乾燥の季節。 

2010年11月22日(月) 0時50分
やっと新しいの買いに行きました。。。。

BODY SHOPのボディーバターです



ボディーバターってべたべたするイメージで今まで買ったこと
なかったんだけど、もう今年の私の肌やばいんじゃないかというくらい
乾燥しまくりのため・・・・
一番乾燥によさそうな「シアバター」にしました

シアって匂いが・・・・って思ってたけど思ったよりいい感じです

ファッションが教えてくれること 

2010年11月19日(金) 5時48分




最近みた映画。。。。

「ファッションが教えてくれること」
毎号、アメリカ女性の10人に1人の約1300万人が購読する米ヴォーグ誌の
編集長アナ・ウィンターに迫ったドキュメンタリー。
2007年秋のファッション特大号である9月号の締め切り5カ月前、
編集部やデザイナーの提案する衣装にダメ出しをしたり、
コラボレーション企画を開発したり、分刻みで仕事をこなしていくアナ。
スパルタながらも真摯に仕事に取り組むアナの素顔を映し出す。


theできる女の代名詞。。。。ってかんじ。ヴォーグの編集長なんてかっこよすぎ!
しかしながらシビアで周りで働く人たちもなかなか苦労してるんだけど
やっぱりファッションが大好きだから仕事頑張れてるんだろうなって思う。

仕事に対しての取組み方は人それぞれだけど
好きなことを仕事にできる人って本当に一生懸命で、輝いているなぁって
改めて思います・・・・

しかしヴォーグなんてあたしには到底無理な金額の服ばかりだから
見てるだけで口がポカーンってあいちゃうくらいのきらびやかな服が
たくさんでした

途中でシエナ・ミラーが出てくるんだけどやっぱりかわいくて素敵な
女性だなぁって思いました。

海外の女優さんやモデルさんってなんてことないシンプルな服をさらっと
着こなせてかっこいいよねぇ。。。。

あたしなんて・・・いかにやせて見えるか・・・・・細く見えるか。。。。。みたいな(笑

頑張ってダイエットしまーす

寒くなってきたので・・・ 

2010年11月17日(水) 22時52分
やっと衣替えしました。。。。


ってか今年は急に寒くなったからねぇ。。。

今年は買わないと決めていた巻物類。やっぱり好きすぎて集めて
しまう習性は今年も治りませんでした。。。。




アフガンっぽくざっくりまくのがお気に入り

それから今年もチェックシャツは気になっていたので、赤をげっとん




やっぱ買い物がやめれないっ!

がんばっど宮崎〜水平線の花火と音楽〜A 

2010年11月14日(日) 10時52分
第2弾いきまーす!!!

泉谷さんからの紹介でいよいよTERUsanの登場




ってぇぇぇ!!!


ちけぇぇぇ!!!



かっこえぇぇぇぇぇ!!!!


やべぇぇぇぇ!!!



ってな具合で心臓が飛び出る勢いでした。。。




だって中学の時からライブに通いつめ、愛してやまなかったTERUがこんな近くに。




もうその笑顔罪ですよ。。。って言いたくなるくらいかっこよす。。。。
最近のてっこはちょっとぽっちゃりだったけどアリーナに向けて走り込みとか

しててストイックに頑張っていらっしゃったのでやっぱステージモードになって

かえって来てくれました。




さすがタースー






一曲目は泉谷さんとの「SOUL LOVE」のセッション

弾き語りTERU。もうごちそう様って感じです。。。。




ってか泉谷さんの毒舌で、「じじいやばばぁが見れないだろっ!

お前ら座れ!!!」
って。。。。




「TERUちゃんこの曲難しいんだよ〜」みたいなことを言ってました。

てっこもタジタジで。「そんなあんまりだよねぇ・・・・奥様」って!!!!




もう世の奥様もメロメロな甘い言葉に私も緩みっぱなし・・・・




泉谷さんいきなり歌詞間違ってたけど、そんな泉谷さんを見つめながら

楽しそうにうたうTERUさん。。。。

たまりません、そんな笑顔のひとつひとつもこの目に焼き付けるため、

前の柱にしがみつき、ガン見していました(笑

最前列最高!!!


そしていよいよ単独ステージ。「立ちたいやつは立て!!!」って

その瞬間会場中総立ち状態


そしていつもの感じでかわいいmcを披露。口蹄疫についても

話していました。2曲目は「グロリアス!!!」


もう会場中が、「キャー!TERU〜〜〜」って声に包まれてました。

もちろんあたしも。。。。熱唱です YES  YES dear my グロリアス〜



そして・・・・・・「次の曲は・・・某・・・麺類のCMでおなじみの」みたいな

そう、カップヌードルの替え歌バージョンでもまた復活した名曲!!!



なんと「HOWEVER」!!!!




もうそんな贅沢があっていいの・・・・って思っちゃいました

こんな近くでこんな名曲を熱唱してるTERUさん。やっぱり感動しちゃいます・・・・


あたしのためにうたってる・・・・(と、勘違いしてしまうほど。。。)


改めて聞くと本当に素敵な曲で、やっぱあのスタンドマイクに

なりたいと心から思います。。。


熱唱していたTERUさん、思いがこもっててなんだか涙が・・・


となりでnaomiも浸っていました。




たまりません。。。。




そして最後の曲はみんなでうたってくださいな感じで「Tm In Love」



なんかそんな気はしてたけどやっぱうれしい




一体感を感じることができました。口蹄疫で被害を受けたたくさんの

人たちの心に響いていればと切に願います。。。




ほんま完璧だわ

カッコよくてカッコよくてカッコよすぎて・・・・・



そしてTERUさまの紹介で泉谷さんのステージ。

正直あんまりうたも知らないしって思ってたけどなんだかきいたこと

あるなって曲や、忌野さんの曲をカバーしたりしてすごく盛り上がる

ステージになりました。

メッセージ性の強い曲が多いので心に響きます。。。。

春夏秋冬って曲をうたったんだけど・・・・泣きそうになったもん(笑




そしたらいきなり泉谷さんステージを飛び出して降りてきたぁぁ!!!




超近い!近い!すげーーー!泉谷しげるだよ


そしたらこっちに歩いてきて、、、、、手を伸ばしたら目を見て握手

してくれた!!!!感動してたらにやにや笑いながらみんなに

持ってたペットボトルをぶちまけて・・・・


びしょ濡れ・・・・・・




下においてた鞄びしょびしょでもなんだか楽しくてわらけて

しまいました・・・・みんなでぴょんぴょんとびながら、うたってたら

TERUさんと今井美樹さんも登場!!!




TERUさんも泉谷さんTシャツをきてました見せながらニコニコ

してたんだ!かなりかわいかったぁ・・・・




もう飛んでる姿までカワユス・・・カワユス・・・( ̄▽+ ̄*)・




泉谷さん「お前ら飛びながら歌え!俺は腕立て伏せするから」って・・・

意味不明だと思ってたら本当に腕立て伏せしだして爆笑 




TERUさんもそれ見ながら爆笑してました(笑




そして最後「泉谷しげる〜〜〜!!」ってTERUさんが紹介し会場がすごい

盛り上がりました




ステージがおわり、音楽に合わせた花火が・・・




「ハナミズキ」や「キセキ」などに合わせてすごくきれいな花火が

打ちあがっていました。。。。





もう感無量。。。。あっという間に終わってしまいました




私にはなんもできひんけど、一緒に歌って一緒に喜びを分かち合う

ことぐらいしかできひんけど、それでも宮崎の人たちの笑顔に出会う

ことができなんだか、私まで幸せな気分になりました。


その後のテルさんのブログに。。。。。



かっこよす・・・・・・。。。。。


それから熊本に向けて帰ったんだけど帰りのタクシーの運転手さんが

いい人だったぁ。。。。



帰りはサービスエリアで少し仮眠して帰りました。



2人の興奮はピーク果てしなく。。。。(笑



充実した一日になりました。もちろん次の日は筋肉痛です、

4曲で筋肉痛・・・・歳を感じました。。。。






がんばっど宮崎〜水平線の花火と音楽〜@ 

2010年11月13日(土) 1時39分
テンション高めの記事になりそうな予感。。。。。


行ってきましたぁ



11/7(日)宮崎の臨海公園で開催されたがんばっど宮崎〜水平線の花火と音楽〜



朝3時に家を出て、ついたのが6時前。。。。すでに2組のGLAYファンの子たちが

並んでました。しかしながらこのままいくと最前列確実!!!



