チャス会 

2008年01月26日(土) 16時48分
今日は チャス会だい(・∀・)
なんか みんな時間にこないよーッ
と思ったら 今日は 女バス!?
ゆきな かずみ あいがいるーッ

うへへ 

2008年01月26日(土) 11時46分
昨日は 給料日だろーなー★
やったやった\(^-^)/

今日の 午前に かなちゃんのプレゼント届いたし…
間に合って良かった♪
ゴルフのヘッドケースなんだけど
プードルなの(´∀`人)
思ってたより大きくて、
ちょっと ウキウキ★

今日は チャス会で あたしの留学前の集まりー!
町田で安く飲むんだって!!
その時に マスカラと かなチャンの誕プレの ラッピング買おうッと(・∀・)

りゅうがく 

2008年01月25日(金) 19時25分
ホントにりゅうがくするんだな〜ッ

なんか こわいよ(;´д`)

2ヵ月って 何回ホームシックに襲われることか…


てかてか 半袖の男の子がいるんだけど(,3`)!!
さむいだろッ やばいだろッ

おわった★ 

2008年01月25日(金) 16時11分
あとテストも1つ!
あっというまに 1年生もおわったなッ

これから留学の説明会★

今日は 

2008年01月24日(木) 23時37分
町田で 北海道旅行の申し込みした♪

たのしみー(´∀`人)

アメリカ行って 帰ってきて

TOEFLうけて
次の日しゅっぱつ★

おとうさんのおかげで
二人で2万もしなくてすんだんだ(・∀・)

たのしみー(*´ω`*)


てかてか アメリカまで あと 1週間ちょっと。。

まだ緊張してないけどねッ

スリーピース 

2008年01月24日(木) 14時42分
再放送だけど
4回くらい見て

今日が 最終回なんだねッ

あきら むちゃぶりかわゆす(Y^∀^Y)

おかあさんとの再会の感動のシーン★

やきにく 

2008年01月24日(木) 0時19分
今日 おにいちゃん バイトまで送ってくはずだったのに
雨 やんじゃったから なしになった(Pд`q)
うんてんしたいよオ!!

今日は ガールズで 遊園の牛角で食べた♪
やっぱ 肉はうまい★
いっぱいたべちゃった(・∀・)

ホストファミリー 

2008年01月23日(水) 12時33分
きいちゃった★

ひまーッ 

2008年01月23日(水) 11時07分
2時間くらいひまです(・∀・)
どうしよーッッッ

テスト1限 きつ〜

のんと神チャン できたかな??

 

2008年01月23日(水) 8時09分
ゆきだあッ
原付大変でした(´_ゝ`)

顏寒くて おでこあかくなったッ

今日 たのしみだなー♪
2限 ひまん子ッ

なにしてよっかな(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kamehiro15
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» チャス会 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» チャス会 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» チャス会 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チャス会 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» チャス会 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» チャス会 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» チャス会 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» チャス会 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» チャス会 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» チャス会 (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる