寝付けない夜

July 27 [Fri], 2012, 1:49
体を起こしてはいけないと思いながら起こしてしまう。ざわついて眠れないんだ。

自分の好奇心で他者を巻き込んではいけない。不快な思いをさせてはいけない。好奇心を満たすことだけが正解ではない。不確定なものだっていいものなんだ。それを私は学ぶべきなのだ。

苦しいのは私だけではないの。苦しいからって他者を傷つけていいわけではないの。身をもって経験しているのに。それでも心が一畳もなくって最低な人です。ごめんね。でも。一緒に居てくれてありがとう。でも、ごめんね。感謝を謝罪の気持ち。

明日が来るから眠ろう。いや、もう来てるんだけど。生き抜こう。生き抜かなければ私は死んでしまうから。息をして、少しでも歩を進めよう。立ち止まることは悪ではないけど。私は生きなければならないから。終わりを待つのはまだ早いんだ。君たちもどこかで一生懸命生きているんだ。私だけ捨てることなんてできない。みんな苦しい思いをしているかもしれない。わかってあげられなくて、話を聞けなくてごめん。でもどうか、どうか、生きていてください。私は君たちがどこかで生きていてくれていると思えることが嬉しいのだ。世間一般では常軌を逸していると思われても、私はそれが幸せなんだ。大好きです。人間が嫌いなのに。君たちは、大好きです。どうかどうか、生きていて。生きていこう。遠くでも、生きていこう。

今夜彼はなにをしているだろうか。ギター弾いて夜更かしとかしてるのかな。なにかを吐き出すように、弾いて歌っているのかな。彼は勉強しているのかな。社会人になってもきっと君は真面目だから、一生懸命自分の知識を広げるんだろうな。あんまり無理しないでね。あいつは女の子引っ掛けたりしてるかな。いい年なのに(笑)でも実はちゃんと彼女が居てすごく大事にしたりしてるのかな。博愛はやーよ。私関係ないけどさ!

あぁ心が桃色になっていく。私はなんて幸せなんだろう。
ありがとう。ありがとう。

そして、おやすみ。

気づいてしまった悲しいこと

July 23 [Mon], 2012, 12:43
エンコードもそれなりにPCに負担が掛かるので未エンコの品、お蔵入りになってしまうかもしれない・・元動画も80GBほどあり移動も困難なので・・・・申し訳ない、今度からは1時間未満で動画を切るように心がけたくおもいまする。

えんこーどの話

July 18 [Wed], 2012, 12:44
聖剣3のパート1について、音がぶつぶつ言ってたとのことでしたがエンコ後の見てますが大丈夫そうです。今晩ごえもん3()のエンコを行う予定です。あと単発企画だね。ただ気になったのはやっぱりFPSを60にしないと厳しそうな感じがある。ちょっとかくかくと動くシーンがあって残念な気もする。てゆか音ズレしてるシーンがあるな(パート1)設定を見直す必要がありそうです。むううう・・(´□`;)!

そしてトモの最終形態をチェックして他の選ぼうと思ってたんだけど攻略見てると前に選んだ形態が一番強いとのこと・・・。見た目も綺麗だしね。(色的に

またスカイプオンラインの際に動画送りつけまするー!

遂にーっ!

July 15 [Sun], 2012, 10:47
待望のゲーム合宿日が近づいてまいりましたっ(゚∀゚*)!!!ちょっと落ち着いてたのに昨日からそわそわしているよぉぉぉごえさんさすけさんで遊びたいよおおおおwえりあ6からは完全に初見なのですごく楽しみです!わふわふわふー!

明日お昼頃から予定だよね。朝起きる用事あるので好きなタイミングで連絡してくださし!

姿の見えない私の友達

July 01 [Sun], 2012, 19:42
GENSOに触れたくって新新ふぁんを最初から見直してました。GENSO最高過ぎるよ・・かおりあっぱれ過ぎるよ・・・こんな素敵な動画を作ってくれて本当にありがとう。

改めてぎんぎんがもう怪しすぎてお前は損な役回りだなとゆうにくちゃんの言葉に深く頷きつつもぎんぎんが憎いwwなんなんあいつwwwかおちゃんと雰囲気悪すぎワロタ!wwwでもそんな役回りをこなすぎんぎんこそ、ぎんぎんなのだろう。ぎんぎん哀しいね。おじちゃんお前が憎いけど応援しているよ。
ぎんぎんの過去は見えませんが、紋章持ちの過去がみんな辛過ぎる。魔女・・施設・・時を超える者・・ホムンクルス。ゆえに紋章に選ばれ、集うことになったのか・・主人公補正か・・でも哀しいよね。でも頑張って欲しい。まだ若いんだ。これからなんだよ。取り戻せるんだよ。
そしてクロウ。もうね。クロウはね。もうね。可愛すぎる!!!!しーちゃんの為に時を超えるクロウ君はもうね。もう・・涙なしには見れませんのよ・・(´;д;`)記憶の共有すらできない、悔しい、だがしかし、友の無事な姿を見て安堵しているのだろう。だが憎い。どうして忘れてしまったのかと。ああ・・哀しい・・新新ふぁんは哀しいよ・・だがそれがいいよ・・おじさんそうゆうの・・大好きさ・・みんな・・大好きさ・・・らぶだよ・・気持ち悪いよ・・病気だよ・・てへぺろー(ノ)´ω`(ヾ)!!!!!

おじさん・・新新ふぁん最新話・・心待ちにしているよ。。おじさん・・GENSOがやっぱり・・大好きです・・(*゚ェ゚*)

久しぶりの

June 29 [Fri], 2012, 13:55
落書きーっ(σ・v・)σ!



一応ちょもきゃおです。約1ヶ月ぶりの落書きでしたー。きったない絵だわ・・_(:3 」∠)_

新新ふぁん動画1周年おめでとうございます(´o`*)!だがしかしソフトバグ・・どまいです。。(・ω・`)焦らずマイペースにどうぞ!

じゅーんどたいふーん

June 20 [Wed], 2012, 13:48
6月の台風上陸は数年ぶりなんだそうなー(゚-゚*)

先日のゲーム良げーなんだそうでなによりーっ(´▽`)!
ううーなにを書けばいいのかわかんないからこれにて!w

ただいま手を尽くしております

June 18 [Mon], 2012, 13:55
えりあ5の動画ファイルが誤って消えてしまった・・・本当にごめんなさい

動画の復元を試していますが厳しいかもしれません 本当にごめんなさい・・

理解などとは程遠い

June 14 [Thu], 2012, 13:00
自分のことは自分がよくわかっている。なんてことは必ずしもあるわけではないのだ。

そんなことはどうでもよくて改めてしどさんのこと考えてたんだけど一体どうゆう方向性に決まったのか全く覚えてないんだが・・・同い年・・?年下・・?まさかの年上パシリ属性・・?年下天才科学者二人に当然のようにパシられて何の疑問も持たずパシリをこなす先輩。新しいな・・それも・・ふとしたときにあれ?俺って3年生だっけ・・?!とか思ってたらなお可愛い。いやほんとうにしどさんどうしよう?

あとまくろはましろのことすっごい好きなんだろうなって思った。弟だけどましろのこと守らないととか思ってそうだ。きっと中学時代になにかしらの事件でそれが特に強まることになってたらなお可愛い。けど上級生に絡まれたりしてるから人違いでましろも絡まれたりしてまた激情したりして自分の不器用さに葛藤とゆうか色々思い悩んでたらいいな!とか思ってる。ブラコンって言われるのは嫌だからきっとツンデレなんだろうな。でも一部の人とゆうか幻想民にはましろ大好きって解られてるんだろうな。まくろのこと考えてにやにやしてます。

好楽混同症候群

June 10 [Sun], 2012, 13:39
人間は変われないのだと痛烈に思わされました。特に痛い目から逃げるのが早い人は泥沼なんだと思うのでした。

夜の魔力に当てられて、愚かしい思考を発した。いつも自分の話をした後はどうして自分の愚かしさをわざわざ曝してしまうのかと自己嫌悪します。阿呆です。

好きと付き合うは決してイコールで結ばれない現実。自分を守らなければならない生き物だから、当然のこと。身を粉にして束の間の夢を見ることのなんと悲しいこと。気付いてしまったらもう最後なんだ。