前方から参りますのは 

October 05 [Mon], 2009, 19:42
新婚さんでございます。


あ、ども。ハルです。

最初に謝りますすみません。
電車代がアホみたいでお土産の予算が残りませんでしたすみません。

1杯140円のうどんは美味かったです?天ぷらうまー?麺のコシやばー?
二店で二玉で十分お腹いっぱいになりました。あの目に見えないボリュームが本場のクオリティなんですね。

朝9時のバスに乗って着いたら12時前。レンチャリで借りて、二店巡りました?すげーよレンチャリ。1日100円なんだぜ?
久し振りに香川の友達に会って相方そっちのけで話してましたww
ん、謝らん?私は満足だ?

そんでうどんに満足したのが1時半。これからどうしようか迷って観光案内所へ。
「すいませーん。日帰りで香川観光したいんですけどー」
「金比羅山なんかいかがですか?」

行ってきました金比羅山。

高松駅に自動改札機があってテンションが上がりつつ、内心下がってました。私は切符にスタンプの暖かさが好きです。でも琴平駅は自動改札機が無かったので相方がキョロキョロしてたのが面白かったです。
でもローソンに驚かないでいただきたい。いくら田舎と言ってもコンビニぐらいあるよ?ちゃんと24時間営業だよ?何だと思ってんだwww

金比羅山は階段が登りやすい設計で昔の人に感謝。緩くて楽でした?高かったけどね?


そこで言われたのが一行目です。
ツアーのガイドさんが「みなさん、まだまだ先は長いですよー。今前を若い新婚さんが降りてきてますけどねー。」

後ろに人無し左右は相方のみ。


照れる?(///△///)


新婚さんと間違われたい方は是非一度金比羅山へwwww
おばちゃんよ、お熱いねとか言うなwww

高松に帰ったらもう6時でした。そっからチャリ返してバスのチケット買いに行ったらあらビックリ。
「20時から○○IC〜鳴門ICまで通行止めになります」
・・・・そうなったら1時間遅れるらしい。なので行きたかったサンポートを諦めて、軽く食べて今バスの中です。


香川は結構徳島と同じで遊べる所ってのが少なかったです。地方に行ったらあるんやろけど高松駅周辺は何か京橋みたいにオフィス街でした。
あー、ユメタウン行きたかった?



うどんうまかったよ??家で打とうかな・・・。





あぁ、月曜日は美術館休みなんですね。
高松美術館で高橋留美子展やってるんですって。

休館日でしたけどね・・・・orz







夕焼け 

September 06 [Sun], 2009, 21:22
日は沈んだ後ですが、


じゅうぶんきれい。

すっ・・・ 

August 19 [Wed], 2009, 17:13
すっぱー!!!


写真は梅干しとスダチの木です。
どっちもすっぱいです。



死因:アイルーの爆弾 

August 16 [Sun], 2009, 23:24
アイルーの爆弾に吹っ飛ばされて、死んだり剥ぎ取れなかったりするのです。
なので斬りつけます。





今日は地元の花火でした。
水神祭です。
天神祭に行けなかったので。

ヒトだらけでした。
なのに知り合いに会いませんでした。


きゅぅ。


あぺぷー



よいです 

August 13 [Thu], 2009, 22:56
白浜はよい。
何より梅がうまい!
うむ。

パンダらびゅ??



  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
大阪4年目のハルです。
最近は将来の事でいろいろ悩んでますが、仕方ないですね。
彼氏歴3年です!今は4年目突入中です!

うひゃーい(´∀`)