テスト♪ 

2007年05月10日(木) 23時42分
うちのガッコでは、あと2週間もないうちに中間テストが始まります
イヤヤーーーーーって言ってもやらないとだめですね
クラブも停止…。
テストが終り、部活動再開。楽器に「ヒサシブリ」などと
話しかけ、深呼吸していきを入れるしかし、やっぱりとてもひどい音が・・・・・
たとえるなら、生後4ヶ月頃の赤ちゃんの泣き声のような音です
ナマルってかなり恐ろしいことですね
みなさんもこんな経験ないですか?
悲しいです。とても

こうゆうことにならないように、寝る前に、呼吸法ですね
がんばって、テスト乗り越えます

オヒサシブリ♪ 

2007年05月07日(月) 22時37分
今日は外部の先生が来てレッスンがありました
うちの学校は課題曲4番マーチ「ブルースカイ」です
私的には1番「ピッコロマーチ」がよかったんですけど

1年生の楽器が決定しました
サックスパートには、やっぱり!って思う子が入ってきてくれました
その子は、私より2つも上のランクの楽器を買うそうです
なんかショックなんですが・・・。
もともと、音色には自信がないもんで、1年生に負けてしまったら楽器のせいにしてしまいそう
で怖いでも、絶対負けません音色は1年多くやってますし、何より
技術は絶対負けないです私は指がよく回るんです
以上。決意でしたあ

それでは、また明日

Happy♪ 

2007年05月04日(金) 22時32分
今日ブログ見て、コメントしてあったんでめちゃうれしいです
今夜は、ってか今夜もバーベキューでした
美味しくて楽しくて…
サイコー明日が、ラスト休みなのでたのしみたいです))
楽器も持って帰ってきてるし、練習でもします

みなさんなんか私に質問とかないですかあ?
答えられるものなら、答えますからー
よろしくおねがいします

今日はねたぎれすいません。
このアタリで終わっときましょうかあ

さよならまた明日っっっ))

バーベキュー♪ 

2007年05月03日(木) 21時07分
こんばんは
今日は、バーべキューに行ってきました
GWなので、3日・4日・5日と、お休み
ちなみに明日もバーベキューです!!!
疲れるけどめっちゃ楽しみです
みなさんは、GWいかがお過ごしですか?
動きすぎず、だらけすぎないのが一番ですね
まあ、私はだらけ過ぎかもしれませんが((笑

みなさんコメントよろしくです

My楽器♪ 

2007年05月02日(水) 22時22分
昨日紹介しました私の楽器です
めっちゃかっこいいでしょっ
ここで、サックスのまめ知識です!!!
サックスというのは、ソプラニーノ・ソプラノ・アルト・テナー・バリトン
バス・コントラバスっと7種類あります
この楽器は、比較的楽に音が出ます!
しかし、私から言わしてもらいますと、キレーな音を出すのは
至難の技です
楽器は、ヤマハやヤナギサワ、セルマーをおすすめします
ちなみに、私のは、ヤマハ−475です
なんか、ユーロ(?)が上がってるらしくて、セルマーはお高めです
この、ブログが何かの役に立てば幸いです
出来れば、何か書いてって欲しいです
それでは、GWをたのしもお

ハジメマシテ♪ 

2007年05月01日(火) 17時44分
ハジメマシテー
中学2年生になりましたコビトです!!!
私は、吹奏楽部
サックスをやってるんです
どうゾヨロシクです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kobitonokuni
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-sax吹き
読者になる
コビトさんは中Aです友達募集!!!
たくさんコメントしてねっっ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» テスト♪ (2007年05月13日)
アイコン画像サチ
» Happy♪ (2007年05月05日)
アイコン画像大瀬黒丸
» My楽器♪ (2007年05月04日)
アイコン画像N
» My楽器♪ (2007年05月03日)
アイコン画像チビメガネ
» バーベキュー♪ (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる