どもっす 

April 30 [Sun], 2006, 14:29
みなさん・・・・お久しぶりです
あ、びっくりしました?ワラ
でもホントに久しぶりだねっ
だってうちもう中@だもん
時が過ぎるのは早いね・・・(しみじみ)

WB!!!!!! 

August 20 [Sat], 2005, 15:07
ぁれ
内が消えてる・・・
嘘ぉなんで

まぁ、いいや(いいωかぃ
それより昨日のWB見ました
小出クンかっこぃ〜平岡クン可愛い〜

もぅキュン死にだよ

今日ゎ後編絶対見るよ

内!!!! 

August 13 [Sat], 2005, 16:21


こんちゃ〜
サボりまくりっすね・・・・
で、今回ゎなんと画像をつけてみました
で⊃
いいサイトを見つけてね
リンク集に入ってるよ
KAT−TUNとヵ、NEWSとヵ

サボってゴメン>< 

August 09 [Tue], 2005, 11:18
この頃ずっと書いてなかったねぇ〜
ちゃんと書かなきゃでもちょぃめんどかったり
色とか、変えるのゎ無理ヵもだヶロ、日記ゎちゃんとつけるから
短くてゴメン
急いでるんだぁ
明日ゎいっぱい書くね
ぢゃぁ

久しぶり 

August 05 [Fri], 2005, 11:26
サボりまくってま∪たぁ
スミマセンちゃんと更新∪ますよ・・・これからゎ
まぁ、暇ぢゃナィωだよぅちも
昨日水泳同好会終わって〜、結果ゎ背泳ぎビリでo
リレーゎ1位だったけろ
ってゆーか!!!!
一人勉強終わってねぇ〜ヤバイょ
ま、いっか

☆★ドラゴン桜★☆ 

July 30 [Sat], 2005, 10:40
ドラゴン桜見たぁ
徹平cyan可愛ぃ過ぎ国宝だよ
最高だねぇ今年の夏ゎ
ドラゴン桜』『頑張っていきまっ∪ょい』『ウォーターボーイズ
3⊃もだよウチの好きな人がでるの
ぁ、でもウォーターボーイズゎ夏休み終わってからだから見れない
まぁビデオに撮るけろ

ぁ、次ゎJ禁のコトね見ないほうがいいょ

頑張っていきまっしょい♪ 

July 26 [Tue], 2005, 12:09
今日の『頑張っていきまっしょい超楽しみだよね
だだだだってじゅんのが出るんだょありえん
ま、許すよ何 好きだから


水泳同好会☆★ 

July 25 [Mon], 2005, 11:59
今日ゎ水泳に朝から行ってきましたぁ
ぃや〜ぁ、もぅ嫌だ
疲れる〜Kうざいもん Kってのゎ先生ね

水いっぱい飲んじゃうしさぁ・・・・
今も気分悪いよ死ぬっっ
助けてくらはぃ・・・

ぁ、でも午後カラまたプール行くんだぁ
今度ゎ遊びに一緒に行くぅ

2日目♪ 

July 24 [Sun], 2005, 12:03
2日目突入〜
ぇ〜っと、今日ゎ友達の話をしましょうかね

ウチのリア友ゎいっぱいいるけど親友ゎ2人
1人ゎ頭が良くて、美人な仔
もう1人ゎ髪が綺麗に茶色になってて、クールな仔
ぁと〜メル友ゎ1人この仔ゎもう最高だよォ
PCやってなきゃ出会わなかった・・みたいな
最高のメル友だよ
あとゎ昨日コメくれたはづきcyan
この仔もウチの友達

ってかコレって日記
ぢゃあ、昨日の祭についても・・・
昨日ゎねぇ花火がすごかったよォ
感動した  嘘だけど 藁
それでゎooまた明日ね

初めましてぇww 

July 23 [Sat], 2005, 9:53
わぁ
出来てるよすごぉい
HPっていうのカナウチゎプロフも持ってるから・・
ぁ、プロフはHPでゎないよね
てヵ、この絵文字可愛いね
いっぱい付けてる
まぁ、初めてだからコレくらいにしときましょうか
今日ゎお祭なんですょ
楽しみだなぁぢゃあ、また明日
話がまとまってなくてスミマセンねぇ
興奮しまくってるんですょ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まり
» 内!!!! (2005年08月17日)
アイコン画像まり
» 内!!!! (2005年08月14日)
アイコン画像さき
» 内!!!! (2005年08月13日)
アイコン画像ドックス
» 頑張っていきまっしょい♪ (2005年07月29日)
アイコン画像夏奈
» 2日目♪ (2005年07月24日)
アイコン画像希緒
» 初めましてぇww (2005年07月23日)
アイコン画像はづき
» 初めましてぇww (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる