野球。 

2006年03月21日(火) 15時26分
すんばらしいよね!!
日本世界一だよ〜〜〜

日本は素晴らしいね

イチローがあんなに興奮してしゃべってるの初めて見たかも〜

感動しました

最後の日(T_T)/~ 

2006年03月21日(火) 12時34分
あぁぁぁ、とうとうこの日がやってきてしまいました↓↓
今日(21日)の昼、とても大切な人が就職で東京にいってしまうんです。
かなぴはとんでもない弱い子なんですね、マジで。

ずーっと前からわかってはいた事なのに、実際なってみないと悲しさってわからないものなんですね。


弱音をはくのは今日だけ。許してくださいm(__)m


最後の日もすごく楽しかった♪決して最後だからといっていつもーと変わらない過ごし方だったケドね笑
やっぱりそれがうちららしくていいっちゃーいいか☆

お昼はビクトリア、夜はペペサーレでご飯♪
ぁぁ…食べ過ぎて死ぬぅ( ̄□ ̄;)!!
しっかし、時間は早すぎだわぁ(;^_^A止めてくれッッ!

最後の日に私と過ごす時間をくれて嬉しかった。
東京と札幌なんて近いさ!頑張るよ!悲しいケド…
遠距離なんてなんぼのもんじゃいッッ!!(^U^)b

でも、1か月後には私の就活ついでに遊びにいくし。とにかくそれまでラストスパートかけて頑張るっきゃないねぇ!!

互いに成長して逢えるのを楽しみにしてます(^▽^)

最後に……
これからもずっーとずっとよろしくお願いしますね♪(^ε^)-☆Chu!!

痩せねば!!ピンチ。 

2006年03月19日(日) 23時53分
今日は久しぶりに学校行ってきましたよ。

学生証用の写真持ってかなくちゃあかんくて
担任と話がしたかったんだが、H先生しかいなかった〜
あ、そいや〜今日は日曜じゃんか≧(´▽`)≦
しかし、今日は学校で履歴書と封筒を買ったので、まぁ良かったさ

んでんでせっかく街に来たってことでブラブラ買い物〜(1人で笑)

前から欲しかった爪の甘皮処理のハンドクリーム(?)ゲット☆
べたつかなくて良いんだわぁ〜
この間見たら、ピーチの香りのやつだけ売り切れてたんだわ〜
青りんご、バナナ、ソーダはいっぱいあるんだけどさ
今回もあと2つしかなかった!
危ない危ない買えてよかった〜やっぱりいい香り〜

その他もろもろ色々買ってしまった〜



1次面接日が決まりました。4月21日です。

結構まだまだなんだなぁ〜
あと1か月ですか
早く終わらせてしまいたいなぁ〜

バイト5月から始めたかったんだけど、
こりゃ無理かもね〜

でも、1か月なんてきっとすぐだよね
気を抜かずにガンバロ〜っと

しかも太った。お腹なんてひどい、顔も丸くなったし
体重計怖くて乗れなかったんだけど、
勇気を出して乗ってみたら・・・・・・
あああああああああああああ

今までの人生で一番ひどいかもね・・・・

でもでも、この間
体脂肪、BMI、比較基礎新陳代謝をはかるやつ
UFOキャッチャーでとったんだけど、大活躍しそうですね

今のとこはかったら全部普通だったから、良かったっちゃー良かった。

良し!!この1か月で、痩せてやるぞ

目標5Kg

そんで、明日は2日ぶりに相方と遊びます
かなぴは、明後日以降強い子にならないとあかんのです。


今までのままじゃあかんのです

卒業式。参加? 

2006年03月18日(土) 21時27分
昨日は髪の毛をばっさりと切って、
生まれ変わりました
あぁ〜短いと楽チンらぁ〜

そんでもって、
なぜか、北海道工業大学の卒業パーティに一瞬おじゃますることになり笑
(かなりの場違い)
とっても盛大で楽しそうでした。

しっかし、女の人がいなさ過ぎてビビッた
うちの学校なんて女の子ばっかなのに

卒業式ははかま着たいな〜〜

ドンキー行って、イチゴパフェ食べたよぉ




ウマウマ

いやぁ・・・サボってました笑 

2006年03月18日(土) 21時01分
≧(´▽`)≦アハハハ

サボってました
なんかあんまり体調が良くなかったり

遊んではいたんだけど〜笑

14日は、ホワイトデーでしたねぇ〜
その日、ポーション買いました



600円のと200円のがあって、
200円のは普通のリポビタンDみたいな形の便だったから、
600円のほう買ってしまったよ・・・・

かなり迷ったけどね。

しかも、6種類あるビンの1番変なやつ当たった。

味は〜(-_-;ウーンって感じかな

あと、チョコ餅食べた
こりゃぁ、ウマウマでしたね



映画みたよ〜!!
「世界で一番パパが好き」見た
なんだか、心が温まるストーリーだったよ

そんで、その日の夕方、バイトのメンバーで飲みに行った
なかなか楽しかったねぇ
ドンキーの兄ィも来ていたので楽しかっただ〜
いやぁ、酔っ払った

最後カラオケでみんなダウンしてたけど


またいきたいなぁ〜

終了!!

お仕置きバトン 

2006年03月13日(月) 1時41分
けいちゃんから、お仕置きバトン。
お仕置きは・・・
「大蔵ママに電話して、「ちょっと待ってくさい」の真実を聞き出す」

これは、ヤバイ爆笑しすぎて聞けません。
では、ゴーゴー

【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?
めっちゃ怒られた〜。きっとワンワン泣いてたんじゃないかしら(犬じゃないよ笑)

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?
★誕生日を忘れる:いやいや、そりゃないわ!!バカァ!ふてる。
★大切なものを壊した:泣く、わめく、さけぶ。罪を償えィ!!
★待ち合わせに遅れた:え〜また、遅れてきたの?ふてる。
★デートのドタキャン:理由が正当なものであればOK。ふてる。
★浮気:う〜ん、冷めちゃうかもね☆彡キレる。別れる。

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?

★門限を破った:門限はできる限り自己判断に任せたいけど、
やっぱり心配だわな〜。。。o(゜^ ゜)ウーン あんまり遅かったら注意する。

★テストでカンニングした:ありえない。反省!!もっと勉強しなさい!!

★万引きをした:人間失格ね〜。注意する。

★親のお金を盗んだ:お金の大切さを延々と語る、止まらない。

★成人式で暴れた:成人と認めない!!逮捕ね〜。

【Q4】mixiでのあれこれ。お仕置きするとしたら?

★足跡踏み逃げ:どうぞどうぞ☆

★日記に無反応:あ、うち日記は自己満足の世界だからぁ笑

★不快なコメント:無視。

★バトンをたくさんまわす:いいんでな〜い?

★回したバトンを受け取らない:個人の自由でR。

【Q5】このバトンをまわす人6人と、回さなかったときのお仕置き。
ここでストッピング☆

END

けいちゃん頑張ってね☆彡 

2006年03月13日(月) 1時15分

今日は、今月15日にシアトルに行ってしまう、
けいちゃんのお別れ会でした


2時にロビ地下で待ち合わせ、
けいちゃん、ちよ、あやかと合流
パン屋さん?カフェ?で3時間過ごし、
(なんかぐだぐだだったなぁ笑)

5時からまいこと合流
串鳥にレッツゴー

久々だったなぁ〜うまかったなぁ〜
色々語ってとりあえず皆元気そうで、なによりでした。

O型とA型しかいなくて、優柔不断を発揮しまくってて
なんか、ウケタ

けいちゃん、きっと大変なこともいっぱいあると思うけど、
頑張ってほしいです。
ご家族、きっと寂しいだろうなぁ

けいちゃんのお父さん、パイレーツに挟まれて鼻の下3a伸びてたけど
絶対寂しいんだよ
あれは、かなりのスクープ写真だったねぇ笑

皆と別れた帰りに、まいこと平岸にいた小谷君(?)見たよ
まいこは知らんって言ってたけど、
うちは絶対平岸に居たと思って、ついさっきアルバムを引っ張り出し、
見たら・・・・・居ました

元3-7でした

スッキリ

けいちゃん、シアトルからも、ミクシィやってね
待ってます。

おわり

びっくりドンキー行った(*_*) 

2006年03月12日(日) 6時34分
以前、働いていた(今もまだ名前は残ってるんだけど笑)ドンキー平岸店に行ったよ(^^ゞ

夜の11時ごろから行ったんだけどなかなか混んでましたねぇ☆
Sさんが3月いっぱいで辞めてしまうらしく、かなりショックです(T_T)
最後は一緒に働きたかったなぁ…
初めて会う、社員さんがいてとても素敵な方でした♪
ハンバーグスパゲティを食べた後、メリーゴーランドを食べてウマーかったぁ(^ε^)-☆Chu!!

そのあと、かなぴがこの間買った常識問題の本を持ってきてたので
問題の出しあいをしたんだけど、
自分のバカさ加減にびっくらこいちゃったm(__)m

日本国民としてありえないとまで言われました。
結構凹みます(>_<)

ムカつくので絶対わからない問題を出して、間違えたらひたすら優越感に浸った。悪い子になってしまった( ̄□ ̄;)!!

しかし、意外に答えられるんだわ…汗
歴史とか年号言っただけでわかるし…びっくりしてもぅた(;-_-+


今日のMVPは…


ロシアの首都は?

「プーチン!!!!!!」

です笑


あぁ、笑いの神様今日もありがとうございます。



いつのまに1時30分になってたし…(・_・|
長居してすみませんでした(^^ゞ
おしまい♪

今日のこと 

2006年03月11日(土) 1時07分
ん〜〜〜〜〜寝てた
7時くらいに家帰ってきて、12時まで寝て活動って・・・・
健康を害しまくリングやん

今日は、本屋に行って、一般常識の本買って〜(エライ笑)
ちょっと勉強しようと思って〜・・・・


グーーーーーーーーーーーーーーーーッZzzzzz…(*´〜`*)。o○



そいや〜今日マック行ってさ〜

ドライブスルーだったんだけども、
お金払ったのに、商品受け取らずに車で出ていっちゃって〜


いやぁ全然忘れてた笑

帰る途中で思い出して良かったぁ

なんかもう一回行くの恥ずかしかったね(;^ω^A テレテレ

あしたも遊ぶぞ〜〜〜ッ

おやすみなさぁい〜((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

グーーーーーーーーーーーーーーーーッZzzzzz…(*´〜`*)。o○

お掃除☆・・・になってねぇーーーー!!怒 

2006年03月09日(木) 20時05分
今日はお部屋の掃除をしています

昔、集めてたCDがわんさか・・・・・
めっちゃ懐かし〜〜〜〜〜〜ッッ
しかし、あまりにも懐かしすぎて、CD聞くのに夢中になってしまったよ

んで、たまたま及川光博こと、ミッチーのCDが出てきたので、
懐かしすぎて聞きまくる
うち、3枚もアルバム持ってました・・・・・

うちががミッチー好きだったのは小学生のころなのさ≧(´▽`)≦アハハハ
でも、はやったのがそのくらいだったかなぁ
自分、ませてたなぁ〜と思って
あ・・・・ひかないでくださいね


実は、ミッチーってすごいいい曲つくるのさ〜

でも、後の方になってきたら、違う人に曲作ってもらってたけど・・・・なんでだろ?
その曲は個人的にあんまり好きじゃなかったな・・・・・
やっぱり、ミッチーはミッチーの作った曲を歌ってるほうが
自分らしさが出てるっていうかな〜すごく良かったのだ

詞はやっぱりエッチぃ感じがほとんどだけど
だけど、すごくミッチーらしさが出てるし、
その中でも、ジーンとくるものもありけり〜
かっこいいのもつくるし〜


今、曲だしてるのかな??
ぜんぜんわかんないんだけど、


あと、ドラマのサントラが出てきた
「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」
「ロング・ラブレター」
この2つは完全に窪塚くんが好きだったから持ってたんだけど、
やっぱ聞いてたらドラマ思い出すねぇ〜

どっちも、何度泣かされたことか・・・・・・
あと、ドラマは見てないんだけど、
「空から降る一億の星」
のサントラもあった

なんでドラマ見てないのに買ったんだろ
自分、不明。

聞いてたらなんだか、「ロング〜」と「空から〜」の
全体的な曲の雰囲気似てるな〜と思ってきて作曲者見たら
同じやン

ちょっとした感動を発見

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前・・・かなぴ
趣味・・・おしゃべり、買い物、音楽&映画鑑賞、エステ
血液型・・・O型
動物占い・・・ペガサス
好きなマンガ・・・ONE PIECE、H×H、マサルさん
好きな歌手・・・伊藤多賀之、ブリトラ、 RIP SLYME、GO!GO!7188、KICK THE CAN CREW
☆札幌の美容学校、エステティシャンコースです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanapi0610
読者になる
Yapme!一覧
読者になる