文化祭準備 

2007年09月26日(水) 21時01分
今日は文化祭準備で午前中しか授業がなかったよ。

うれしいなぁ捧、

40分授業だとあっという間だね


部活はディップアートをちょっとだけやったよ。

配れるぐらい作れるのかな?


友達にチケット渡しに行かなきゃ。

手紙もつけちゃおうかな。

来てくれるといいなぁ

まんぷくデス 

2007年09月24日(月) 22時24分
2日連続でケーキバイキングに行ってきたけど結構平気だったよ。

おいしかったぁ(*^_^*)

パスタも何種類かあったよ。
いつもはあんまり食べないけどバイキングなら好きな量だけとれるからいいねv


HEROはよかったよ。

ドラマも見とけばよかったなぁ。

なんだか逆転裁判を思い出します。


最近お金がちょっとピンチ(>_<)

遊びに行きすぎアンド服を買っちゃったから。

でもカワイイのが安く買えたからいいのです(^-^)

焼肉食べに行くときは何着ていこうかな?

ケーキバイキング 

2007年09月21日(金) 20時43分
月曜はたべほーだいのはずだったのにケーキバイキングになっちゃった

さすがに二日連続似たようなトコに行くのはちょっとなぁ。

はじめはケーキだけのトコはヤダって言ってたのにナ

まぁフツーにご飯食べに行くと思えばいいか。

何着ていこうかなぁ

ディズニーランド 

2007年09月19日(水) 20時44分
おとといはランドに行ってきたんだよ。

スプラッシュはやってなかったケドビックサンダーに2回のってきたよ〓

暗くなってから乗ったからシンデレラ城とかがキレイに見えた〓


お昼はミッキーピザとか。
ミートパイもおいしかった〓
クリームソーダ味のポップコーンってホントにクリームソーダの味がするんだよ。
オドロキ〓


ちょうどハロウィンのときだったからアメももらってきちゃった。ラッキー〓



書き出してたら切りがないのでこの辺で。
メールからの投稿は初めてなんだけど大丈夫かな?

たべほーだい 

2007年09月19日(水) 19時16分
今度友達とケーキバイキングに行くことになったよ。誘ってもらえてうれしいなぁニ泄矧のうちあげは焼肉たべほーだい太りそうで心配でもいっぱい食べるけどね

合宿1日目 

2007年08月29日(水) 22時05分
美術部の合宿に来てます。ろくろは難しいけどおもしろいよ。めったにできないことだしがんばらないと。お茶碗ぐらいの大きさの作りたいなぁ。

アイス食べたい 

2007年07月08日(日) 15時46分
面接受けてきたよ。かなり緊張した。しかもあんまりできなかったし。                今は家族でお中元見にきてるよ。アイス食べたいなぁ。ケーキとか。お昼はラーメンだったケドけっこう待ったうえ、そんなにおいしくなかったよ。テレビにもけっこうでてるみたいなんだけど。ついてないなぁ。

英検 

2007年07月07日(土) 20時19分
明日は英検の面接・・・。どうしよう・・・。なんとか一次は受かったけど心配だなぁ。速答するのって苦手なんだよね。つい迷っちゃって。緊張するなぁ・・・。

日焼けしたかも・・・ 

2007年07月05日(木) 18時30分
体育とダンス2時間続きはきつい・・・。
終わったらもうフラフラだよ。
のどかわくし、汗かくし。
でもテニスは楽しいから好き。

今日は補習がなかったから夏休みの部活を決めたよ。
夏休み楽しみだなぁ。
七夕の短冊も書いちゃった。
食べても太らない人になりたい。

ひさしぶりの日記です 

2007年07月04日(水) 23時39分
もうすぐテストなのに遊んでばっかいます。
今日はベネッセのテストだったのに数学ぜんぜんできなかったよ。
英語ができないと思ってるからつい数学の勉強を忘れちゃうんだよね。
前回英語がすごくよくて学年で20番でしたぁ
おめでとう私!!
まぁマークシートだったからなんだろうけどね。
点数がいいとやる気になるなぁ。
勉強しないと、と思うと掃除とかしたくなるよね。
昔買った漫画を読み返したり。
このあいだぬ〜べ〜のマンガ買っちゃった。
友達が今回はがんばるって言うからがんばるつもり。
まあやる気になるのはテストが終わってからかな。
もっとやる気だせよって感じ。
とりあえず数学を。
あとできれば化学も。
ほどほどにがんばります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流蒼 奏音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-シェルティー飼ってるよ。チロルっていうんだ。
    ・グルメ-オムライス大好きv嫌いなものは両手で数えられるくらいかなぁ。
    ・読書-おもしろい本があったら教えてね。マンガも好きだよ。
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像*rina*
» キューピー (2007年02月15日)
アイコン画像tsuyosayo
» キューピー (2007年02月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる