久々 

May 15 [Tue], 2007, 19:25
15日の夕飯。
ワカメうどん(やまいもつき)、マグロのタタキ、牛肉としらたきの甘辛煮、珈琲。

20日の夕飯 

February 20 [Tue], 2007, 19:07
ほんとは明日のお昼に食べさせようと思って買ってきた、あげぱん&ごまあんドーナツ!だけど明日から一週間、叔母宅に泊まるから昼はいらなかったw(゜o゜)w無駄になるから、夕飯にしてみた(婆さん了承済み)珈琲とサラダもつけてね。

13日の夕飯 

February 13 [Tue], 2007, 19:22
クリームシチュー、トースト(マーガリンたっぷり)、サラダ(ドレッシングはオリーブオイルと酢と塩コショウで)、珈琲(もち砂糖多め)、モンブラン。
美味しいモンブランなんだよって言ったら、まずモンブランから食べた(笑)トーストは残した。ま、完食したら食べ過ぎだよな。
(-_-;)

6日の夕飯 

February 06 [Tue], 2007, 18:37
ご飯、豚汁、ほうれん草のバター炒め、きんぴら、オムレツ、たくあん。昼は、あんドーナツとシュガーツイスト!更に甘酒!

2=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTk08SFMbKEI=?= 

February 02 [Fri], 2007, 18:35
煮豚、煮卵、ご飯、シャケ、ほうれん草、鶏肉のフライ、オクラ納豆、ふのみそ汁、梅こぶ茶。
最近、私が休みでいるトキは婆さんに弁当を作り渡して、部屋で食べてもらってます。だって勝手に外出して何時に戻ってくるのか判らない事も多くて、コッチだって買い物とか家事あるのに!だから弁当です。母は時間合わせて作るみたいだけど。。。うまく手を抜けばいいのになーと思う。

1=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTk08SFMbKEI=?= 

February 01 [Thu], 2007, 18:41
三時のオヤツに、あんドーナツとシュガーツイスト(婆さんの好物)を砂糖たっぷりの珈琲と共にあげたら完食!夕飯は白菜と豚肉煮、ワカメとキュウリの酢の物、薩摩揚げ。ご飯は腹一杯だから要らないそうだ。

28=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwkTkNrJDRIUxsoQg==?= 

December 28 [Thu], 2006, 19:22
何か買いに行こうと思ってたら暇がなかったので、家にあるもので昼食を!キノコとササミの和風スパゲティにしたら、婆さん気に入らないらしく半分は残した。だったらテメェで作れ!!!!!

17 日の夕飯 

December 17 [Sun], 2006, 20:14
ご飯、豚汁、サバの煮付け、カボチャの煮付け、ローストビーフと玉ねぎのサラダ、ヨーグルト(煮リンゴ入り)納豆、赤かぶの漬け物。少しずつ沢山が好きな婆さん、作る方は難儀です!うちは料亭じゃねー!

15 日の夕飯 

December 15 [Fri], 2006, 19:07
ご飯、ブリの塩焼き、カブの漬け物、煮物、おでん(セブンイレブンのW)あとホットミルクでココアを作って出した。
今日も何もせず部屋で長電話のみ。昼もミスドのオールドファッション、フレンチクルーラーと肉うどんを完食!動かないのによく入るなぁ(笑)

5 日夕飯 

December 05 [Tue], 2006, 18:27
長いこと更新してないよーな(汗)今日はご飯、豚汁、ホッケ、和牛焼き肉、ほうれん草のごまあえ、刺身、納豆1パック!食い過ぎじゃね?(^^;)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
アイコン画像堀江です
» 昨夜のうちに (2006年05月06日)
アイコン画像けんまま
» だって私は関東人。 (2005年11月20日)
アイコン画像え〜!
» だって私は関東人。 (2005年11月19日)
アイコン画像まみぞう
» 結局は・・ (2005年10月29日)
アイコン画像けんまま
» こいつが医者かよ・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像Kiaora
» こいつが医者かよ・・・ (2005年10月26日)
アイコン画像けんまま
» 昨日のこと。 (2005年10月25日)
アイコン画像あっきん
» 昨日のこと。 (2005年10月25日)
アイコン画像けんまま
» 脱★ストレス! (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kenmama0309
読者になる
Yapme!一覧
読者になる