今日ゎ 

2007年03月09日(金) 23時45分
今日ゎケェータィから初日記(*∩∀∩)


今日ゎバィトだったけど声がつぶれちゃって行けなくて休んで弟とゲーセン☆


めだるゲーム楽しぃネッ(*≧▽)b


そっから帰りにラーメン行って帰宅(((o≧∀≦)


ぁー早く声なおらないかなぁ(・д・`)


HEIP ME ☆

(:D)| ̄|_ 

2007年03月09日(金) 15時37分
〜約1年ぶりの日記〜


ャプログなつかしいねw
今ゎmixiの時代やもんな!


そしてャプログやみで再開しよかなw

また、ちょくちょく書くから見てね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(*・∀・)ノ '`-ィ 

2006年04月19日(水) 3時49分
しょぉ(*・∀・)ノ もぅすぐでバイト@年も続いてることになりゅ (。´・ω・)b d(・д・`。)ネー昔ゎなかなか続かなかったのにぃ

ヾ(≧∀≦)ノやほほーぃ 

2005年12月16日(金) 5時08分
給料はいってきましたぁ
ところで最近1度か2度がぉぉぃ!!さむいゎんマフラー早く編まないとぉ
がんばろぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぃょぃょ♪一週間後クリスマスさみしいのぉぉ

もうすぐ(〃∀〃;)ウキウキ 

2005年12月13日(火) 2時19分
もうすぐでぇ給料日o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
なんか最近またすごく家でたくなってきたでもそんなお金ないしねぇ
誰かゎたしと一緒にすんでくださぃ(ノω・ヽ)チラッ

ほしぃ(≧▽≦) 

2005年12月06日(火) 17時45分
ズボンでもはけるブーツほしぃ><

えっへんヾ(≧∀≦)ノ 

2005年12月03日(土) 22時43分
今日ゎと風月にいきましたぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ぁまりたべれませんでしたぁ   ちゃんちゃん♪

(ノω・ヽ)チラッ 

2005年12月01日(木) 2時17分
ふゎぁああああああああ自転車ぬすまれたぁ><ひどぃょぉ|дT)ノ

書き書きヾ(≧∀≦)ノ 

2005年11月28日(月) 21時24分
ひさびさの書き書きヾ(≧∀≦)
もうすぐでクリスマスやねぇ誰とすごそうかしら(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ…(*ノωノ)キャ…(*ノ゚ω゚)ノ…(*ノωノ)キャー
ゆっきぃ旅行からいつ帰ってくるのだ?????
正月までいっぱいバイト入れてくれないかなぁ(´・д・`)とうさんにお年玉あげるのぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぇらぃ(ノ∇≦*) ???

ゎたし・・・。 

2005年11月17日(木) 12時04分
私、風邪引いてしまいましたかなりのどいたぃょぉさむぃ><
ミニスカゎさけなぃとぉぉぉ(´・д・`)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる