白ロム機を買うべきか?それともルーターか?!

April 19 [Fri], 2013, 22:12
最近のスマホ事情は急速に高まっていますね。
電車に乗っていても、高校生らしい子たちのほとんどがスマホ。
さすがにすごくうらやましいと感じてしまいます…。

まだ自分の携帯は通常のタイプだし、携帯でネットを見るのは小さすぎる為、通信費を抑えたプランにしています。
その為、家族4人で月に7000〜8000円ほどの大特価!(^o^)

しかし反面…すぐに調べ物が出来たりするスマホに、最近は興味津々です。
昨年末にタブレットを購入したので、自宅ではwifiルーター経由で通信が出来ますが、外出すると不可能。

持ち歩き出来るwifiルーターの安いのを購入し、定額の低速SIMも購入したのですが、ほとんど使わず契約期間の6か月を過ぎてしまいました。

しかしやはり外で思いっきり通信できるのは魅力ですね!


そこで…現在考えているのが、安くてスマホを使う方法!
調べていると、月額800円弱から使えるSIMがありますね。
LTEタイプでも月に2000円半ば。
普通にスマホに7000〜8000円も投じている人の気持ちは理解できませんが、白ロム機を利用して、安いSIMで通信する方法が最も効率的なんでしょうね。

当然普通の携帯との2台持ちになりますが、電話しながら通信も出来るし…ある意味便利かも!。
ちょっと購入を検討していこうと思ってます!(^o^)
http://www.mobbylobby.com/wp-login.php
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じへり
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kappas7h/index1_0.rdf