2016年01月25日のつぶやき

January 26 [Tue], 2016, 0:00
  • 寝ます。明日余裕あったら探そう…(-_-;) Posted at 11:57 PM
  • あとトンでもサマーのらぁらのトモチケもなかったんだけどはじめからついてないんでしたっけ?? Posted at 11:56 PM
  • 今さらながらDXコーデセット買ったんだけど、アイドルNo.1のハニーのドリチケなくした…?どこいった…(。´Д⊂)まだ着せてないのに…(。´Д⊂)どうしよ… https://t.co/FkucMlEoJe Posted at 11:55 PM
  • プリパラ見れなかったので録画組です。とりあえずご飯作る。 Posted at 07:39 PM
  • この服長女ちゃんにめっちゃ似合うからお気に入り…!靴どれがいいか迷ってたけどミルコレメーカーのやつが合う!おすすめ! https://t.co/mUi15Eie8u Posted at 06:18 PM
  • トモチケを間違えたことにライブ終わってから気づいた…(-_-;) https://t.co/XGNgSl6O3h Posted at 06:15 PM
  • 新しいミルコレは再録でもトモチケは新しいのだから嬉しい。ハニーポット足だけなかったから足ほしかったんだよね…! https://t.co/yxzxt8pQQi Posted at 06:13 PM
  • ドリシアとか課金合わせて2400円くらい?プリパラTVだけならそんなかからないはず。その代わり時間はかかる。 Posted at 06:05 PM
  • とりあえず次女さくらちゃんを生まれ変わらせてきました。けんきゅうせいからデビューまで上げたけどそこそこやった気がする( ̄▽ ̄;)点数高いコーデ使ってたので変な合わせばっかしてたけどけんじとFPMRはけっこう合ってる気がする! https://t.co/3c5LbLlt8D Posted at 06:02 PM
  • 見てきましたー。すごかった…とにかくいろいろすごかった…!でも確かにそこにはプリズムのきらめきがありました…!シンくん素直で可愛い子だった!えっこれ続きすごくみたいけどあるの?やってください!!お願いします!! https://t.co/M6MQUdx0QM Posted at 05:17 PM
  • バルト9が22時からとかになってたので幕張きました。やっと見れる…! https://t.co/V1xjad1BA7 Posted at 03:54 PM
  • http://twitter.com/kikumichi
  • URL:http://yaplog.jp/kikudiary/archive/2016
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊田みちよ
読者になる
漫画・イラストを描いています。 【小学館】ぷっちぐみでプリパラ連載中。 【ポプラ社】ティンクルセボンスター(1)(2)発売中。
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる