バトン!! 

February 03 [Sat], 2007, 9:46
HUB☆STAR バトン 2 (´Д`)

やりたかったので拾ってきてしまった。
みたいひとだけ…↓↓

いやん。こんにちわ2月。 

February 02 [Fri], 2007, 11:21
うおーうおー
久しいー久しいー

いつのまにやらこんにちわ2月!( ´∀`)
(さようなら1月…)

そしていつのまにやら
来週の火曜日に、卒業検定!!!イエーァw

もうもうもう全然楽しくなかったぜ自動車学校!

やっと卒業できるぜ☆☆(受かればだけどね
いや、絶対うかってやるよ!
だって1秒たりともあそこにいたくない (ノ¨`)

わたしより早く入学した子達はもう
巣立って行ってしまったので(笑)
ただでさえ少ないわたしの高校の人たちは
もう全然いなくてさぁ!

いるのは、いっつもギャーギャーうるさい
N高ばっかなんだよ!

いらねぇあいつら…


つつつか、わたし絶対運転上手くなってるす!笑
路上に出ると絶対うまくなる気がす…るヽ(´∀`)ノ
運転自体は格別にたのしくなってるにょえ♪
だから卒業検定は絶対受かります!受かってやります!(situkoi



んでんで、昨日?一昨日?くらいから
mixiやってるんだけどさ。
あれ、すんごいよくわからないね。
なんかもう飽きたよ。

何を目的としてるんだろう。

もっと特別ですごいものなのかと
思ってた。にゃ。

なんか早速友達をみつけて
マイミクなるものをしたんだけど
日記かいたらいちいちコメント
すんのかい??(((((;゚_ゝ゚)))))
え??わたしそんなの無理でっせ。

なんか日記かくのが
一気にイヤになったNE☆



わたしは今までどおり
alfooさんとかその他諸々にお世話に
なるです。


てかいろんなところに日記
ありすぎて使い分けできないんだよね☆
きゃはヽ(´▽`)/

alfoo:リアタイ
ヤプログ:日記
その他諸々:気分によって☆

てなかんじいこう。


仮免合格 

January 14 [Sun], 2007, 12:56
仮免合格したぁー!!

やりましたやりました!
すっごくすっごく嬉しかったです!

えぇと、まず試験はA回路B回路C回路の
どれかを走ることなんだけど。

わたしはC回路じゃなきゃいいな。
と、思ってたんですよ。
(だってCややこしくて覚えずらいんだもん)

だけど昨日6時半に起きた眠い
目をこすりながら見た
掲示板に発表されていたのは
Cですよ!C!

マジげなんとしましたね。あは。

まぁでもうだうだいってもしかたないんで
回路を必死にあたまにたたきこんで
(前日は何故かA回路だと妙に自信を
 もってAのイメトレに励んでたw)

めっちゃまたされて
緊張しながら試験開始ですよ。

わたしのまえに1人いたから
(20歳の人でNさんに雰囲気が似てて
            すごく癒されたw)

わたしはその人の検定中うしろ乗って
こんなんかぁーと思って次、わたしですよ。

最初びくびくしすぎて、スピード
出してなかったみたいで
検定員に「もっと元気出して!スピード出さないと!」
って言われて。

まぁ、S字もクランクも落ちずに
終わり…でも終始どきどきというかびくびく
しながら試験終了ヽ(●´∀`●)ノ

そしてアドバイス的なものがあるんですよ。

そしたら、まず姿勢の事!
「いっつもそうやって運転してるの!?」
って素で驚かれる。
わたしは本当に姿勢の事なんて
言われた事なかったから
「いや、本当に初めて言われました!」
って言ったら
「指導員に言っておきますねー。
 でもまずそこからだよねー。」
とか言われて

もうダメだな。って思いました。

あとは、やっぱりわたし
カーブが苦手なので、ふらつきがあったのと
安全確認を忘れてる所があったといわれました。

まあ、そんなかんじで終わって
落ちただろうな…って期待せずに
結果発表まで待つ。ひたすら待つ。
1時間半は待たされ若干キレながら待つ。

そしてやっと放送で呼ばれる。


そして!わたしの番号も校長の口から

呼ばれた!!

うれしかったすよぉ。安心しましたよぉ。
昨日うけた人は10人で
10人中9人受かるという好成績でした!

んで学科。

校長の絶対意味の無いと思われる
長い説明を聞きやっと問題が配られる。

やり始める。

うわぁ!見たこと無い問題がいっぱい!

7個くらい迷ったのあってマジ焦ったさぁ。
学科では絶対落ちたくなかったけん。

でもよーく考え何回も見直しして
きっと大丈夫!と思ったところで
試験終了。

学科の合格発表は、すごく早くて
10分くらい待ったらすぐ発表されました。

結果は全員合格!

うわーい!仮免GETだぁ☆

そして点数が…

満点だったのだ!

やったーやったー!
くやしいおもいしただけあったよー!

そして先生に報告しに行ったら
「受かっちゃったかー。」
とかなぞなことをいわれ
でも学科満点だった事を伝えたら
「おおー!やるじゃん!」
と初めて(にちかい)褒められました 笑

とりあえず一回でとれてよかった。
補習つかなくてよかった…。

明日から路上ですよ。
人様に迷惑をかけないように頑張ります。

(無題) 

January 13 [Sat], 2007, 17:04
6時から
バイトなのでぷ

おて 

January 12 [Fri], 2007, 18:05
うちの愛犬が
お手出来るように
なったよ(笑

またお手のやり方が
かわゆすよー♪

かわゆすなぁ
かわゆすよぉ

こうすい 

January 12 [Fri], 2007, 1:13

今日はなぁー(てかもう昨日か
たのんどった香水が届いたよー。

「インカントチャーム」?だったかな←

いとこんちでな、セブンティーンがあって
それに香りのサンプルついてて
いいにおいだったけぇ、買おうと思ってて
ネットで見たら5000円が2000円切ってて
こりゃぁ、買いだ!と思って買いました。

それがさっき届いたぁ♪
やっぱりいいにおいじゃったよー(●´Д`)
買ってよかった♪y

香水とか買うのなまら久しかった!
香水ってどこにつけるかまようよねぇ。
んでもってどれくらいつけたらいい感じに
香るのかも微妙よね。

わたしは最近頭にふわっとかかるように
つけるってかかける(?)んだけどw

研究が必要さね。





んで自動車学校…
仮免試験を明後日に(てか明日に)
控えてるんだけど、真面目に!素で!

自信が無い!

だってだってー!
S字とかクランクとかすら自信がなくなってきた!
それに苦手なのが安全確認。
つい忘れてしまうのん (Дヾ)・゚。
あーあーあー…どうなることやら…

それにね!
コースに雪が積もってて今まで見えてた
中央線とか停止線とかがね全く見えないの!

見えないだけであんなに違うもんだと
思わなかった…!!orz

もうさー
土曜日までにとけないだろうし
こまったなぁ。

受かんないよ…

いやあいやあ
落ちたくないよぉ!!

がんばろ!!
安全確認!!


一刻も早く卒業したいから!!

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 17:48
わたし、中学校の頃より
ずっと強くなった!!


なんか言ってたぽいけど
やっぱりくだらない。

大人んなっても
あんなんなのかな?(´Д`)

関わりたくね−。
勝手にいつまでも
やっててくれ。

こう本当に思えるように
なったのは本当に成長ね

味方が居れば
敵もいるんよ。

わたしはわたしで
頑張るよ!

(無題) 

January 11 [Thu], 2007, 2:40
いやん。
『ハケンの品格』
なまら楽しかった!!

来週からも見ちゃお♪

篠原涼子さん
カッコイイなぁ。
どんな役にでも
合っちゃうよねぇ…

大前さん(だっけ??)くらい仕事ができたら
あれだけ自分に自信を
もてるよね。

普段はあまり感情を表さないのに本当はすごいできた人間で、凄く優しい人って男でも女でもキュンとくる。尊敬じゃあ!

わたしも
あんな人になりたい!
てかギャップのある人に
なりたい!

ああゆうギャップじゃなくても、普段すごくふざけてるのに実は凄く深く考えれる人なんだ!とか。
あんな軽そうなのに実はしっかり者なんだ…とかw

いつかそうゆう人に
なりたいもんだ!

意識改善…
意味があるのか
わからないけど頑張る!



それと、そのあと見た
田中美保ちゃん!
(あれは、グータン?)

もうもう何あの可愛さ!
やっばいね!キュンとしちゃったよ!

あんまり喋れてなかった
のが残念だった…笑

今月は、ツモリチサトの
ミニトートが欲しくて
non-no買ったから
あとでもっと熟読しよ!

いやあーマジかわいい!

23歳なんだね!
19歳くらいかと思ってた!

あと安田美沙子ちゃんも
かわゆすぎるよね(´Д`)

仮免 

January 10 [Wed], 2007, 19:57
本州はもう学校はじまってるんね。
わたしもなんだか学校行きたいわ。

自校行くようになってからどんだけ自分の学校がいいところか痛感した。
人間的にも頭のいい人ばっかり。落ち着く。
何か元中の人とかうるさい。中学の時からなんも成長してない感じ。
本当あそこにいたくないよ。
人の事言えんかもだけど、なんかアホじゃん。っていう行動ばっかよ。


あ、あ、あ!!
仮免が土曜日に決定した!

うぅー;;
いきなりすぎだよー。
受かる気が全くしないよー…

効果テストってのがあるんけどな。
仮免の学科模擬試験みたいのでな。
50点中45点で合格なんね。

わたし、最初40点くらいしかとれんでな。
先生に
「こんなんじゃ全くダメだわ。」
とかこんな点数取る奴みたことねぇみたいな
ニュアンスで言われてマジ腹たって
全部45点以上とれるようになったよ 笑

でも、皆そんなもんかとおもってたら今日
「また36点だー!」とか
「俺、七連敗中なんだよね。」
とか話してる人が居て
なんだよいるんじゃねぇかって思った。
(つうかわたしよりわるいじゃねぇか)


あーあーあー!
学科より実技だよ、実技;;

緊張すんなぁ・・・

でも一発でうかりたいなぁ。
補習うけたくないなぁ。
っていうかあの先生の補習って意味ないきがす(ry

どうしよ。先生もぶっちゃけ変えたいし。

でもとりあえず土曜日の仮免試験だ!
早く、あそこ卒業したいけ、がんばるぞ!!

2007年 変わる年。 

January 09 [Tue], 2007, 21:12
今年は、
絶対かわいくなってやる!


自分で自分を認められて
自分に自信をもてたら
わたしは変われる気がする。


沖縄に短期バイトで
1ヶ月くらい行きたいんだ。
てか絶対行ってやるんだ!

それでおそらくとれる
免許で、いっぱい観光して
友達も作れたらいいなあ。


大学では
やっぱり恋をしたい。
恋をして、いっぱいドキドキして
笑って、泣いたりして過ごしたい。

仲の良い友達はいるけど
高校とは環境もがらっと変わるし
新しい友達つくって
楽しい大学生活にしたいなあ。


2007年は
「変われる年」
にしたい。

外見も内面も
大人になりたい。

成長したい。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さな
読者になる

北海道のロンリーファイター
春から短大生の18歳。
ORANGE RANGEがだいすき。
沖縄もだいすき。

中身も外見もかわいくなりたい。
2007年は「変われる年」にしてやる!!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる