今日のメニュー 

2006年11月01日(水) 21時45分
食事メニュー
 ピザトースト 1枚
 学校給食
 レタス 沢山●ドレッシング 15cc
   ヨーグルト 1つ●スポーツ飲料 2杯

体重
45,2キロ

恋愛まじない 

2006年10月31日(火) 22時02分
好きな人にメアドを聞かれる
まず、油性ペンで自分のメアドを書き
水の入ったコップに一日入れておきます。
そして次の日に、一日乾かします。
乾かしたら高いところで破ります。

好きな人と話せる
朝、左手の小指に小さく◎を描き
好きな人を見かけたらその小指を好きな人へ向けます。
それと同時に右の小指をくちびるに触れます。

夜寝る前に、くちびるに右手と左手の人差し指を
あてて「明日好きな人とはなせますように」と祈ります。

好きな人に意識される
まず、自分の好きな音楽をかけ、曲がかかってる間は
心の中で彼のことを念じます。そして、曲が
終わってから5秒待って「○○君好きです...」と言います。

好きな人と仲良くなれる
好きな人を見かけた時に、利き手で自分の右側の
耳たぶを軽く2回引っ張ります。
これで話せるチャンスが増えて仲良くなれます

質問あったらできる限り聞きます。

進展。 

2006年10月31日(火) 21時35分
今日は初めて、K先輩が好きということをA先輩に相談した。
これまで2ヶ月間、何の進展もなかったけど、A先輩に
相談してよかったって思えます。K先輩のこと色々教えてくれるし
明日はメアドゲットです!!A先輩が聞いてくれるらしくて
本当に助かります。A先輩と話してる時でも、明日が楽しみで
ドキドキで・・・。本当に進展があるのかはこれからのことだけど
今日の出来事があったからこそ、そういうことがあるって思います。


掃除の時間。
ただ見てるだけで。

一言。
たった3秒間話しただけで。

あたしは
心が痛くなった。

神様
どうか どうか
私の思いを無駄にはしないで。

私もっと頑張るよ。

ただ君が大好きで。

今日のメニュー 

2006年10月31日(火) 21時12分

食事メニュー
 チーズバーガー 1つ
 学校給食
   ご飯 1/4杯●豚汁 1/2杯●さんま 1/3匹
   ひじき 少々●こんにゃくゼリー 2つ
 レタス 沢山●ドレッシング 20cc
   ヨーグルト 1つ●カフェオレ 2杯


運動
2.5キロマラソン  おにごっこ  腹筋30回

あやまち
えびチップス 1袋

体重
45.7キロ  目指すは40!!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kkka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる