北川景子、大学内で彼氏といちゃつき動画 

July 28 [Mon], 2008, 16:04
明治大学商学部の北川景子ちゃん。大学内にはよく来ているようで目撃情報が多いようです。そんな北川景子ちゃんの前の同じ大学の彼氏との校内イチャツキ動画が出てきました。大学なら大丈夫と安心しきってる感じですね!
こんな感じでよく撮られてますね♪こんな可愛い子が大学にいたら毎日授業にならないですけどね。笑い 

大学の授業の合間に彼氏と誰もいない所で抱き合ったりキスしたり色々してます。

チャイムが鳴らなければ最後までやってたんじゃないの!?って勢いです!わら

もうちょっとなのに!怒


流出!!大学でいちゃつき動画です!



学歴
大阪女学院中学校卒業、大阪女学院高等学校(理数系コース)から高校3年時に上京をきっかけにクラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転校、卒業。
2005年に明治大学商学部入学(AO入試)。現在は同学部のアプライド・エコノミクスコースに(新4年生)在学中。2009年3月卒業予定。
大学に通ったのは芸能活動と勉強を両立するという両親との約束と、芸能の仕事で食べていける自信がなかったため。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitakeikofgf
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31