もうどうしようって感じ。



とりあえずおしりが痛くなるくらい座って待ちました。。。12時開演まで6時間。


そしてチケット確認して会場にいってAブロックに入った瞬間みんな
ダッシュしたのであたしたちも負けじとダッシュ



って。。。。

マイク前。。。。最前列。。。。。。中央・・・・・・・




もう、生まれて初めての最前列






正直、吐きそうだった・・・・心臓がバクバクしてどうしようもなかった・・・・

5メートルくらい?いや。もっと近いかも。。。。



とにかく死にそうだった。。。。中学から大好きなTERUを
目の前で見れるなんて!



それから、TERUがデザインしたリストバンドが限定300個ってことで

急いで買いに行き、無事ゲットできました






そしていよいよ開演。オープニングアクトが始まり、
宮崎のアーティストなどなどたくさん出てきました。

中でも和太鼓集団「天響」さんの演奏にはマジで感動。。。。

小っちゃい子が一生懸命太鼓をたたく姿は
男らしさを感じ、将来が楽しみやぁっ(笑



ってか信じられないくらいみんな筋肉がすごいし息がぴったりやしすごい、

また見てみたいと思いました



そーしーて!いよいよ第3部!!!まずは今井美樹さん



出てきた瞬間「美樹ちゃん!!」って歓声があがったよ。
一曲目PRIDEで超うれしかったぁほんと心地よい歌声で。。。。
優雅なティータイム的な(笑



そして。。。。なんとびっくり松山千春さん!!!!

「ちーさま〜〜〜〜!」って絶叫しちゃった・・・2曲だけだったけど「長い夜」を

生で聞いて感動・・・・口蹄疫についてもたくさん語ってくれて、
すごく素敵なオジサマだと思いました。けどテレビなら「ピー!!!」って
なりそうな問題発言も多々(笑

そんなところもいいんだけどね



そしてそしてそして〜〜〜〜!!!




第2弾に続きます♪(TERU様中心で長くなると思いますので)

.

また買っちゃった 

2010年11月04日(木) 7時37分
ビニールついたままやし(笑


毎年新作が出るたびにかわいいなぁ。。。って思ってたrichのバッグ
いつも可愛いすぎて若いかなって思ってたけど、久しぶりにNEONにいったら
とうとうツボのものに出会ってしまいました




キャメルの色合いがかなり気に入っています


4色展開でそれぞれ中の色が違うよ!私のは中がピンクです。

こちらからサイトに飛べますcheck!!!

黒川温泉まで。 

2010年11月03日(水) 0時46分
先日彼といったドライブ。いつもどこいこうか迷うので黒川温泉まで
いってきたよん〜〜〜





かなり風情のある雰囲気ですごーく癒された
今度は泊りがけできたいなぁ。。。。

途中よったカフェで昼ごはん。雑誌に載ってた3種のカツカレーってのを
食べてみた。カレーが白と黒と茶色の2種類。すべて味が違っておもしろい。
あたしは白が気に入りました。


ガッツリ食べて温泉入っていい休日になりました

パレード 

2010年10月31日(日) 5時47分


最近みたDVD。小出恵介くん結構好きなんだけどこれって
ファンからしたらちょっとショッキングなかんじだったね(笑

行定勲の監督作品。 全然知らなかったけどこの豪華キャストに
ひかれて借りてしまいました

STORY
都会の片隅でルームシェアをする、健康オタクの会社員・直輝、
自称イラストレーターの未来、恋愛依存症の琴美、
大学生の良介の4人のもとに、男娼をしている謎の少年・
サトルが転がり込んでくる。
時を同じくして、町では女性連続暴行事件が多発していた。


なんというか後味が悪いんだけど妙に恐ろしさを感じさせてて
すごく問題作って言われる意味がわかったきがする。今の時代を象徴する
感じというか…・
「パレード」というタイトルの意味をいろいろ考えてみた、遣っている
列を乱さないため周囲に合わせるという暗黙のルール。最後までその雰囲気を
損なわずに楽しく終えたい。列を乱すとすべてがうまくいかなくなるのではという
不安感とかもあって・・・。それがあのこわーい結末に・・・・・・

正直ルームシェアとかできる人って人に干渉するわけでもなく干渉される
わけでもなく居心地のいい環境だけどある一線は踏み込まないという暗黙の
ルールのもとなりたってるわけで。
人間付き合いとはこんな風に、とにかくストレスを溜めずに他人と最低限の
範囲で関わり、嫌な話や説教はさておき、とりあえず楽しい話で盛り上がって
おけばOK!当たり障りない関係を保つことで自分を安定させなければ
やってらんないんだよ、こんな毎日。って…私にも分かる。

これ以上踏み込んだらなんかめんどくさいっていう雰囲気ってあるし
最近は特に感じる。あたしってネガティブやけん、楽しいことだけ共感してれば
いいやっていうか、今まで全部さらけ出して後悔したこともたくさんあるし。
最近の若者のコミュニケーション能力の低下とかよくテレビでやってるけど
そういうのを象徴した作品だなって思いました。

「みんな知ってると思うよ」
あのセリフが妙に頭から離れないなぁ。。。

dining みよし 

2010年10月27日(水) 1時57分
先日、前一緒に働いていた、Mさんとご飯に行きました。

仕事終わって急いで行ったけど以外と時間があったのでふらふら
してる30分のあいだに一着服を買ってしまいました


場所は私が何となく行ってみたかったお店

ソファーがあって落ち着ける雰囲気ですごく素敵な店でした



バーニャカウダーがすごくおいしかったです。
素揚げしてあったので蒸しただけとか生に抵抗ある食材とかも
食べやすくなってましたぁ!!!

Mさんとはかれこれ1年くらいあってなかったのでお互い懐かしい話とか
近況とかを話して盛り上がりましたぁ

歳離れてるけどなんかMさんってほっとけないんだなぁ。。。(笑
姉さんなのに、あたしのほうが説教してたりして(笑


また今度はランチにでも

おうち時間もないくせに。。。(笑 

2010年10月26日(火) 0時48分
フランフランで衝動買い・・・・・・
ほとんど部屋では寝ることしかしてないここ最近なのに
いっちょまえに模様替えしたくなってしまい・・・・買ってしまった。

秋っぽいクッションカバー。エンジとピンクの間みたいな微妙な色。



それからブーツキーパー。蝶のモチーフみたらなぜか手に取ってしまう。


最近、親戚が亡くなったりが立て続けにあってるのですごく精神的にも
まいるなぁ。。。

仕事のこともだけど、心にゆとりがないというか・・・・・

ま、頑張るしかないのだけど。。。。

今みたい映画も読みたい本もたくさんあるのですが全然余裕ない。
あゆが「時間は作るものだよ〜」ってツイッってたけど、そうもうまくいかないなぁと
自分の無力さになんだか悲しくなってきますが・・・(笑

♡Profile♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAORI 
読者になる
26歳カオリのブログ
マイペースに更新中
医療事務のお仕事しています

GLAY・あゆ・アムロちゃんダイスキ
その他ショッピング・カフェ巡り・ネイルなどなど好きなことがいっぱいありすぎです
自分探し中♪
Beach custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more - ImageChef.com
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♡コメントThanks♡
アイコン画像なおみ
» がんばっど宮崎〜水平線の花火と音楽〜A (2010年11月14日)
アイコン画像カオリ→輝花ちゃん
» おうち時間もないくせに。。。(笑 (2010年10月30日)
アイコン画像輝花
» おうち時間もないくせに。。。(笑 (2010年10月28日)
アイコン画像なおみ
» おもろい反応・・・ (2010年10月20日)
アイコン画像かおり→なおみ
» NEW ALBUM 『GLAY』 (2010年10月18日)
アイコン画像なおみ
» NEW ALBUM 『GLAY』 (2010年10月14日)
アイコン画像なおみ
» パンプス。 (2010年10月09日)
アイコン画像なおみ
» きついんっす。 (2010年10月02日)
アイコン画像美紀てぃ
» Drive in FUKUOKA (2010年09月09日)
アイコン画像なおみ
» Drive in FUKUOKA (2010年09月09日)
♡Mail♡

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kaori-style67/index1_0.rdf