言い訳

November 26 [Sat], 2011, 2:13
なんで
調子に乗ったりしたんだろ

こんなことしたって
何かかわるわけじゃないのに
浮かれちゃって
自分が
何をしたいかわからない

ダメだって分かってるんだけど

あの時の二の舞
いいことなんてない

冷静になれ

こんなに

November 16 [Wed], 2011, 2:15
会いたくなるのは久しぶり
泣きたくなるのは久しぶり

全部ぶっこわして
全部ほしくなくなって

ぜーんぶ
なくなっちゃえばいいのに


ゆくさき

October 26 [Wed], 2011, 21:46
あなたがいなければ
なにをみて歩けばいいの?
あたしは後ろを
ついて行くことしかできない
こんな暗い道
ひとりにしようとしないで
振り向かなくていいから
手を引いて頂戴

先に見えるのは
光じゃなくて
あなたの背中がいい

明日は

October 25 [Tue], 2011, 12:00
なにか変わっているだろうか

なにも変わらない
明日なんて今日の延期線上
伸びてくだけ

頭おかしい
もうなにが欲しいのかわからない

期待されたい?

ちがう

とりあえず欲しい

やっぱり

October 22 [Sat], 2011, 12:41
なんでかわかんないけれど
向かう気持ちがある

怖い
これがどれくらい大きくなって
私を覆ってしまうのだろう
怖い

でも
大切

矛盾に押し潰されそうだ

潰せば消えるけど 痕は残る

October 17 [Mon], 2011, 1:36
求められたいだけ
ただ 求められたい

誰かに必要として欲しい

周りから
必要とされている人間なら尚更

メールは返ってこない
あの時と同じ

あの人にもう会うことはない
絶対ない

それはまた私を壊す

October 16 [Sun], 2011, 18:58

夢には見なくなった
やっと

一時的かもしんないけど


本当に困る
なんで出て来るんだろ

考えすぎて眠れないときは
先輩に電話
結局ここから
いなくなる気はない

たくさんの中の一人はやだと
思ってしまった高校時代と
同じだこれ

尊敬 と 愛情 が
わかんなくなってる

きっと憧れてるだけなのに
でも
尊敬する人はたくさんいる中で
あの人なんだよ
特別なの

相手にされてないんだけど




本当に馬鹿な私

3年前

October 15 [Sat], 2011, 0:30
ずっとこっちには来ていなかったな。

放置でした。

あの頃、どんな風な文体で日記を書いていたかさえ忘れてしまって、もうあの頃にはもどれないんだなぁって思います。
きっともう誰もこんなところ見ていないだろうから、色々書こうかな。


変わったことはなんだろう。

とりあえず、サークルは続けています。
人前で歌ったり、ドラムを叩いたり、そういうことに慣れてきた。やっと。

きっと前回書いた時より、上手くなっているとおもうよ。


今まで、たくさんのことがあった。

前の日記を書いてからたくさんのこと。

失恋した
新しい恋愛した
彼氏もできた
人間関係崩れた
友達は増えたり減ったり
ゼミは本当に楽しくて
大好きな場所になった

いいことも悪いことも
たくさんあった

あの人は今、何してるんだろう。

そんな風に時々思い出す人もいる。

春は辛くなくなった。
一人が辛くなくなった。
人の顔色伺わなくなった。
いいたい事言えるようになった。
今までよりたくさん人を傷つけるようになった。
優しさよりエゴを大切にすることが増えた。
後悔することが変わった。

きっとたくさん失くして
またたくさん手に入れた


私を愛してくれてありがとう。
愛させてくれてありがとう。


私の世界は狭い。
このままそんなに広くはならない。

夢は夢で、人に語れるものではない。




許されなくなる前にこの気持ちは消そう。
私は、こんなところで踏み止まっているわけにはいかないのだ。


優しさは、人を弱くする。


私は強くなった。
強くなった、そう信じたい。

なんだろう

January 05 [Tue], 2010, 2:04
彼女の日記を見ると
なんでいらっとするんだろう
おかしいな
書き方かな
普通に喋ってるぶんには
全然いいのにな

おかしいな
おかしいよ

いやそれは

December 20 [Sun], 2009, 2:44
おかしいと思う
おかしいよ絶対

公認(されてるように見える)浮気だよ

やっぱり変だよ
大切な人は
一人じゃダメなの?
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■Profile□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・マンガ
読者になる
大学4年生
自由からの解放は
もう
すぐそこ

音楽を愛する平凡以下の人間

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kasai229/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール
 
メロメロパーク