がんばれTシャツ 

2005年11月21日(月) 13時48分

試し刷りが出来上がってきた〜
早速全部のプリントにGOサインを!
今月いっぱい・・・いや枚数が多いから
来月あたまぐらいまで掛かるかな?(笑)
もう少々お待ちくださいね〜

ご心配お掛けしました・・・ 

2005年11月20日(日) 23時54分

戻ってまいりました〜
クリスマスまで戻ってこないと覚悟してましたが
無事にミミッピさんより受け取りました。
(ミミッピさん、本当にありがとうございました)
これから練習で使い込みクリスマスには爆発させたいかと
本当に本当に嬉しかったです〜〜〜
大事に使わせて頂きますっ

大阪〜京都〜紅葉狩り 

2005年11月15日(火) 20時05分

ちょっと早かったらしい・・・紅葉
大阪でも京都でも今月末あたりから見頃かな?
大阪ではたにママに会い、いっぱいおしゃべりした
自転車で街を走ったし〜美味しいモノも食べた
たにパパにまで会っちゃったし〜
たにママとこんなにゆっくり色々お話したのは初めて
なんでも理解してくれてなんでも聞いてくれて本当に嬉しかった
大阪に行くのがますます楽しみになっちゃった
今度はガンBメンバー連れて行くから待っててね>たにママ

全国シニア大会 

2005年11月12日(土) 21時39分

今日は全国シニアバドミントン大会だったので
ミミッピさんの応援&観戦のために春日部まで行った
初戦には間に合ったのにサブアリーナで試合だったようで
試合終了後に会うことが出来た(笑)
2回戦、3回戦もなんなく勝ち進みベスト16
いや〜すごいっ
4回戦目は大阪の強豪だったようなんだけど・・・どうもお疲れモ〜ド>敵
ファーストゲームは落としたけどそこからが凄かった!
セカンドゲームを奪い取り、そのまま一気にファイナルへ〜
敵の一人は集中力がなくなったのか打っても打ってもラインオーバー
ラッキー、ラッキーでファイナルセットまでも奪取(←これはダッシュ違い(笑))
あのミミッピさんの諦めない姿勢、なんでも拾う姿勢に本当に感動しました
あんなにしつこく拾われちゃったら相手も集中力なくなるわけだ・・・うんうん
たくましいミミッピさんにまた惚れてしまいました
ミミッピさん、お疲れ様でした〜&ベスト8入りおめでとうございますっ
刑事さんもむーみんさんもわっちゃんも橋☆さんもみんなお疲れ様でした〜

本当に倉庫だ(笑) 

2005年11月11日(金) 22時40分

駐輪場の契約の更新案内が来た
でももう全然乗ってないので駐輪場代を出すのが勿体無い(ケチ)
なので自転車を部屋に入れちゃった(笑)
そのうち本当にひと部屋が倉庫になってしまう予感がする・・・

秋深し(蒸し・・・)♪ 

2005年11月10日(木) 20時15分

一緒にお昼を食べてるおじさんの作ったさつまいもを
貰った別のおじさんが炉で焼いて貰って来てくれた〜
秋って言ったら『焼きいも』よねっ
中がまっ黄っ黄なのっ、んでほくほくなのっ
3時のおやつにきっちり頂いちゃいました
ちゃんとお裾分けもしましたよ〜

探してま〜す! 

2005年11月08日(火) 20時07分

この間雑誌を見てて『これ欲しいっ』って思った。
で、この間西武で見掛けたので今日寄ってみたら・・・
私のサイズのやつは全店完売だとか
別の色じゃやなの〜〜〜
どっかに売ってるのを見付けたらご一報を

・・・・・・・・感涙 

2005年11月05日(土) 23時59分

『ありがとうっ
私には本当にいい仲間がいる。
私のため色々動いてくれてサプライズパーティーを
開いてくれたのだ〜〜〜っ
「変だな?変だな?」と思いつつ相手は尊敬しているミミッピさん。
疑うことも忘れ、ただただガンBメンバーとの楽しい時間を満喫
急に店内が暗くなって何が起こるのだろうと「」だったんだけど
ケーキがこっちに向かってくるじゃん!
横に座ってたすがわらちゃんは「ん?ん?ん?」とか言ってたし・・・
まっさか私へのバースディケーキだなんて
・・・めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて、みんなの気持ちが嬉しくて
不覚にも泣いてしまった〜〜〜
(鬼の目にも涙だなんて笑わないでね)
有志の方々、本当にありがとうございました!
それと今回この企画をしてくれたミミッピさん始めすがわらちゃん・ザッキー
Kittyちゃん・たわしさん・わだっち・・・本当に本当にありがとうっ
一生忘れられない記念日になりました
これからもみんなのために生きていくわ〜〜〜(笑)

秋だから「あき」・・・? 

2005年11月04日(金) 23時58分

今日は3☆回目のHappy Birthday
朝いちに弟くんからおめでとうメール
ネコの写真付き・・・これがすんごい笑ってるなのよねぇ(笑)
それから友達や母親、ガンBの仲間からどんどんメールが
もうめっちゃ嬉しかった〜〜〜
こんな私の誕生日をみんなが覚えててくれてるなんて
自分で自分にプレゼントまで買っちゃった
さぁて、何を買ったのでしょう〜(クイズ)

人と人とは支え愛〜(はぁと) 

2005年11月02日(水) 20時15分

今月誕生日なのでエステの予約を毎週入れてたのね
誕生日月はエステ料金半額だったし。
で、11月になってみたら予約入れてた土曜日に
全て用事が出来ちゃって泣く泣くキャンセル
そしたら今日店長さんから電話が来てお店に伺うことにした。
「かんなさんの来れる日に遅い時間でもいいからエステしましょう!」って〜
お子さんいるのよ、この店長さんもち旦那さんもいるのよ、店長さん
もう泣いてお願いしちゃいました
またもやこうして人に支えて貰っているのだなぁ〜と実感
大事にしなきゃね・・・人との繋がりって
でね、なんでこんなにエステに執着するかって言うと
『30過ぎたら自分の力だけでは老化は防げないのよ!』って
言われたことが頭から離れないからなのでありまする(笑)
(そこで笑ってるキミ!本当なんだからね〜!)
写真は一昨日膝を激突させたダイニンングテーブルの一部分です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanna_avenue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる