・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 23:19
もぉこンなのブログぢゃね〜・・・















暇なの〜 

September 23 [Sat], 2006, 15:09















またもや・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 15:04
















画像やさン♪ 

September 23 [Sat], 2006, 14:53
暇なもンで・・・










































今日も大会~♪ 

September 03 [Sun], 2006, 20:46
いやァ〜今日も大会だったよ

今日ヮ3校2位という

みンな頑張ってた

輝いて見えたよえ...

ってかカナリ疲れたァ

走りすぎで足パンパンだしさ

むくみ〜


よくある〜話ね〜退屈〜な〜ハ−ナ−シ〜

そぉいや全然徹底やってないよ

ダメだけど試合の後トカやる気が起きないよ

やってる人ヮまぢ珍人だよ

まァ明日頑張ればイイかな〜

みたいに辛いものぉ乗り越えるwW

Doでもイイですよ

また明日学校だと思うと気が重い

日●やめてウチのクラスの体育のセンセ誰になるンだろぉ~

やっぱ鈴●力センセカナ

ってかバレーボールぢゃン

できね〜よ・・・

バレー部ズルイ〜

ひいきだっ

なンならそふdやりたいwW

かなりワガママっすぅ〜

ぢゃ今日ヮ疲れたンで終わるね

昨日ヮコメありがとう

今日もよろしくぅ〜

Dearやこ
やこのブログのURLコメで載せて〜

大会ですたooo 

September 02 [Sat], 2006, 19:35
お久しぶりデス

本ッッ当サボりまくりでゴメンネ

ってか今日大会だったの

頑張った結果2位

2校ww

まァそんなこんなで

明日も大会ってワケなンです

明日ヮ今日以上に頑張るンだから〜

THそふd部ヮ・・・

これからどンx0z急成長

するンで〜す

最ッッ高にFIGHTだァ〜

ミドドにヮ

絶対に負けないカラ

っとかもぉ負けてる疑惑・・・;;

そぉx0z

みンな昨日のテストDo〜だった壊))

ウチヮバカなりの努力ぉしたさ

英語ヮ時間足りなくて焦ったケド・・・

数学の証明問題ヮ結論しか書けなかったケド・・・爆))

まァ1点ヮ取れたカナww

国語ヮ漢文のトコほっとンど

  白  紙

にしたww

まァ今度の単元頑張ればい〜や・・・

徹底やってないケド

ちょっと落ち込んできたンでもぉやめます

本当バカヮ辛い

ケド表に出したら終わりさあ〜

ぢゃコメシクヨロ

Bye-Bye

ふ〜。 

July 26 [Wed], 2006, 18:50
ワケわからン画嬢だわ

ってか今日ヮ都大会だったさ〜

何と・・・

1回戦突破っす

イエ〜イ

12-1だよ

まぢ大差だし

わかる人ヮわかるだろーケド3回コルードでした

本当白の方ヮスゴイ

万智も乙〜

トカ言ってもウチ何にもしてナイし気持ち悪くて応援すら出来なかったし・・・

明日こそちゃンと応援しなきゃネ

体調管理も部活の内だもンね

で明日戦うトコヮちょっち強め

でもTHもそこそこ強いしイケるww

頑張ろ

ってか気持ち悪いトカ風邪まだ治ってくれてナイ

治れ〜

で・・・今日メチャクチャ暑くなかった

プールに入りたい気分だったさ

今度行きたいな〜プール・・・

でもデブちンだからこんな巨体誰にも見せられませ〜ンww

だから普通にTDLトカTDSトカ遊園地でイイんです

意味不明でゴメソ

今日ヮこン位しかネタなくてスミマセンね

コメありがと

今回もヨロシク

ЭRIкでした

頑張ったけど意味ナシww

泣き;; 

July 25 [Tue], 2006, 16:34
ぼ〜くら〜

まぢ大好きやァ〜

ってか今日ヮ昨日言った通り白の方との最後の練習だった

なンか練習終わった後泣く人が

まァウチも少〜しホロリしたケド万智程でヮないッスww

万智泣き過ぎ注意だしww

ウチヮ白の方引退までヮちゃんととっておきま〜す

泣かないで笑顔でサヨナラトカまぢやれるもんならやりたいし

あれだけ嫌だった白の方もさすがにいなくなるとなると・・・

淋しいッス

白の方がいてこそ今のウチ等があると思うカラ・・

な〜ンてクサイ事を言ってみたりww

白の方大好き〜〜〜〜

ココらで部活の話やめま〜す

ってか昨日ヮテレビDayだったな〜

ネプリーグ見て〜HEY HEY HEYも見て〜サプリ・・興味のカケラもナイwwケド見て〜スマスマ見て〜あいのりも久しぶりに見た〜

こンなに見ちゃったよ

で〜・・スーザン好きデス

MIEも可愛いケドグラビアヮちょっとな〜

まァ頑張れって感じカナww

ウチの意見なンて聞いてね〜よ・・。

みたいなね

ってかさ〜いきなりお笑いの話だけど・・

ZOXY DOLLイイ

前ヮ肝〜。。

とか思ってたけど最近ウケる

っと思いだした

おめでとZOXY DOLLww

まァそンな感じ

明日ヮ都大会なンで早寝しマウス

葛西臨海公園とか遠いって

頑張ろ〜

でわでわ・・昨日ヮコメありがと

今日もヨロ〜

PS.今日ヮハートが多かったな〜ww

ゴメンネ!! 

July 24 [Mon], 2006, 15:56
ずっと更新してなくてゴメンネ

夏風邪引いてて・・・

バカヮ風邪引かないのに・・・って何回言われたか・・・

まァそンなこンなで復帰しやした〜

でね〜ウチの部活ヮ明後日カラ都大会で負けたら白の方引退しちゃうワケ

カナリ悲しいし・・・

で明日ヮ白の方との最後の練習なワケっす

本当に泣きそうだ------

しかも白の方いなくなったら紫の代なワケで・・・

にちゃんと教えられるカナ〜

まぢドッキドキなワケでして・・・

まァウチヮ幹部でも何でもナイケドその分後輩にプレー面で教えたいな〜

自分の事ばっか語ってるケドまだ2語りま〜すww

白の方の引退の時にTシャツあげるンだケド・・・

手作り

ってか手作りって言っても手作り過ぎて・・・

スヌーピー書くンだよ

自力で・・・プラス・・・

メッセージも手書き

はい頑張りました〜ww

まァウチヮ後2人も明日までに書かなきゃいけないの

死ぬ〜

ってかみンな宿題やった

ウチエライから昨日宿題の予定立てたの〜

でも初日からやる気失せて予定ズレマシタ

ただのバカだぬ

そぉ桃子

バトン

よくわからないンで受け取りません〜

ゴメン

ウチがヘバッテる間にコメあ-d

今日も久しぶりだけどヨロシク

ぢゃね〜

はっっ!!?? 

July 19 [Wed], 2006, 18:43
画像切れたし文字も消えやがった

まァ許してね

ww

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
$%#みンなのコメンツ#%$
アイコン画像健多郎
» ・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像さり
» ・・・ (2006年09月25日)
アイコン画像恵理子
» 暇なの〜 (2006年09月23日)
アイコン画像みなみ
» 暇なの〜 (2006年09月23日)
アイコン画像健多郎
» 今日も大会~♪ (2006年09月10日)
アイコン画像みなみ
» 今日も大会~♪ (2006年09月05日)
アイコン画像やこ
» 今日も大会~♪ (2006年09月05日)
アイコン画像といれ
» 今日も大会~♪ (2006年09月03日)
アイコン画像といれ
» 大会ですたooo (2006年09月03日)
アイコン画像朝子
» 大会ですたooo (2006年09月03日)
$%#メ-ル#%$

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri_ko-soft_8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる