儚いから 綺麗なんだってさ

April 10 [Sun], 2016, 22:17


こんばんは!

前回更新したのがなんと
春休みが始まる直前でした
かなりご無沙汰してますm(._.)m

今日で長かった春休みも終わりです。

春休み前半はバイト漬けの日々を過ごし
だいぶ稼ぎまして(笑)

後半はゆっくり実家に帰って
成人式の前撮りしたり
母校に遊びに行ったり
地元の友達と遊んだりと、
ひたすら引きこもってた夏休みよりは
エンジョイできました!


ちなみに春休み最終日の今日は
E-girlsのライブに行ってきたんですが
とにかく楽しかったの一言に尽きます。

明日からも頑張れる元気を貰いました。



今年度の授業は専門科目と英語しかなくて
履修登録する余地もなく
空きコマのない綺麗な時間割が出来てました(笑)

去年よりは自由な時間が多いと思うので
更新頑張ります…

おやすみなさい!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kisaragi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像七瀬
» 儚いから 綺麗なんだってさ (2016年04月10日)
アイコン画像七瀬
» Happy Birthday SHO Sakurai !! (2016年01月31日)
アイコン画像七瀬
» HAPPY BIRTHDAY Satoshi Ohno !! (2015年11月27日)
アイコン画像七瀬
» 誰にもゆずれない 胸の奥には 光があるよ (2015年03月12日)
アイコン画像七瀬
» 踏み出す 夢の音を 僕らは感じている (2015年03月09日)
アイコン画像___*〇 ななせ .
» HAPPY BIRTHDAY-KAZUNARI Ninomiya- (2014年06月17日)
アイコン画像さくらんぼ♪
» 巡る季節の風に乗って 輝きだした僕の夢は (2014年04月08日)
アイコン画像さくらんぼ♪
» 思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いていくよ (2014年03月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる