と購入。
空のグラフィックがすっごい綺麗!そして悲しいお話。一期一会がテーマなのか。人がいることへのありがたさがわかるというか・・・。実際世界に一人ぼっちになってしまったら、とてもかなしくて怖くてしょうがいない気がします。
でもRPGだから戦うんです。何と戦うかって・・・。お化けです。野犬とかいますけど・・・。
廃墟のトイレとかの鏡とかから手がいきなりでてくるんですよ!ちょーこわかった!ライトしか明かりがないから暗いし・・・。ドキドキ。そこもたのしいのですが、今オススメのゲーム

アリス 

January 15 [Thu], 2009, 21:52


Are you Alice?のイラスト集を通販で購入。

本当は冬コミで買いたかったのに、長蛇の列であきらめたのでした。
本当はカレンダーもほしかったのですか・・・。

でもチョーきれいな絵で満足です

あけおめ 

January 01 [Thu], 2009, 21:56
あけましておめでとうございます。

もう2009年

早いものです。

今年もいいことありますように!