やった分だけ返ってくる

April 04 [Sat], 2015, 0:37


悪口も、好意も




ちゃまま




今日はやぎさんの誕生日で
まさとがいの一番にlineしてて
ほんと好きなんだなって笑った




しかも結構皆lineしてて
仲良いなこのクラスって思った




当の本人様は、一人暮らしで
仕事も自炊も頑張ってるって




いやー、一人暮らしいいなー!






なんか今日院長と国定先生と
話してて色々聞いてて
院長の治療方針とか聞いてて


「時間が過ぎちゃってもいい
間違っててもいい、
患者さんに紳士に一生懸命
治そうとしたら、患者さんは
ついて来てくれます。」


って、ほんとそうだなって。


終わって様子聞いて、
まだ足りない所があったら
やってあげていい。
時間過ぎてても対応してあげる
そーやって一緒に治してく。


そんな治療方針が素敵で
感動して泣きそうになった








それを聞いたからか、
夜の施術2人だけだけど、
凄く濃ゆい内容になったと
思ってるんだけどね。


そうか、時間ばっか気にして
失敗ばっか怖がって
患者さんの満足いく治療が
出来てなかったなって気づいた


だからその後の患者さんには
マッサージだけでなくストレッチしたり
生活指導とかしたり
経絡のうんちくしたりで
「へぇー!」とか言ってくれて、
ほんと嬉しかった。


「分かり易いです!」とか
「イメージしやすい!」とか
喜んでくれると嬉しい


様子を聞いた後も
「だいぶ楽になりました」
とか言われると嬉しい






明日は初の新患さんがまた
来てくれるし、その次すぐに
予約入ってるから楽しみ!


こーやって頑張って
良い治療家になりたい!


勉強会行ったりして色んな治療で
治していきたいとも思うし、


心理学学んでカウンセラー的なの
取れたら取って心からの治療とかも
やっていきたいなぁって。


そんで東洋医療で治せる
治療家になりたい!!








正直、資格を取るのが夢で
取ったらその後のこと考えてなくて
立ち尽くしてたんだけど、
やっぱ本格的に始まるとあれね!
目標できて、目標に向かって
頑張りたいと思うよね。






頑張るぞー!おー!




ばいちゃま
プロフィール
  • ニックネーム:ちゃまま
読者になる


((男性声優))
日野聡/鈴村健一
櫻井孝宏/宮野真守
木村良平/杉田智和
三木眞一郎/中尾隆聖


((女性声優))
堀江由衣/甲斐田ゆき
早見沙織/喜多村英梨
高山みなみ/南央美
佐藤聡美/釘宮理恵


((音楽))
 HY
鈴村健一/ヲタみん
らすあり/DOES
はいすた/RADWIMPS
べぼべ/あじかん
うーばー/Perfume
奥華子/鬼束ちひろ
櫻井孝宏/あにそん


((漫画))
 銀魂
君と僕/バクマン/星歌/五葉
黒子/ばらかもん/flat
カズン/NARUTO/めだか/D灰
BLACK LAGOON/チッチとサリー
あたしンち/D.Gray-man


((TV))

 銀魂
玉ニュータウン
金色のガッシュ・ベル

さらい屋五葉/DRRR!
涼宮ハルヒ/モノノ怪
D.Gray-man/けいおん!!
東のエデン/初恋限定。
荒川アンダーザブリッジ
Angel Beats!/黒執事U
おとめ妖怪ざくろ
バクマン。/空中ブランコ
四畳半神話大系/デジモン


((キャラ))

*銀魂*
神威/坂本辰馬(攘夷ver)
神楽/阿伏兎/っつか皆

*君と僕。*
塚原要/浅羽悠太/っつか皆

*バクマン。*
福田真太/高木秋人
蒼樹紅/平丸一也

*BLACK LAGOON*
ヘンゼル/グレーテル

*D.Gray-man*
神田ユウ/ラビ

*NARUTO*
蠍/サイ/地達羅/泡沫
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる