まずは謹賀新年(笑)

January 24 [Thu], 2013, 19:39


忙しからと更新をほったらかしにしていたら、気がつけば新年を迎えていました(笑)

さて、前回の更新で大柄な男性のマッサージを小柄な女性セラピストさんが行なっているのを見て大変だなぁ…と感じた体験をお話しました。

私の女性の友人にもエステサロンに勤務している子が居るんですが、その子曰く「エステティシャンは美容界の土方」だそうです。

ま、エステサロンでは痩身マッサージをすることが多いので、通常のリラクゼーションサロンに比べると消費するエネルギーがハンパないこともあるとは思いますが。

そこで思い出したのが、最近ではオイルマッサージを主体にしたお店で男性セラピストが増加しているということです。

もちろん、通常のマッサージ店でも男性セラピストさんはいらっしゃいますが、重要なのはオイルマッサージであるということ。

そう、オイルマッサージでは服を脱いだ裸の状態で施術を行なってもらうので、女性にとっては抵抗がありますよね。

しかし、オイルマッサージ先進国である欧米では、男性セラピストによるオイルマッサージはごく一般的に行われていることなんだとか。

今はまだ少数のサロンでしか体験することは出来ませんが、男性ならではの力強く安定した施術を受けると病みつきになってしまう女性が続出しているそうですよ。

ぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

スタッフさんって大変

September 15 [Sat], 2012, 18:12


マッサージをしてもらってるわたしたちは楽ですけど、マッサージをしているセラピストさんは大変だなって思います。

マッサージのお店でブースなどの仕切りがなかったところに行った時の話なんですが、小柄な女性スタッフが大柄な男性をマッサージしてたんです。

マッサージをする力が足りないようで、「もっと強めにできますか?」って男性の方が言ってました。

でも小柄な女性でしたら力を入れるのにも限界ってありますよね。

最後は男性スタッフと交代してました。

途中で交代するのって悔しいんだろうなって思うとこの仕事ってすごく大変なんだなって思います。

マッサージ器具を使うのなら

August 21 [Tue], 2012, 18:42


最近は多くのマッサージ器具が販売されていてマッサージもどんどん楽になってきます。とくに私がお気に入りなのは低周波振動でマッサージをしてくれるものです。こっているところにスイッチをオンにするだけで、スゴイ勢いで振動してくれるので結構気持いいですよ。癒しとはかけ離れているかもしれませんが、単純にコリをほぐしたいときには便利なものです。他にも何か良いマッサージ器具があったら買ってみようかなと思っています。

いつも確認

August 03 [Fri], 2012, 12:11


できるだけ、有名マッサージ店の最新情報は常々チェックしておくべきだと思います。今とても有名なマッサージのお店の現在の状況というものは、いわば今現在のマッサージ業界を現すものだと思いますので、そこのところをチェックしておくのは絶対に必要なことだとわたしは思うのです。とても有名なマッサージ店の現状を理解して、さらに効率的に今のマッサージ業界を楽しんでいけるようにしていってほしいなと、わたしは考えているのです。

健康健康と言い続けて

August 02 [Thu], 2012, 18:53


健康のためと言い続けて早半年が経ちましたが、皆さんはどんな調子ですか。私はなんとなーく前よりは健康になってるような気はしますが、調子が悪い日もあれば調子が良い日もあるっていう感じです。おそらく何もやっていないよりは圧倒的にいいんだと思いますが、自分では健康っていう実感をもてないですね。多分健康っていうものはそんなものなんじゃないでしょうか。この調子で続けていって何も感じないくらい健康でいるのがいいのかもしれませんね。

目黒ではやっぱり

July 19 [Thu], 2012, 13:44


目黒って実はマッサージのお店が結構たくさんあるんですね。目黒 アロママッサージを見てもらえたらわかりますが、なかなか多くありますよ。この中でも私がよくマッサージをお願いしているのは出張マッサージです。出張マッサージって最初は怪しい感じがしたんですけれども、実際に利用してみるとめちゃくちゃ便利なんですよ。やっぱり家までマッサージをしにきてくれるっていうのはありがたいですね。皆さんもぜひ出張マッサージを利用してみてください!

もっと貪欲になろう

July 17 [Tue], 2012, 19:45


健康に対してもっと貪欲になってもかまいません。何がなんでも健康になろうという気概は有りだと思いますよ。それぐらいの気持ちでいたほうが健康にも近づけるんじゃないでしょうか。そのためにも徹底して健康管理を行わないとダメですね。ちゃんとした食事、ちゃんとした睡眠、ちゃんとした運動。それらを全部きちんと行なってこそきちんとした健康が手に入れらるはずです。そのためにももっと貪欲に健康に対してなっていきましょう。

贅沢なマッサージを

July 14 [Sat], 2012, 13:55


もっと現代人の多くは、贅沢に欲張りにどのようなことも楽しんでいくべきではないかと思います。贅沢に楽しむマッサージの数々が持つ素晴らしさというものは、数え切れないほどにあるものです。⇒http://www.tokyo-premium.net/ですから、東京住まいの方はまず一度、こちらの出張型店舗で施術を楽しんでいってもらいたいものだなと思います。良いマッサージを受けて深く癒されていくように努めていくと良いのではないかとわたし自身は考えていたりするものなのです。

素晴らしい動画で

July 13 [Fri], 2012, 18:56


一度素晴らしいマッサージ動画に出会うことができれば、その動画から様々なノウハウを学んでいくことができると思います。ですから、これからマッサージの技術を磨いていこうと考えている方は、まずいろいろな方法で良いマッサージ動画を見つけていけるようにしていきましょう。マッサージに関する動画というものは今時いろいろな場所で見つけていくことができますから、とにかく多くのものを見つけていけるように努めていってください。

どこへ行くのも自由

July 09 [Mon], 2012, 15:04


この前利用したマッサージのお店が凄く良かったので紹介しておきます。京都にある出張マッサージで癒し本舗というところです。サイト情報へアクセスはここを見てください。ここは基本的にアロマオイルマッサージを施術でやってくれます。アロマオイルにもコダワリがあるらしく、私達が使っているアロマオイルとはちょっと違った感じを受けましたね。使った精油の種類は忘れてしまいましたが、気持よすぎて寝入ってしまったのは覚えています(笑)ぜひ利用してみてください。
P R
指圧で若返りミッション
マッサージの部分痩せミッション
カテゴリアーカイブ
  • SEOブログパーツ