● E ● 

2005年03月05日(土) 23時44分
こんばんわーv
今日はとても素敵な日でした・・・!!
ちょっとした集まりで「dグレの絵茶」に参加させていただきました!!!
わたしいれて3人!!
本当に楽しかったです・・・
本当にお上手で尊敬させていただきながら楽しんでましたV
いやー本当に最高!!
その時の絵をアップさせていただきます^ ^(OKか聞いてないけど明日聞こーっと・・・(ダメじゃんっ

皆あだな(???)キャラでの参加となりましたv
萌ゃし炒めサンは途中まで言葉では表しきれないほどのかっこぃぃキャンダをかかれていましたv
子犬アレンも最高です!!!
神ダサンのラビュー!!実はわたしがリクさせていただきましたV
本当に素敵で絵もかかずにボレケーっと眺めさせていただきましたv
神ダサンも萌ゃし炒めサンもなんとマウス何ですっ!!!!!
もー驚き驚き感激で今でも幸せにひたってます・・・v
このプログだとすべての絵茶場面を表示することができないみたいです・・・Orz
一応↓がmeの描いた黒アレンです。。。
絵に見とれて手抜きがモロバレですね。。。

今日は本当に楽しかったです^ ^
ありがとうございましたM( )M

● D ● 

2005年03月04日(金) 23時50分
キャー!!!!!
かかかかか、かったったよ!!!???
かかかかかかかかかかかかっっっきゃーーーーー!!!!!
Dグレ&ブリーチコミックを買ってしまいますたぁd*^▽^*b
ししししし、しかもラビゃんでとるしwwwきゃっきゃっww
ぇ!??
しかもリナリーダークブツですかw
ふはーvv
これ以上お話しますとネタパレになりそうで怖かったりしまつ。。。(ぁ

ミランダさんいいですよね*^ ^*
何か感動★でしたぁwwww

あとでもっかいよもーぉと*^ ^*b

● C ● 

2005年03月03日(木) 16時28分
あまり不吉な数字ですなぁ。。。(日本語になってない
最近YUIってアーティストが歌ってる曲(何だったか覚えてない)が好きですv
アハハv(何っ
好きなんですー*><*/
声も好きですし*^ ^*
尊敬かも・・・ハハv

今日は女の子の日ですねv(オモチがたべれますわぁ*^ ^*
あのあんこがべりッチョ好きなのでぃす*^ ^*

Dグレコミック発売まであと1!!!!
クハーッ!!
まままままま、まてねぇ・・・。

● B ● 

2005年03月01日(火) 18時47分
るんるんv
昨日はたくさんHPを変更しまくったw
深い森の中」←何ですけどねv
ふははははv
もしよろしければよってやってくらさい*^ ^*

そしてそして今日は小説ネタ、やりまます
昨日も小説ネタとかいって何もやってませんでs・・・(ドーン
ちなみに↓の子はヒロイン(セシル・チェスタ)の髪茶バージョン・・・・(意味不
今回わたしは15のお題に挑戦!
イエイ!がんばったるぁー

お題・・・「まだ?」です。
ここからは一人事だと思ってくらさいv
ケイナが初めて黒の教団に来たとき。
ラビが部屋のお手伝い。
「まだー?さっさとそれ運んでーとケイナはいう」
ラビがケイナの服を間違えて破る(ぇ
いろいろ言い合って、ラビとケイナはケイナの服を買いにいく。
ケイナ=おしゃれさん
「ラビがまだかよーっ」とかいう。
ケイナが服を試着中、ラビは他のお姉さんの所へふらふらといってしまう。
・怒る

ラビの服も買う。
ラビの試着中もっと「まだー?とケイナいう」
出てくる(試着室から
かっこええんよv
かがやくんよ☆
おまたせー」みたいな。
道を歩く
ラビがあたまをポンっとやって、ケイナがポッと赤くなる(ぇ
「まだまだ次いくよー!"!」
で終わる。


まだまだあやふやぢゃけん。
よし!
がんばるぞー!!!!!

● A ● 

2005年02月28日(月) 23時15分
ハイハイハイハイハイー!!!ハイ! KINOKOです☆
(何気に名前強調v

今日!
ジャンプ読んじゃいましたぁぁぁぁぁぁ(あいあいあいあいあいあい
・ ・ ・

・ ・ ・(´∀`)?

・ ・ ・

・ ・ ・(´Д`)?

・ ・ ・

・ ・ ・Orz?


ぅぅううぬぬぬぬぬぬぬぬふふああああああああ!!

ぇ!?
何!?
ハ!!!!????
ナゼにD・グレが最後の方ゃとぉ
ドないしとんぢゃゃゃやぁあああああ!!!!!!!

ナゼ最後!?
一番前にいってこぃゃややぁああああ!!!!
応援したるぜ星野サン!!
何気にエリアーデがよぅわかせんわぁ・・・(ファン様ごめんなさい・・・

あにゃーにゃー・・・。
ラビもっと出てきほしぃなあ(ぅちラビ大好きよ!!

今日はうちの(?)ラビをのせてみましたv
意味不明でごめんなさいー(あぢゃー

でも・・・どんなに君の出番がなくても・・・神田。
わたしはあなた応援するわ

明日はもう三月かぁ・・・(ふ。

● 初めますテ ● 

2005年02月27日(日) 11時24分
あ゛ーーーーーーー!!!!!!!

っと・・・やってみたかっただけです。(ぇ
よく初めて何かをやるときって、「初めまして」とか「こんにちわー」とかじゃないですカv
あまり「あ゛ー」とかって始まることってないなぁ〜と思いましテww

一応・・・初めまして(小さっっ

とにかく人とは違うことやってみたいと日々思い詰めているKINOKOです。(誰に言っとんよ
実は・・・これを登録したのが今日の夜の一時近くだったんです。
で、まーこー文字を打ってました!!
したら何とあろう事か私は、いつも行っているお気に入りボタン押してしまったぁぁぁぁぁOrz
当然今までうっていた文章はパー!!ふてくした(?)私はそのまま寝て今さっきおきたところでございまスw(バカゃん

まーいろいろやっていこー思うんですけどネv
最初にいろいろと実験してみよーなんて思ってます!!
ってか実験させてぇぇぇ(ガハ

・・・。(ハィ、強制終了
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanasong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる