A HAPPY NEW YEAR! 

January 06 [Sat], 2007, 13:57
あけましておめでとうございます☆
今年もょろしくお願いします

最近auのグリーを始めたからこっちがさらに不真面目に…すいません(´_`#)

今年の正月は1日は空港・飛行機・ホテルで過ごし3日間上海にいたから全然年あけたきがしない。お年玉は貰えないし今月のおこずかいすらまだもらってないょ…
新年初日の学校は休んだし…
あと帰国したら年賀メールの返事殺到でどこから手をつけていいのやらわからず、返事してないし?みなさんごめんなさい。


頭からこんなんだけどなんとか持ち直して県模試むかえるられるょう日月はかなり頑張ります(≧ω≦ゞ

メリークリスマス☆ミ 

December 25 [Mon], 2006, 0:23
めりーX'mas(つ∀`*)
なんもないょー
めりこと久々におけったょー
宿題終らないょー
徹夜だょー
入試問題集意味分からんょー

適当だょー
ごめんだょー


とにかく皆にいいことありますょうに(*≧∀≦*)
できたらあたしにも…なんかあればいいのに。
数学で誉められるとかさ。

美咲に送ったメール 

December 22 [Fri], 2006, 23:35
あたしの事なんか全然分からなくて当たり前だょー。
だってあたしも全然分からないもん?
あたしが自分追い詰めるのはホントに焦ってるからだと思うょ。
今年のこと、去年のこと、さらにその前のこと、勉強ではずっと後悔しまくりなんだょね。
でもね大丈夫だょ。今日校長からでたうざい「新年に誓う」の作文書いたけど、うざかったけど意外となんかめちゃいろいろ考えたら、
悩んでる暇なんかない?
って気付いたょ(^-^;それにあたし出すのくらすで一番最後になっちゃったけど、下野先生がちゃんと七時まで残ってくれてて、
なんかアタシだけその場で読まれるはめになったけどさ、
それでいろいろ話せて、アタシのこと、クラスのこと考えてるんだな
あたし頑張らないと可愛そうだょな。
とか(ちょっとなんか違うけど)思ったりして、「よし、頑張ろう。」って思えたんだょ。
行きたい大学に行って好きなこと学べたら、絶対後悔したこともいい思い出に変わるじゃん。
だから
「絶対行きたい大学に受かる事を誓います。」
って書いちゃって下野に明日皆に言うでな。って言われたけど。
あたしは絶対まだ間に合うとおもって頑張るょ。
そしたら今日すでに良いことがあったの。めりこのこと、大丈夫だったんだ。

ってなんか話ずれてきちゃったけど、とにかくあたしは意外と大丈夫だょ。心が弱いし頭も弱いけど、体が元気だから結局何とかなるんだょ
ただそれは美咲やら他の子や回りの環境のお陰なわけだょ。
あたし幸せだからなんとしても大学行って後悔もなくすょ。
ホントに美咲にちゃんと伝えられたことないけどさ、いつも凄い救われてるょ。ありがと?

ごめんね。 

December 22 [Fri], 2006, 2:29
めりこに謝らなきゃいけない。
めりこはあたしのブログ知らないんだけど、明日謝らなきゃいけないから。
はっきりいってちょっと言い出すのに勇気がいるんだょね。
後藤やら美咲やらほど心許してないからかな。
24日。結構前から約束してたんだけど。あたし行けないや。
最初から微妙なら断るべきだった。めちゃ後悔してるけどもう遅いねぇ。ドタキャンだょ。
理由だってめりこからしたらさほどのことじゃないだろな。
24は前から予定あったけどめりこと遊ぶ時間だけはずっとあけてたょ。

でもまたテストあるし23もめちゃ宿題でそうやし1月は家族で旅行いくしお金はないし成績ヤバすぎるからこれ以上親に迷惑てか信用裏切ることできないみたい。

あしたうまく言えるといいんだけど…

あと美咲にも23日やっぱ無理だょ。でも一昨日に多分無理って言えて良かったかも(´□`*)

美咲にも後藤にもメール途中です。最近また宿題でいっぱいいっぱいかも。ごめん。

みんなごめん。

ダイアモンド 

December 20 [Wed], 2006, 23:23
美咲っ(●´∪`)
コメありがとー♪今メール作成中でして…
後藤はメールありがと(b^-゜)後藤が勉強が原因で現実逃避なんて結構レアだょねっ!

今BUMPのジュピター聞きながら宿題中(≧ω≦ゞ
ダイアモンドのときの藤原さん普段になく出だしがたくましくていい(o`∀´o)
ジュピターはわりに好きな曲しっかり入っててすごいいい(*≧∀≦*)
ゆみに感謝!!
でもちょっと歌詞かーどみたかったけろ…
ダイアモンドはあみ先輩がくれた応援ソングのMDに入ってた曲で
なつかしぃ(って9月にもらったんだけどさ)てかほんと勉強頑張れる。




1つだけ1つだけその腕でぎゅっと抱えて放すな、世の中に1つだけかけがえのない生きてる自分。弱い部分強い部分その実。両方がかけがえのない自分誰ょりも何ょりもそれをまずぎゅっと強く抱きしめてくれ。

はて… 

December 18 [Mon], 2006, 5:02
アタシがブログ(こんなんだけど…)してるのを知ってる人で自分のブログのアドレスを教えてくれた人がいるんだけど、
やっぱり私もその人にアドレスを教えるべきかなー?

あたしが教えないでいるのは、その人がちゃんと普通のブログを書いてるのにこんな愚痴や不満の塊を見せるわけにいかないからなんだけど。

あと後藤やら美咲やらみたいに腹を見せきれるほどの子でないというか…汗

ここは将来的にまともなブログ書くこと目指して、
その時には教えるっていう結論でいいかな?

美咲へ('v`*) 

December 16 [Sat], 2006, 0:22
すごーい前のコメントを今みたょ…ごめん

しかもケータイだったから名前表示みるのめんどくさくてみなかったんだけど。
「コメントする」の題はめちゃ美咲っぽいと思ったけど、「久しいねぇ」の始まりで
あっ後藤じゃん(●´∪`)
とか思いながら読んで最後にひとりでびっくりしてました(●´д`●)さらにすまぬ。

なんかやたら「後藤が問題解らないなんて…めずらしー」とか「そーだょ。また寝てたのかょ」とか「藤島もバスケの検定あるんだー奇遇やな」とか「幸恵ちゃん(付属のこ)なつかしぃな…あれ?字が間違っとる」とか
やたら勝手に検討違いのコメントしてた自分が恥ずかしい(^-^;
後藤にもごめん!って感じで…汗

そんで美咲昨日はありがとね(*'∀')あんなにブルーでしかもひもじいあたしを連れ回してくれて(●'v'●)
つくづく口数すくなかったし美咲にローテンションうつした気がして申し訳ないけど、おかげでもうもとどうりだょっ
テストの方ほんとに目ん玉飛び出るくらい大変な点数ばっかやけど生物だけ救われて、
話したことないけどもう伊藤先生大好きだょ(o`∀´o)

さて宿題終らせないと…

美咲ほんとにありがとね(*´∀`*)

テスト終了! 

December 15 [Fri], 2006, 0:00
めちゃブルーです(´_`#)
てかあせってると言うべきか…

今日は数学と化学のテストだったんだけどね、これがもうとくに数学が全然解けなかったんだょね(ノ_・。)
ここまでは毎度のことと言われれば、ぜんっぜん否定できないんだけどさ。
今日のテストはホントに自信なくしたと言うか…テスト中何にも出来なかった。あせった。
数学いっつも悪いから、いっぺん見返してやろうって思うけど、それで今回いつもょりも時間かけて数学ばっかやってたし…
問題集4回くらい解いたのにさ
それで何が起きたかっていうと、同じ問題結構出た。
…んだけどこれがもう解き方がどれも途中で頭のなかで途切れて結局解けなかったんだょね。

なんか今までのテストは自分も勉強してない感があったり、解らない。理解できないって思いながら受けてるときもあったし、
「記憶力が悪い」っていうのは勉強から逃げてるだけだって思ってたけど。
正直解らなくなってきた。逃げたいっていうか…やっぱり自分の記憶力疑わずにはいられなくなってきた。
頑張ってるつもりなのに結果がでないのは頑張れてない証拠だってそう思ってたけど、それも信じられなくなってきた。頑張るってなんなんだろ。

記憶力じゃなければあるいは理解力かもしれない。
みんなと同じ授業を受けてるのに、その時はわかってるつもりでも宿題がわからない。
皆は次の日すぐに同じ問題にとりかかれるけどあたしは昨日のノートを見ないと思い出せない。
自分だけ他の人より馬鹿っていうのも、やっぱり逃げてるとしか言えないと思うしずるいと思う。だけど、今日だけはそういうことにしてほしい。
少し休まなきゃ、頑張れないよ。

そんで明日になったらもう逃げないでおこうと思う。今度こそ結果が出るまで頑張るんだ♪
そうじゃなきゃ大学いけないし自分がどんどん嫌いになるし、辛いもん。
明日から課外。また毎日八時間か。てかいきなり数学三時間か…

もっともっと頑張れますように(*´∀`*)


あらら 

November 30 [Thu], 2006, 2:04
さぼりすぎたから寝たいけどちょっとだけ(´_`#)

この間に映画みたり美咲の家いったり後藤と誕生日デートしたりかくべきことかなりあったと思うけど心にしっかり残ってれば書かなくても残ることばっかだから大丈夫だょね

また着々とテストが近付いてくるょー(´*`)
仁愛は他ょりいつも一週間くらい遅い。今回もねー…
結局今日もいままで宿題かかったから朝は四時はんには起きて化学しないと(PД`q。)・
明日金属のイオンのテストありそうだし。なんであんな変な名前つけるんだょー何でそんなもの見付けたんだょーって昔の科学者に抗議したい(´□`*)
誰かあたしの化学のできなさを救ってょ(≧Д≦♯)

しかも数学の研究授業まっちゃんのお母さん来てたょ(ノ_・。)
とうとうあたしの馬鹿がばれたなーきっと◎´д`◎

秋めぐり 

November 24 [Fri], 2006, 0:11
今日はお母さんの絵の教室に付き合ってスケッチ旅行に行きました(´□`*)

けどあたしは宿題に余裕なく今回はデッサン道具も持っていかず数学と戦ってました。

堀文子先生の展覧会は真面目にみたけど、凄い良かった!(b^-゜)
あたしは素人だから偉そうなことは言えないけど素人でも子供でも純粋に凄い素敵な絵ばっかりだったし。
一枚でいいからああいうデッサン書いてみたいものだョ。

そのあとは万博記念公園行きました(´*`)
おもにメイとサツキの家と日本農園見たんだけど、はっきりいってイマイチだったなー。
個人的に。
なんか自然なのに人工臭いしメイとサツキの家は入れないし森の奥はいけんしさ(´_`#)
ま。いいけど。どーせデッサンせんしいいんだけどさ…
でも紅葉はめちゃ綺麗だったょ(●'v'●)

なんかついキッコロのストラップ買っちゃった…あたし間違ってるなータイミング…
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美咲
» ごめんね。 (2006年12月22日)
アイコン画像美咲
» 美咲へ('v`*) (2006年12月19日)
アイコン画像美咲
» あらら (2006年12月10日)
アイコン画像美咲
» 風邪 (2006年11月19日)
アイコン画像あゆ
» 風邪 (2006年11月19日)
アイコン画像ぁゅ
» 久しぶりです・・汗 (2006年10月27日)
アイコン画像ぁゅ
» あ”ーもぅ・・ごめんなさぃ (2006年10月01日)
アイコン画像ぁゅ
» あぶない危ない… (2006年09月27日)
アイコン画像ぁゅ
» これでいいのかな? (2006年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiri_11math
読者になる
Yapme!一覧
読者になる