ナイトドライブ 

2007年11月02日(金) 19時04分

剛くんを好きになったきっかけがこの曲。

剛くんのファンになってから人生変わった。
だから、この曲はあたしにとってすごい大事な曲。
いい曲、好きな曲って言う表現じゃ表わせないくらい。


でもキンキの曲はすごい小さい時にいっつも聞いてたんだよなー
姉のラジカセを貰った時一緒にキンキのAアルバム(だったような気がする)のカセットも貰って毎日聞いてた。

だから今またキンキを好きになるとは思わんかったし、ここまでハマるとは思ってもみんかった。


担当はKAT-TUNの中丸くんだけど、キンキって担当とか関係なく昔から好きだったからすごい大きい存在なんだよなぁ。

そう思うと本当すごいっす。もう尊敬の域だわー


(無題) 

2007年11月02日(金) 1時37分

やっと登録出来たー!
またまたヤプログ!

めんどくさがり屋のあたしでもメール投稿ならちゃんと更新出来るかな(*´ё`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kngrgrgr
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる