疲れたょ・・・ 

July 19 [Tue], 2005, 20:57
こんちゎ---
悲しさのあまり笑っちまうょ
今日、まぢめに部活にいったのね
そしたら乗り換えの駅のホームで一週間連絡取れてない好きな人がいたの
あたしの学校ゎ三者懇談で部活動のある子だけ登校で、好きな人の学校ゎ普通に登校だったのね・・・
てか、朝の通学ラッシュでょくもみつけられたなぁぁって思ったょワラ
足元みただけで「あぁ○○だぁぁ
みたいな感じで放心状態でしたょ・・・
結局声でなくて話かけれなかったし。
どうしてメール返してくれないのってきこうと思ってたのに・・・




ほんのちょっとの距離だったのに

あなたはとても離れてる気がしたの

抱きしめてくれた あの日は とても近くに感じたのに・・・

あたしにとって あなたは 大切な存在なの

誰も代わりなんていない たった一人のあなた

お願い・・・ あたしのそばにいて

めった寂しい・・・ 

July 18 [Mon], 2005, 17:41
ちゎ---
まぢめに寂しいでつ
だって・・・好きな人と一週間連絡つかないんですょ
ぁりぇなぁぁぃ
誰か慰めてください・・・ワラ

テカ2、NEWSの内くん大変だね---
早く謹慎とけるといいなぁぁ
内くんいないNEWSトヵぁりぇなぁぁぃ

地元の祭りで結構タィプな人見つけたけど・・・ァド聞けなかった
なぜかとゅうと・・・チョッピリ怖いお兄様だからワラ
華凛が持ってた扇子を貸してあげたんだけどね・・・
その日ゎシンデレラTIMEで
帰宅しちゃったヵラ関われなかったトヵ
神様ぁたしゎ最近ついてません

汚初---(*^^)v 

July 12 [Tue], 2005, 20:16
こんにちゎ---★☆ミ
華凛デス汚初とゅぅコトで自己紹介したぃと思いまふ0

ИАМЁ華凛
高校生ゃってまふ0
もち女の子らょ---
好きな芸能人ゎ・・・KAT−TUNらょ
その中でも一番好きなのゎ亀梨和也
たぶんこれから日記トヵに結構名前でてくるんでょろしく

今現在、彼氏ゎぃません
まぢ落ち込む---
好きな人ゎぃるからGETできるょうに頑張りまふ0

でゎ・・・今日の日記

今日はクラスマッチでしたぁぁ
ぁたしゎバミdd(バドミントン)をしたの---
結構活躍したニャンワラ
でもチョットテンショントヵ・・・
大スキなKに会えなかったょぉぉ
会ってなくて一週間と一日
赤点教科5個もぁるし・・・
まぢもぉぉ
会いたいワラ

んじゃこのへんでばぁぁぃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karin-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる