おやゆびきゃんた様 

February 27 [Tue], 2007, 0:09
カズサとアイスさんが代わりに六角オンリの買い物してくれたんだけど


もえしんだ


本当に有り難う御座いました!!!!!!

そんな矢先あのこがトークイベント決定とか………

なにその嫌がらせな日程……(^^)
なめとんのか。

悩むよばかあああああああ
でもいきたい…



某雑誌を立ち読んでパッションがとまらんかった…
天使がおったよ…
なにあのかわいい生き物…ありえない…

やだ…これ以上ハマりたくない…

たまらんな… 

February 26 [Mon], 2007, 9:49
魚、お目めと行ってきますたよ!

おちんのトークショー。


初おちんイベは本当に楽しかった!
素のおちんもめちゃくちゃカワユスでした!2ショポラの時も握手した時もデラギャワユス!ファー
しかも超丁寧なの!

本当にもうカワユスの塊でした…

三人ともすっかり骨抜きにされたとさ。

また参加しようぜ!

そういえばこの日は朝から電波なやりとりをしていて笑い死にました。
き、嫌いやないデ…

癒された 

February 23 [Fri], 2007, 23:56
やっぱり友達が一番。
友達が一番大切。

電話も嬉しかったし話を聞いてくれて心も落ち着いたぁ〜

来月の表参道楽しみだぬん♪

明日の六角も楽しみ★

宍戸さん事件です。 

February 21 [Wed], 2007, 13:57
ド/リ/ラ/イ全校参加って・・・・!!!!!!!


これから血塗れたチケ取り合戦が始まるわけですね。そうですね。
倍率が今回の発表によってさらに上がりましたよね。
当たる気がまったくしない。
チケ運がまったくない花梨です。こんにちわ。
今週のジャンピをやっと読みました。ひょうてい学園代表のR氏とK氏のコメントを読んで
あ、本当に出るんだぁと実感しました。公式からのメールもつい先ほど見ました。
遅すぎだろ!
ジャンピのページなんですかあれ「伊/達さんとのダブルストーク〜うんぬん」って・・・
そんなことかかれたら死ぬ気でチケ取らなきゃって思うわけじゃないですか・・・
生コ/ウ/ケ/ン・・・・!!!!!
そんなことを考えてたらつい興奮しちゃってさっきカズサに勢いでメール送ったんですよ!
「ジャンピに伊/達さんとのダブルストークが見られるとかかいてあったよ!」って
そしたらあの人「ラブラブトーク!!!!はぁはぁはぁ」って返信きたんですけど大爆笑。

え、ちょ、まって!アタシラブラブトークなんて言ってないよ!ちゃんとダブルストークって言ったはず・・・・。と思わず送信メールを確認。

いや出来ることならラブラブとーくして欲しいけどね!ぜひとも!
そんなわけでチケ取り頑張ります。死ぬ気で・・・・
去年のりっかいミュの時の奇跡をもう一度・・!神様!
一ヶ月BL本(同人誌)我慢するからお願いマイメロディー・・・!!!←無理だろ!


正直な気持ち、KズキとTクミも出演して欲しかったんだけどね・・
そりゃ大人の事情とかあるかもしれないけども。
やっぱり全校って言ってるからには全員揃ってほしい。
氷帝っこ達が全員揃ったところをもう一度見たかったナァ・・。
生コ/ウ/ケ/ンをまた見れるって喜び半面複雑です。
とゆうか複雑な気持ちの方が大きいかな・・・。



あっ!6月にやるでーぼーいずの舞台のチケもアスカ様(とかいて女神と読む)に1枚譲っていただいたので行くことに・・・!しかもZッキーがゲスト出演の時ですよ!
ZキSトが生で拝めるなんて・・・・・!!!!ちょ、大興奮!!!!
この間からアスカ様には本当に頭が上がりません。今度精一杯お礼の気持ちを込めてご奉仕しますよ!メイド服も着ますよ!逆効果だろ!アスカにぶっ殺されるわ!


今週末は、六角合わせです。サエさんのウィッグの色を変えようか悩んでいるんですがアニメ色にしたいとゆうか・・・どうしよう・・・。
とりあえずウィッグ加工してみようかな。





チョタ誕!!!キャワイイ!!!

夜人とめぐみサンの鳳宍は本当にわたしの理想の鳳宍でした。
二人はゴールデンホモルス!!!そんな歌を捧げたい!

らんちゃんと興奮しすぎて鼻息荒げながら「ひゃっほう!とりしし・・とりしし・・ハァハァ!!!!!」とカメコっていると「そこのダブルス気持ち悪い」と笑顔で言われてしまいましたよ。
その後もめげずに撮り続けてましたが・・・・・キモルスいい加減にしろ!




そんなキモルス相方のらんちゃん。
間違いなく天使です。可愛すぎる・・!!!!
ただしカメラを持っているときと土銀とBASARAの話をしてる時はものすごい電波。爆笑





ぎりぎりでいつもいきている 

February 17 [Sat], 2007, 22:13

骸の足がみじかいのは愛嬌です。(ほんとに短すぎだろ)(大爆笑)
この構図大好き。GJあきら氏!ポーズ指定ありがとう!

今日は本当にひますぎて一日中家でごろごろ&DVD鑑賞してた。
某アイドルたちのDVDだったんだけども。
NとUがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて始終ハァハァ。
NとUの2人がいちゃいちゃするたびにニヤニヤ。
U君がアップで出てくるたびに画面に飛びつく。
U君が笑顔になるたびに萌えすぎて床でごろんごろん。
N君が歌いながらウィンクするたびに失神。むしろキュン死。


やばいよ・・・これちょっと・・・さぁ・・・




うん。はまってなんか な い よ



某PVのメイキング超かわいいね!みんなでキャッキャッしてやんの。かわういいいい!
あ、これどっかでみた雰囲気・・とおもったらバクステの六角っこ達だった・・・デジャブだ・・


あ、下の方でメルフォ&過去拍手のレスしています。
遅くなってしまって申し訳ないです・・・。

ズビズビ。レポです。 

February 16 [Fri], 2007, 21:24

ラブリーベイベらんちゃんのサイツから勝手に拝借してきたよ!ムクローム!
大好きですムクローム!とゆうか髑髏たんがだいすき!男性向けっぽいところがツボ!(?)
この写真私も凄いお気に入りだなー。

とゆうか約1年ぶりの骸さまでキョドリました。
え?骸ってどんなポーズしてればいいの!?口元に手を当ててニヤリと笑ってる姿しか思い出せない・・・ばか!
久々の黒曜はものすごく楽しかったです!黒曜いいなぁ・・・。アニメってもう登場したんですかね?

以下は12日の話!!!

待ちに待ったゲ/キ/レ/ン御披露目発表会に行って来ました!!!
珍しく待ち合わせ時間前に改札についたのに自分の分のチケットを忘れるとか花梨ってゆう人バカじゃないの・・・。
急いで半泣きで家に戻って(とゆうか父に電話して地元の駅まで持ってきてもらった・・・)チケットを手にすると死に物狂いで後楽園にむかったんですが1部見逃した・・・・。会場に入ったらもう最後のほうでズ/ッ/キーとマ/ン/ペーが激レンの主題歌を元気よく歌ってました・・・鬱
自業自得だよバーロ(コナン)

その後とアスカ雅姫と合流して2部へ。
てゆうか時間のローテンション早っ!おばちゃんついていくのに必死でしたよ・・・。
結局最後の回まで見たけど(^ω^)
あっ!そういえば役者さんが出てくる前にミニショーみたいなのがあって普通に見てたら

初っ端からボス役のあ/や/ら/んがでてきた。

え、これなんてゆうサプライズ!?一瞬思わず前のめり。
うわわわコスチュームプレイすげぇええ!!と大興奮。
隣の小さな男の子を連れていたまったく知らない主婦の方はもっと大興奮!落ち着いて!
そんなに叫ばなくてもずっきもAらやんも逃げないよ!

あ/ら/や/ん/の手下のおんにゃのこが物凄く可愛かった!
すごく細くてスリットから伸びた足が綺麗で声がかわいいときたもんだ!
アレ、なんだか変態親父みたいだな私・・・。
とにかく激レンは敵側に注目ですね!
とまあ、あ/ら/や/んの出番は前半の数秒のみだったんですがあ/ら/や/んが引っ込んだ後もずっと敵の女の子を目で追ってました。変態ですみません。下僕にしてください。
『お前達、やっておしまい!』なんて悪役っぽいセリフ言ってたけどそれすらも可愛くてはぁはぁしてた。
お前ホントにどこの特撮ファンのおっちゃんだよ!

そしてわすれちゃいけない主人公!
ギャア!生ずっきー!!!!!!!
会場にいる小さいお友達にニコニコしながら手を振ってるの!きゃわいい!
サービス精神が旺盛でいいなぁ!慣れてる感じがいいなぁ。笑

司会のお姉さんが「会場の雰囲気はどうですかぁ?」って聞いたらいきなりしゃがみこんで手であたりを見回してるみたいなポーズをとりながら「すっごおい人ですねー!嬉しいです!」とジャン(激レン主人公の名前)を演じておりました。とてつもなくかわいい。えっ!今度の主人公かなり私的にヒットな攻めかもしれない。無邪気攻めとか本当にだいすきなんだよ!

そして、青役の高/木くん。ミュでおもしろ桃城たけしを演じてる高/木
くんの本当の双子の兄弟ですよ!
私と鮎太郎は勝手にしんぺい(桃城)=舌ったらず、渇舌が悪い、まんぺい(激青)=渇舌がモロ良しと勝手に想像してました。が、実際に喋ってる所を聞くとしんぺい君とまったく一緒でした。
かつぜつ悪いフェアリー(※まんぺー)はどうやらCOOOOLなキャラみたいです。
れんじゃーでお決まりのブルー=COOOLなイメージだからかな。
フェアリー(※まんぺ)が登場する時のお辞儀の仕方とか「お帰りなさいませお嬢様!」って言い出しそうなお辞儀だった。敵ににむかって「センスないね」とかセリフを吐いててカスな脳みその花梨はその言動にすっかり青はキザキャラなんだ!と思い込んでた。
後日各雑誌の説明とかみるとキザなんてどこにも書いてませんでしたがね!
緊張しているせいか挙動不審なところもあったけど子供たちから応援の声があがるとニコニコと笑顔になってかわゆかった!


あと先輩の冒険の方たちが応援に駆けつけてくれたり、(ピンクの子はS永はるかちゃんだよって雅姫に言ったらものすごく驚いてた。)激レンの主題歌を歌ってる人がきたり一緒に激レンの歌を振りつきで踊ったり。
ちなみに3回目の公演のときからずっきーとフェアリー(※まんぺ)が仲良く肩を組んで主題歌を歌うように・・・!ごめんアスカと大興奮してた。この二人最高にもえるよプレシャス・・・。
OPも画面に流れていたので何回か観たんだけど赤(てゆうかずっきー)が青の手をとって楽しそうにくるくる回りだすシーンがめちゃめちゃカワユかったです。一番好きな場面だあれ!
れつ(まんぺ)も楽しそうなジャンにつられて100万ボルト笑顔になるのKAWAYUSU!これなんて名のラブロマンスだい?!あああかわいい・・黄色のおんにゃのこもかわいかったよ!まんぺより緊張してるっぽかったなー!
おんにゃのこは敵側のほうが私好みだったけど!チャイニーズ娘大好物!(お前の変態思考はもういいよ!)

あとさー、アスカと青赤がいいか赤青がいいか真剣に悩んでいたんだけど(雅姫さんに冷たい目で見られました)まだ放送始まってないよね・・・これ・・・。気早すぎだろ!!
これから放送を見て決めていこうかと思います!本当うちらってくだらないこと悩むの好きだよなぁ。いや結構死活問題なんだけど・・・。
どっちだろう迷うナァ!赤青か、青赤か・・・(この後日アスカ様が日記に今は赤青がいい!ってかいてらっしゃった)(私もそうだと思っていたよ!笑)
とりあえず明後日の放送が死ぬほど楽しみ!
目覚まし5、6個セットしてなんとしてでも起きなきゃ!
リアルタイムで観ようとしてるのにさらにビデオまで撮る気まんまんですよこの女!


あ!そういえばあと数十分で某K太さんの誕生日ですね!
みんな・・・18日一緒に祝ってくれ・・頼む・・・・<桃アイカズサ←被害者

メール返信です!! 

February 15 [Thu], 2007, 23:27
普通に去年から溜めてました本当にごめんなさい・・・土下座
殴ってやって下さい。喜びますから(Mかよ!!!)

そしてメッセージを下さった方本当にありがとうございました!!!!
死ぬほど嬉しいです!!目から塩水が大量に溢れてますよ!!ハァハァ


それではでは心当たりのある方は下からドゾー☆
相変わらず日本語力なくてすみませ・・!泡

チョタチン誕 

February 14 [Wed], 2007, 9:44
おたおめー!!!!

いつまでも宍戸さんとラブラブしていてね!
大好きだぞ☆



(チョタチンby夜人さん)

2月11日TFTレポ 

February 12 [Mon], 2007, 0:21
前半はひょうていですた。




やばい・・・めちゃくちゃ楽しかった!!!!


一日中笑いまくってた。このメンツ大好きだ!

そんでもって



ハッピーバースディらんちゃん&長太郎(爆笑)

これからもいつまでも素敵ならんちゃんでいてね


さて、詳しいレポはまた後日に!!!

明日はゲ/キ/レ/ンお披露目に行ってきます!また朝早い・・・


明日はTFTです。 

February 10 [Sat], 2007, 23:06
ひょうてい学園とこくよう中学をやってきます。
骸とか・・・骸とか1年半ぶりじゃなかろうか・・?
気がつけばテニコスばかりやっていますよ。テニスが大好きなんです。(知ってるよ)

合わせメンツも超新鮮!らんちゃんと合わせなんて1年ぶりのようなきがする!
めぐみさんはアフターなどでちょこちょこお話したことはあるんですが合わせは初めてなので
緊張するっす先輩!
夜人のサイトで可愛らしい宍戸せんぱいを拝見していたので明日ついに生で拝めるとか!
呼吸困難で死にそうです。
それからチョタ誕なので鳳夜人太郎(ゴロ悪いな!)をおおいに祝ってきますよ!
あとこっそりとサプライズを・・おっとイケネ!内緒だ内緒。


私はというとなんと忍び足さんをやることになりました。大爆笑
え?なにそれ?何が起きたの?なんで忍び足?
笑いたきゃ笑うといいよ。うん。全然気にしないから。
ちなみにウィッグや眼鏡やジャージは鮎太郎さんからの借り物です。(借りすぎだろ!)(本当にごめんなさい)
先日部屋でこっそり忍び足をやってみました。
自分で笑いが止まらなかった。
ごめん・・みんな・・・史上最凶にキモチワルイおしたりになりそう。
てか鮎汰郎のやつすごい頭小さいんだよ!クソクソ魚チンめ!
頭でかい私が被ったらとんでもないことになったわ。ウィッグ破壊したらごめんね。

もういい。明日はらん岳人と死ぬほどイチャイチャして鳳宍を死ぬほどカメコるわ。そうしよう。





(^ω^)ジャンプの話(^ω^)

・せんせい!それシングルス!シングルスだよKONOMIせんせい!
・乾、よくみたらテニスラケット持ってない。(おめめてんぱいの言葉で気づいた)
・天才(のはずな)財前光が天才じゃない。

本当にありがとうございました。

DL情報に癒されてきます・・・・。
チケット取れるかナァ。また死ぬ気でチケ取り合戦かぁ。がんばるる。

ふと、Kね崎君の意気込みコメントを読んだんですが、あまりにも陽気で彼という人柄がよく分からなくなってきました。
趣味が乗馬で好きな食べ物は米なKね崎氏。
名古屋の楽で漢泣きを見せてくれたKね崎氏。
KKラジオのときに「Kズキと同じ匂いがするね!」とメンパのちーちゃんに笑いながら言われてたKね崎氏・・・・・・・・・・(年齢のことか!!!!!!)
何故だかすごく気になります。
G気ちゃんの舞台が中止になって死ぬほど落ち込んだけれど彼(Kね崎氏)の陽気なコメントでなんとか今日も頑張って生きていけそうです。
もしDLのチケットが取れていけることになったらKね崎君をもっと注目してこようかと思います。
G気と六角(特にD1)はもちろんガン見ですが。パンツの線が透けて見えるくらいガン見してきますが。超最低!
気になるといえば、柳役のO野君もめちゃくちゃ気になります。
事務所公式のオフ写があまりにもツボすぎて・・・!実は好みドストライクな顔していることに最近気がついた・・・・。
タレ目でやんちゃっぽい(それなりに遊んでそうな!)感じがまたなんともいえない。
すきですとても。はい。
まだぶろぐも何もないし、夏に試合だしいまは気になるだけど、ブログとかやってくれないだろうか・・

思えばK太は実はあまり好みの顔じゃない・・・
なんだろう。あの笑顔が決定打だったのかな。うん。



おしあと。のつもりだけどどう見てもあとおし。
どちらも大好きですよ!
相変わらず白ブレザー忍跡をやりたいわけですが春辺りなんかはいかがですか?

あ!!!!
景ちゃんのシングルと忍び足さんのAきもち!早く買わなきゃ!早く買わなきゃ!(Tき口君風に)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kantoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる