ブログの目的でも

October 08 [Tue], 2013, 0:15
ここでそろそろ、ブログを立ち上げた目的を書いておこうかと・・・。


誰も見ていないと思うんですけどね

ずばり!わたくしがブログを立ち上げた目的っていうのは、

犬を飼いたいということなのですーーーーーーー



もともと犬が大好きで、実家でも物ごごろついたときから犬がいました。
というか、現在も犬います

たまたま最初に飼った犬が”ヨークシャーテリア”ということで、2代目の子もヨーキーです。


だから私は、犬の中でヨークシャーテリアが一番好き


なのでヨークシャーテリアを飼いたいと思っています。





だけど、、、犬を飼うということは、命を預かるということ。
だから、本当に考えてしまいます。


今すぐには飼うことはできないと・・・。


●犬を一人で育てて終生見送るまでの覚悟を持つこと
●経済的なこと
●みずからの環境のこと
●正しく犬の習性を知り、知識をえること

以上のことが、何より必要なことと思っています。

このすべてがクリアしなければ、犬を飼いともに生活することは無理だと考えているのです。


だからこそ、私はいましなければいけないことがたくさんある。

それを一つひとつクリアして、”一人暮らしで犬”に否定の意見もあると思いますが、
形にしていきたいです。


ということで、このブログでは、どうでも良いことも書きながら(汗)

犬との生活が送れるまでを綴っていこうと思い立ち上げたわけです



このタイミングですけど、どうぞよろしくお願いします。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorist
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる