ん〜・・・ 

2008年05月22日(木) 16時19分
今日もいい天気やね

財布はここん所の連敗でさむ〜〜い感じだけど

ボーダー簡単に読んでみたけど、要するに良く回る台に座れっ

ちゅ〜事なんだよね

他の人のパチンコ日記読んでみたりもしたけど

皆勝ってるね

ちょっとま夕方から行くのは我慢した方がよい様な気がするな〜

我慢出来ないかもしれないけど・・・

んで日曜朝から鶴川駅前のDにいこっかな

今月後少しだけどなんとか取り返すぞ

2008.5.18 −15K 

2008年05月21日(水) 12時03分
この連敗記録はいつまで続くのか・・・

夜19:30分頃から町田Pへ

新台『CR鞍馬天狗FPH』でストレート突っ込み

今月は本当に調子悪いなw

−15K

2008.5.16 −25.5K 

2008年05月17日(土) 14時25分
昨日は誇亜のお迎えがあり、早めに仕事を切り上げて18:00に鶴川駅前のDに・・・

・・・

・・・

・・・

調子が悪すぎて書く気にならん

-25.5K

2008.5.15 −20K 

2008年05月15日(木) 13時50分
少しお金にも余裕があり、仕事も17時に終わったから町田・Pに・・・

どれに座ろっかな〜と、新台の『鞍馬天狗FPH』中かど台が一台空いてる

新台なのに余り回らないな〜と思ってたら4.5Kで大当たり・・・が単発・・・

最近は早い引きでもとにかく確変にならない確変でも続かない・・・

という流れが多く嫌な予感・・・

予想通り大当たり中の昇格演出もスルー、時短も熱いリーチをはずしスルー・・・

出玉のまして、つまんないから止めよ〜

ん〜〜次は何打とかなw

またまた新台の『CR春夏秋冬』が1台空いてる

俺的には面白くて、余りの5.5Kがなくなり、迷ったんだけど

10K投入、多分熱いだろwリーチを2・3回外して止め

今日はいいとこ無しだったなw

収支 −20K

はじまり! 

2008年05月14日(水) 14時24分
今日からいままで6年間の出資不透明なパチンコ生活から脱却すべく

詳細な入出金を入記して、月のパチンコ出資、ひいては年間・一生のパチンコ

出資を明確にする為にはじめる。

それにしても、これはいったい誰に向けて書いているんだろう・・・


・・・やっぱ未来の自分やね

ちなみに今日は連続徹夜2日でヨレヨレ

早く行きたいけどいついこっかな〜

今は日曜休みだけど彩ちゃん妊娠で辛い時だから

当分日曜は無理だなw

早く仕事が終わった時イコッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koamoa_0414
読者になる
気分で台選びをする全くの素人パチンカーその内ボーダーだっけなど勉強しようかな・・・
最新コメント
アイコン画像銀玉親方
» はじまり! (2008年05月15日)